注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

浮気の事です

レス5 HIT数 662 あ+ あ-

匿名さん
16/12/10 09:34(更新日時)

三年間同棲してる彼氏がいるのですが他の女の人とLINEをしていて、その人に会いたいって言っているのを知ってしまいました。その後彼氏が会社の呑み会行くからと嘘をついてその人の家に行っているのを知ってしまい凄く悲しくて問い詰めたいけどどういう風にいったらいいかわからずで困っています。

ちなみに会った次の日のその女の人とのLINEのトークは写真を撮ってあります

No.2408019 16/12/09 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/09 12:49
通行人1 

友人の可能性も有るのでは?同棲する=相思相愛。ですが、興味ない人が誰と逢おうが気には成らない筈です。知らなければ問い詰めないものを知ったから問い詰める←では無く愛する人を信じる。恋は求めるもので愛は与えるものと謂いますし、誰と逢っていようと、逢う=100%肉体関係という訳では有りませんので、信じてあげてはどうでしょう?

No.2 16/12/09 12:54
寂しがり屋さん2 

別れなよ!

No.3 16/12/09 13:00
恋愛の達人3 

問い詰めるのなら
別れの覚悟は持った方が良いと思う。

No.4 16/12/09 13:18
通行人4 ( ♀ )

以前付き合っていた人も同じでしたよ。
結婚するつもりで同棲を始めたけど、何年たっても結婚の意思が見られませんでした。
夜中によく電話がかかってきたり、メールとか誰かと頻繁にやりとりしていて
何かおかしいな?と感じ始めました。
いけないこととはわかっていましたが、彼がお風呂に入ってるとき携帯を見たんです。
そしたら女からのメールがあり、昨日は楽しかっただの、相手の親に挨拶するなど色々メールしていて頭にきて問い詰めました。
でも事実があるのに認めようとしないんですよ。
暫くは会話もなく一緒にいましたが、一緒にいる必要もないし私が出ていきました。
待つだけ無駄な時間を過ごすことになると思うから、主さんも自分の幸せを考えて別れた方がいいと思いますよ。

No.5 16/12/10 09:34
匿名さん5 

まだ結婚して無くてよかったね。すばりLINEの写真見せてこれどういうことって迫る。揉めたら別れることを提案。浮気する奴は必ずまたする。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧