注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

やっぱりすごく好き

レス10 HIT数 1326 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/12/09 21:06(更新日時)

やっぱり好きだなー…身体の関係から始まって、もう3〜4年経つ。
褒められる関係じゃないし、周りに胸張って言えることじゃないのは分かってる。それに今は、ほとんど会って無くてラインや電話を時々するくらい。でも、その時々のやりとりでも元気をくれる。お互いに弱音も吐けるし、彼からのアドバイスは頑張れる素になってる。
遠慮しないで言い合える。
ちょっと彼から離れてから、色んな出会いが会って、いいなって思う人もいた。その人と食事に行ったりしてたけど、自分の弱い部分を見せられない。彼にだったら普通に見せれる。
彼だったら、しっかり意見をくれる。
ダメな時はダメって言ってくれるし、頑張った時はそれを認めてくれる。いっつもアホみたいだけど、本当はすごく真面目で、責任感が強くて…寂しがりで、本当はそんなに強くないくせに強がりで…そんな彼がやっぱりすごく好き。
最近、いい関係の人と実際に会って食事するよりも、電話で彼と話した方がこころがスッキリする。
どうしたらいいんだろう…

タグ

No.2407587 16/12/08 02:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/08 03:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

恋は盲目。

年をとって、目が覚めたときに後悔しなければ良いかと。

No.2 16/12/08 05:36
通行人2 

たわけた事を言うではないっ!

市中引き回しの上シチューを食わす
無論、言わずともコーンは抜き

これにて一件落着

BGM:♪人を愛して~人は心開き♪


No.3 16/12/08 05:47
匿名さん3 

真面目で責任感が、とか正反対の身体の関係だけのチャラチャラ男女でしょ?

No.4 16/12/08 07:03
ケホ ( ♂ Es0lc )

…お好きなように🙏

No.5 16/12/08 13:55
匿名さん5 

今は好きならいいんじゃない? でも失礼だけど、女性としてある意味売れ頃の年齢ですよね? この時期逃すと本当の人生のパートナーとの出会いを逃す可能性大きいと思いますよ。その方と3~4年関係続けてこの先未来はあるのかな?その方は主さんの人生背負う覚悟あるの? その意思を確認して冷静な判断した方がいいのでは? 僕は仕事柄数多くの女性と接して主さんのような経験されている人をたくさん見てきたけど、いつか「結婚」を望んでいるなら自分の売り時をよく考えてないと主さんによほどの魅力がない限り、より理想に近い男性との結婚の可能性は低くなる傾向があるのでお気を付けあそばせ!

No.6 16/12/08 13:59
匿名さん6 

好きなら好きにしなよ!

No.7 16/12/08 16:50
匿名さん7 

絶対後悔するけどな。

そのうち捨てられて捨てられた頃には女としての魅力のない年齢。

また変な価値観を持った年増の女なんて貰い手ないよ。


逃げるなら今。

No.8 16/12/08 20:57
匿名さん8 

そこまで惚れちゃったっていうか
心奪われたんだったら悩んでるよりそのまんま彼にぶつけてみるしかないんじゃない?
どんな答えが返ってくるかな
自分で確かめてみて

No.9 16/12/08 21:03
社会人さん9 ( 20代 ♀ )

周りの友人がちらほら結婚していく年齢ですよね、周りの友人はどんどん素敵なパートナーと出会う中、焦りませんか?この歳になると、私は彼氏がいますがそれでも少し焦ってきてます。
彼が本当にあなたを大切に思っているならセフレではなくきちんと恋人としてあなたを受け入れているはずです。それが無いということは、彼にとって今の関係が都合が良い、楽なんですよ。
残念ながら彼との未来はないと思いますよ。普通に恋愛して一年、二年くらい付き合ってそこから結婚できるかどうか…それでご縁がなければまた次の人を探さなきゃいけない。…と、いろいろ逆算してみてください。今すぐきちんとした恋人を探さないと気付いたら周りは結婚していて自分だけ一人ぼっちということになりかねませんよ。

No.10 16/12/09 21:06
匿名さん10 

可哀想に、騙されていますね
そうやって婚期を逃していくのです
早めに目を覚ましましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧