注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

妻ED?

レス4 HIT数 1828 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
16/12/10 20:35(更新日時)

不妊で悩んでます。治療はしているもののまだ授かりません。治療以外では仲良しするコト自体へっていて、でもお互い子供は欲しいので治療はしています。結婚して長いせいか?ときめきが無くなって?夫は精欲はあっても私じゃ萎えるみたいです。夫は、もう少し痩せてと言って来ます。私の言い分は、だったらごはん好き嫌いしないで食べて欲しいし、姑のストレスで食に走ってる私の事気遣いもしないでと怒りを覚えます。妊活中なのにタバコはやめないゲーム三昧で面倒な事は全部私に来ます。お互い自己中なんだと思います。男の影でもちらつかせれば、夫婦生活できるのでしょうか?夫の事は好きです。でもだらしない夫見てるとイライラして小言ばかり言ってしまいます。でもそれは直してほしいから言うわけで、でも男の人はそれが嫌なんですよね。でもそれじゃ何もしない夫になりそう。でも子供作るには我慢しなければと言い聞かせてあまり言わないようにすると今度はストレスで食べてしまい悪循環です。妻EDってどうやったら改善できますか?家庭の事考えるとおしゃれもエステも自由にできないし、難しい。

No.2407985 16/12/09 10:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/09 10:58
匿名さん1 

主の言い分は痩せれないのを旦那のせいにしてるよね?

先ずは、要望に答えて痩せてから主の言い分を言った方が効果が有ると思うよ!

好き嫌いが多いのは、主も解ってるんだから作る料を減らすとかしたら?

このままだと、
子供が出来ても何年か後に離婚しそうな気がするけど…

No.2 16/12/09 12:54
通行人2 

痩せるしかないと思います。

No.3 16/12/09 16:44
匿名さん3 

直して欲しいことは、どう伝えたら言う事を聞くかよく戦略を練って、万全の準備の上で伝えなきゃ。イライラして投げつけても何の効果も無いよ。
ゲームしてるときは、話しかけても無駄ですね。どうしてもゲームを中断して話をしたいときは、そのゲームどれくらい時間かかる?キリがついたら聞いて欲しい事があるんだけど。なんて切り出して、少し待つ。忍耐力!
思いやり、自分が出来てなかったら、まず返ってこない。伝わるのは半分、返ってくるのは更にその半分。

気持ちがお互いそっぽ向いてる所で男の影をチラつかせたら、余計に気持ちが離れると思います。

No.4 16/12/10 20:35
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

ダイエットして話し合ってみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧