注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

このときの心理とは?女性にお尋ねしたいです。

レス2 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
16/12/09 04:36(更新日時)

片思いで少し遠方に住んでいる子がいます。
LINEをしていると、その子はすごく頻繁にお出かけしているようで、その時の風景や料理の画像を逐一送ってきます。(僕から催促はしません)

しかし、とても一人でいくような場所ではなかったりするので、この写真の裏には実は彼氏が一緒にいるのではと邪推してしまいます。

女性は彼氏でもない男に、どういったつもりで写真を送るのですか?
ただの自慢でしょうか。
僕達男は基本的に近況報告的なLINEをしないので、心理がわからなくて困っています。

No.2407920 16/12/09 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/09 02:11
恋愛中さん1 ( 30代 ♀ )

それは女の子は友達と出かけてるのを
送ってるんじゃなくて?

気になるなら彼氏いるのか
ハッキリ聞くべきです。

No.2 16/12/09 04:36
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

私の職場には、一人で色々な場所へお出掛けする女性が結構居ますよ^ ^
パートナーと一緒に行く様な場所にも一人で行ったりするので、彼女も一人でお出掛けしていても不思議ではないですよね(^_^*)若しくは、女友達かもしれないですし。

ここからは、私の体験談になりますが、重なる部分があるかと思います。以前片思いされているであろう彼Aが居ましたが、同時にお付き合いしている彼Bが居ました。
Bとの関係を考えていた停滞期と重なり、私も気持ちが揺らいでしまい、お付き合いしているBが居る事は言えず複雑な気持ちでした。
私から真実を言えないのだから、せめて気付いて貰えたら…と思い取った行動は、Bと一緒に行った旅先やランチ画像を送る事でした。
停滞期と言えど、別れまでは考えていなかったので、二人に申し訳ないし、何処かで区切りを付けたいと思いました。
Aとの関係は、頻繁にLINEはしていましたが、浮気はしていません。
画像を見たAは、いつも誰と出掛けるの?彼氏がいるの?と聞いてきたので、本当の事が言えなくてごめんね。実は彼が居ます。と彼と知り合って2ヶ月後、要約言えました。

真実を言えなかったのに、心の広いAでしたので、なんだ!そんな気にしないで言ってくれたら良かったのに。気にさせる様な感じになってごめんね。
との返答でした。Aとはその一件以来、疎遠になりました。

私は上記の様な理由からでしたが、実際色々なパターンが考えられるので、
気になる様なら彼女に聞いてみる事をお勧めします😊

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧