注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

タロットで占います

レス111 HIT数 9113 あ+ あ-

hermit( 40代 ♀ xlGOv )
17/01/19 15:46(更新日時)

タロットで占います
しばらく止めていたため、オリジナルの展開と勘を取戻す練習です。

本日2名様限定です。

3番目以降の方は今日は書き込まれても占えませんので、書き込まないようお願いします。

〇内容を明確に書いて下さい
〇感想必須でお願いします

✕命、健康、寿命は占いません
✕ざっくりすぎる質問も御遠慮下さい
✕追加の質問も御遠慮願います

16/12/19 15:31 追記
ワンオラクルではありません。
霊感占いでもありません。

カードを展開してその方のストーリーを見ています。
現状を書いて下さらないと、そのカードが何のことを言っているのか、解釈がわかりません。
おみくじ的なご利用は御遠慮下さい。

よろしくお願いします。

No.2407561 16/12/08 00:45(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/08 22:02
はるまき2525 ( 40代 ♀ hEwNv )

hermitさん、こんばんは。

占い希望です。

職場での人間関係に悩んでおり、転職を希望しています。

周りの人たちは私のことをどう思っているのか?

また、
転職のタイミングはいつがいいでしょうか?
もしくは、今の職場がいいでしょうか?

仕事での人間関係がうまくいくためのポイント、
仕事で評価されるためのポイントなどを占っていただけると助かります。


よろしくお願いします。

No.2 16/12/08 22:31
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

はるまきさんこんばんわ
書き込みありがとうございます。

早速ですが、まわりの評価から
「ちょっと何をかんがえているのかわからない」といったふうに見えます。
実際のあなたは、他の人の感情を読み取るのが得意で、
「きっとこういう気持ちで言っているのだろうな」とか、読めてしまうところはありませんか?
それはとてもいい事だと思うのですが、それが時として表情や態度に出てしまうと、相手には
「見透かされている」「見下されている」ととらえられてしまう事もあるようです。(私もそうです・・・涙)

転職、いいと思いますよ。
このまま今の会社にとどまると、いろいろと一人で背負い込む事になりそうです。
1.2.3月、または6月がいいように思います。

仕事でうまく行くためには、
「素直に、純粋に」です。
少しわかっている事でも、それが完璧でないなら、初めて聞くように、素直に受け取る事。
冷めて見えてしまうあなたなので、大げさなぐらい「へえ!そうなんですね!」と受け止める姿勢を見せる方がいいと思います。
白黒をはっきりつけたがらない事。
人の言う事は次々変わるものです。うわさ話や冷たい言葉等、心なく発してもそのまま翌日には忘れている人もいるのです。
なのでそれをいちいち本気に受け取って、他人を信じられない、などと思わない事。
「こんな言い方しか出来ないなんて、こんないいところもあるのにちょっと残念だな」と思うように受け流すといいかも知れません。

評価を期待するなら、3月の転職でしょうか・・・。
ですが、評価は後から着いてくるものですから、しっかりと取り組む姿勢が大切です。

以上です。
なんだかはるまきさんは私に似ているかも知れません。
書いていて自分を占っているような気分になりました(笑)

  • << 5 hermitさん、こんばんは。はるまき2525です。 さっそくのご回答有難うございました。 「何を考えているかわからない。」・・・言われてみると、そう思われていたことが多いです。 そして、相手の気持ち、自分なりにそうなのかなって勝手に思ってしまうことが、よくあります。態度、表情に出ていたのかもしれません。冷めてみられるのも、よくわかります。 白黒はっきりとつけたがらないこと。そして、相手の言葉を本気に受け取って、他人を信じられない。・・冷たい言葉に傷つき・・まさに、ここ数年、職場で私がトラブってきた内容がダブります。 詳しく書いていないのに、私が今の職場で悩んできたことばかり。 本当にビックリしています。 転職がいいとの回答。それもとてもうれしく思います。 「素直に」「純粋に」を心がけて。再出発する希望が出てきました!! 本当にありがとうございました。 hermitさんに回答いただけたことでモヤモヤがスッキリしました! このご縁に感謝します。ありがとうございます。 ・・普段は、素直に人の話を聞くことができないのに、スーッと言葉が入ってきました。

No.3 16/12/08 22:35
ゆり ( 40代 ♀ 3WjOv )

彼の気持ちを占ってください。
彼とは、知り合って長くなります。以前より私に優しくしてくれたりするのですが、私の事をどう思っているのかなどは教えてくれません。2人で会う回数も、多くなくて常に不安です。どうか、占いをよろしくお願いします。

No.4 16/12/08 22:48
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 3 ゆりさんこんばんわ
書き込みありがとうございます。

「彼」とはおつきあいされていますか・・・?
その辺りが、書き込みからも、カードからもよく見えないのですが・・・

彼はあなたの事をとても信頼しているようです。
ですが、あなたを女性として特別意識しているようにも思えません。
ただ「人として」大好きなのだとは思いますが。

いろいろと不安になっているあなたに対して、彼の方はもっとどっしり
楽しい事がたくさんあり、そのなかの一つ、としてあなたを見ているようです。
おそらく、彼はどんな女性とおつきあいしても、そのスタンスは変わらない人のような気がします。
なのでドラマチックな恋愛には向かないタイプのようですね(汗)

あなたの切ない思いにも、あまり敏感にキャッチはしてもらえないような気がします。

持ちつ持たれつの、同志のような関係がうまくいくコツかも知れません。

彼の心を独占しよう等と思わない事、態度にも示さない事。
これが長続きのコツですが、長続きしたところで、彼から愛のささやき等が受け取れるかどうか・・・。

ゆりさんが、どれだけあっけらかんとおつきあい出来るか、というところにかかっているみたいです。

以上です。

  • << 10 占っていただいて、ありがとうございました。すみません。彼と私は既婚です。 6年くらい前から体の関係があります。 hermitさまの占いにびっくりしました。私が、彼にいつも気遣ってきた事が書いてあったからです。彼を独占しようと思ってなかったり、共通の知人も割といたので、なるべく態度に出したりしないようにしていたんです。だから彼との関係が細く長く続いたのかもしれないですね。 彼に信頼されているというのは嬉しいですが、やはり、彼の気持ちが気になる時は切なくなります。 これからも彼に会うのは、辛い事が多いかもしれません。でも、彼を好きなのは変わらないと思います。 ありがとうございました。

No.5 16/12/08 22:57
はるまき2525 ( 40代 ♀ hEwNv )

>> 2 はるまきさんこんばんわ 書き込みありがとうございます。 早速ですが、まわりの評価から 「ちょっと何をかんがえているのかわからない」… hermitさん、こんばんは。はるまき2525です。
さっそくのご回答有難うございました。

「何を考えているかわからない。」・・・言われてみると、そう思われていたことが多いです。
そして、相手の気持ち、自分なりにそうなのかなって勝手に思ってしまうことが、よくあります。態度、表情に出ていたのかもしれません。冷めてみられるのも、よくわかります。

白黒はっきりとつけたがらないこと。そして、相手の言葉を本気に受け取って、他人を信じられない。・・冷たい言葉に傷つき・・まさに、ここ数年、職場で私がトラブってきた内容がダブります。

詳しく書いていないのに、私が今の職場で悩んできたことばかり。
本当にビックリしています。

転職がいいとの回答。それもとてもうれしく思います。
「素直に」「純粋に」を心がけて。再出発する希望が出てきました!!

本当にありがとうございました。
hermitさんに回答いただけたことでモヤモヤがスッキリしました!

このご縁に感謝します。ありがとうございます。

・・普段は、素直に人の話を聞くことができないのに、スーッと言葉が入ってきました。




No.6 16/12/08 23:07
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 5 はるまき2525さん

こちらこそ。ありがとうございました。

No.7 16/12/08 23:12
やまちゃん ( 40代 ♀ ZodMv )

お願いします。

今お付き合いしている彼がいるのですが、中々結婚に踏み切れません… 私には子供が3人います。とても優しくてこの先、現れないだろうな…と思えるぐらいの彼です。
この先、子供との相性、私とどうなるのか、占ってください。
1975.2.24 私
1975.10.27 彼
平成9年、10.21 長女
平成16年、6.14 次女
平成17.5.15 長男

よろしくお願いします

No.8 16/12/09 14:45
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 7 やまちゃんさん

一応、スレルールとして3番目以降の人は書き込まないようお願いします、と書いています。
次々書かれてしまうとキリがないのと、タイミングを大切にしてるからなんです。
ごめんなさい。

次に開始する時に書き込みのタイミングが合えば、再度お願いしますm(_ _)m

No.9 16/12/09 15:13
やまちゃん ( 40代 ♀ ZodMv )

>> 8 申し訳ありません、3番目でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

またタイミングみて相談させてください

No.10 16/12/09 19:56
ゆり ( 40代 ♀ 3WjOv )

>> 4 ゆりさんこんばんわ 書き込みありがとうございます。 「彼」とはおつきあいされていますか・・・? その辺りが、書き込みからも、カード… 占っていただいて、ありがとうございました。すみません。彼と私は既婚です。
6年くらい前から体の関係があります。
hermitさまの占いにびっくりしました。私が、彼にいつも気遣ってきた事が書いてあったからです。彼を独占しようと思ってなかったり、共通の知人も割といたので、なるべく態度に出したりしないようにしていたんです。だから彼との関係が細く長く続いたのかもしれないですね。
彼に信頼されているというのは嬉しいですが、やはり、彼の気持ちが気になる時は切なくなります。
これからも彼に会うのは、辛い事が多いかもしれません。でも、彼を好きなのは変わらないと思います。
ありがとうございました。

No.11 16/12/09 22:16
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 10 ゆりさん

こちらこそ。ありがとうございました。

No.12 16/12/09 22:19
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

12月9日

本日も先着2名まで占います。

ルールをよく読んで、
よろしくお願いします。

No.13 16/12/09 22:33
なぴ ( 20代 ♀ BBGOv )

こんばんは!お願いします\( ˆ ˆ )/

私は将来を見据えて恋愛をしていきたいのですが、どの方を選んだら良いかわかりません。彼氏はいるのですがその方は仕事に夢中な感じです。将来を見据えて、こんな方がいいかもなどなにかアドバイス頂きたいです。新しい出会いや、気をつけた方がいい事などもあれば教えて下さい。

また、今ラインをしているkくんは私の事をどう思っているのでしょうか、、チャラそうで怖いです。

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします(*^ω^*)

  • << 16 なぴさんこんばんわ 将来を見据えて、というのは、結婚を視野に、という事でしょうか。 現時点では、あまりあなたに結婚運がないような気がします・・・。 あなたが恋人(将来の夫)に生活面で頼りたい、と言う気持ちが強いのではないでしょうか? 今も、あなたが依存しているようなところもあり、 彼の仕事に対する熱意の妨げになってしまっているような気がします。 Kくんがチャラいかどうかはわかりませんが、 人脈の多い方です。敵も味方も多いタイプ。ですが、あなたとの相性はまずまずです。 結婚相手としてみるよりも、Kくんからいろんな事を(対人関係とか)を学べるように思えます。 今は、どんな人がいいか、というより、まずあなたが本当の意味で自立する事です。 仕事に希望を持ったり、人との接し方、自己を確立させる。 すてきな出会いはその後のような気がします。 あなたはまだ若いですし、今はあまり結婚とかは意識せず、 恋人からも友人・職場からもいろんな事を学んで吸収する時期です。 いろいろな不安もあるのだと思いますが、 今のあなたには、愛情に関するカードが一切出てこず、 まずは自分を作り上げる時期、と読めます。 期待に添える結果ではないと思いますが、以上です。

No.14 16/12/09 22:48
夏目 ( hKKIv )

こんばんは!

現在彼氏と同棲して10か月程ですがいまいちプロポーズの話が出ません。
彼が病気になったり、私が転職したりで忙しい日々のため仕方がないのかもしれませんが、何時頃プロポーズや具体的な結婚話が出てくるでしょうか。
彼の事は本当に好きなので、この縁を大事にしていきたいです。そのうえで気を付けるべきこと、何かあれば教えてください

  • << 17 夏目さんこんばんわ 結婚・・・現段階ではまだ少し望みが薄いような気がします。 あなたはまじめで、とても神聖な感じのする女性ですが、 彼は、もうちょっとあやふやに生きたいタイプのようです。 二人には、来年、結婚を意識するような出来事も起こりそうですが、 あなたが本当にこの彼でいいのかどうかを見極めるには、もう少し時間が必要に思います。 二人きりで向き合うだけではなく、彼の友人、家族、共通の知人等を交えて 「対、夏目さん」ではない彼の態度や評価等もじっくり観察していくといいでしょう。 実は私が求めているのはこの人ではなかった、と思うかも知れません。 そしてそのとき、あなたに本当に愛を与えてくれていた人の存在に気づくかも知れませんよ。 その方はとても正義感の強い方で、愛情表現の苦手なあなたの世界観が ちょっと変わるかも知れません。 ひとまず、彼との事は要観察 です。 以上です。

No.15 16/12/09 22:59
夏目 ( hKKIv )

何故だか知りませんが、年齢性別が隠れてしまっておりました。
27♀です。よろしくお願いします。

No.16 16/12/09 23:34
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 13 こんばんは!お願いします\( ˆ ˆ )/ 私は将来を見据えて恋愛をしていきたいのですが、どの方を選んだら良いかわかりません。彼氏はい… なぴさんこんばんわ

将来を見据えて、というのは、結婚を視野に、という事でしょうか。
現時点では、あまりあなたに結婚運がないような気がします・・・。

あなたが恋人(将来の夫)に生活面で頼りたい、と言う気持ちが強いのではないでしょうか?
今も、あなたが依存しているようなところもあり、
彼の仕事に対する熱意の妨げになってしまっているような気がします。

Kくんがチャラいかどうかはわかりませんが、
人脈の多い方です。敵も味方も多いタイプ。ですが、あなたとの相性はまずまずです。
結婚相手としてみるよりも、Kくんからいろんな事を(対人関係とか)を学べるように思えます。
今は、どんな人がいいか、というより、まずあなたが本当の意味で自立する事です。
仕事に希望を持ったり、人との接し方、自己を確立させる。
すてきな出会いはその後のような気がします。

あなたはまだ若いですし、今はあまり結婚とかは意識せず、
恋人からも友人・職場からもいろんな事を学んで吸収する時期です。
いろいろな不安もあるのだと思いますが、
今のあなたには、愛情に関するカードが一切出てこず、
まずは自分を作り上げる時期、と読めます。

期待に添える結果ではないと思いますが、以上です。

  • << 53 お返事が随分と遅くなってしまい、すみません;; 確かに今は気持ちがふわふわしていて自分でもよく分からい状況で、、結婚など考えるのは早すぎたなと反省し、それよりもちゃんと自分自身を知ろうと思いました。 自分を見つめ直す良いきっかけを与えて下さり、ありがとうございました( ˆ ˆ )

No.17 16/12/09 23:54
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 14 こんばんは! 現在彼氏と同棲して10か月程ですがいまいちプロポーズの話が出ません。 彼が病気になったり、私が転職したりで忙しい日々の… 夏目さんこんばんわ

結婚・・・現段階ではまだ少し望みが薄いような気がします。

あなたはまじめで、とても神聖な感じのする女性ですが、
彼は、もうちょっとあやふやに生きたいタイプのようです。

二人には、来年、結婚を意識するような出来事も起こりそうですが、
あなたが本当にこの彼でいいのかどうかを見極めるには、もう少し時間が必要に思います。
二人きりで向き合うだけではなく、彼の友人、家族、共通の知人等を交えて
「対、夏目さん」ではない彼の態度や評価等もじっくり観察していくといいでしょう。

実は私が求めているのはこの人ではなかった、と思うかも知れません。
そしてそのとき、あなたに本当に愛を与えてくれていた人の存在に気づくかも知れませんよ。
その方はとても正義感の強い方で、愛情表現の苦手なあなたの世界観が
ちょっと変わるかも知れません。

ひとまず、彼との事は要観察 です。

以上です。

No.18 16/12/11 12:04
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

12月11日〜12日

2名様占います。

返信は12日の夜になるかもしれませんが
それでも良ければどうぞ

No.19 16/12/11 12:13
もも ( 30代 ♀ BRGOv )

占いよろしくお願いします。
恋愛についてで、現在交際中の、かれにとの今後の交際や結婚になどの未来を占いしてもらいたいです。
海外との遠距離で会う事も難しい状態です。
彼はどのように考えてるいるのでしょうか。
よろしくお願いします。お願いします。

  • << 21 ももさんこんばんわ 遅くなってごめんなさい。 彼とのことですが、 あなたがとてもまっすぐで勢いのある恋愛感情なのに対して、 彼はちょっと勢いをなくしている感じでしょうか? ももさんも、自分ばかりが彼の事を考えているようで手応えを掴めず、ちょっと疲れている関係にも見えます。 彼はもう少し静かに進みたい感じ。 ですが、ゴールは悪くないようです。 結婚も、望めない結果ではありません。 気をつけることと言えば、彼がいろんな誘惑や気の迷いを起こさないように、 言い方は悪いですが、周りから固めていくこと。 彼の友人や家族など、あなたが仲良くなってしまうこと。あなたの存在を彼以外の人にさり気なくアピールしておくことですね。 彼がいる場所に行く人が居れば、その人はちょっとしたラッキーパーソンになってくれそうです。 ただし、あなたがあまり勢いよくガンガンと責めてしまうと、すべて台無しになりますから、そこは慎重に、さり気なく。 不安な気持ちを押し付けるのも良くないでしょう。 ゆっくりゆったりとお付き合いを進めて下さいね。 以上です。

No.20 16/12/11 13:35
ひかり ( 30代 ♀ 8vFnc )

お願いします。
結婚生活を上手く続けていくには、どの様な事を心掛けていけば良いか教えてください。

子供は小学生二人います。
主人の両親と数年同居して、今は別居しましたが、虐められたり、体調崩した為、私のみほぼ絶縁です。

自分の地元は遠いので、主人の親戚から孤立して寂しく辛く思うことは多いですが、持ち家もあり、主人とも不仲ではなく(親のことでよく喧嘩になりますが)、子供も友達が周りにたくさん居るので、離婚は考えていません。

私自身、現在人との関わりが少なすぎて、辛いと思う事が多いのですが、今、私も仕事を探していて、なるべく人との関わりを多く持ちたいと思っているところです。

結婚生活を続けていく上で、自分自身、子供たちも、幸せに過ごすには、どういった事を心掛けていけば良いか…、占いお願いいたします。
主人は35歳です。

  • << 23 ひかりさん 遅くなりました。ごめんなさい。 御主人の親戚から孤立しているとのこと、寂しいですね。 まず、要因は、あなたが誤解されやすいところにあると感じました。 あなたとしては、自分は悪いことをしていないのだから、と、堂々としていて、それはとても素晴らしい事なのですが、御主人のご両親はそこが気に入らなかったみたいですね。 御主人は、きちんと見ていてくれています。が、あなたに落ち度があるとしたら、そこも御主人は冷静に見ていますよ。 あまりご両親のことは話さない方がいいかもしれませんね。 仕事を始めても、あなたの誤解されやすいところが悪影響して、いろいろ厳しい環境になりそうです。 そして親戚の方々は、あなたが外で華やぐ事すら、面白く思わないようです。 絶対に気をつけることとして、白黒ハッキリさせすぎないこと。 周りとの関係において、勝ち負け、善し悪し、関係のパワーバランス、そのあたりはハッキリさせずにグレーにしておくことです。 あとは、分け隔てなく愛を与えること。 自分をいじめた、と思う相手に対してでも、です。 御主人とお子さんだけが実家に行く時でも お土産を持たせたり、美味しかったものをおすそ分けしたり、 先方が喜ばなくてもいいのです。 御主人やお子さんは、そんなあなたの姿を見てくれているのですから、意固地にならないで、少し両手を広げてみましょう。 いろいろ厳しい状況が続きそうです。 あなたに出来ることは、結果がすぐに見えなくても、愛を分け与える事だけです。 お子さんのひとりが、あなたと同じ、誤解されやすいタイプの様なので、 尚更あなたは、自分が変わる必要がありそうです。 押しつけではない愛は、必ず他の形で戻って来ますから。 ちょっと過去の思いから心を緩めて、 愛のある人になりましょう。 以上です。

No.21 16/12/13 00:42
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 19 占いよろしくお願いします。 恋愛についてで、現在交際中の、かれにとの今後の交際や結婚になどの未来を占いしてもらいたいです。 海外との遠距… ももさんこんばんわ
遅くなってごめんなさい。

彼とのことですが、
あなたがとてもまっすぐで勢いのある恋愛感情なのに対して、
彼はちょっと勢いをなくしている感じでしょうか?
ももさんも、自分ばかりが彼の事を考えているようで手応えを掴めず、ちょっと疲れている関係にも見えます。

彼はもう少し静かに進みたい感じ。

ですが、ゴールは悪くないようです。
結婚も、望めない結果ではありません。

気をつけることと言えば、彼がいろんな誘惑や気の迷いを起こさないように、
言い方は悪いですが、周りから固めていくこと。

彼の友人や家族など、あなたが仲良くなってしまうこと。あなたの存在を彼以外の人にさり気なくアピールしておくことですね。

彼がいる場所に行く人が居れば、その人はちょっとしたラッキーパーソンになってくれそうです。
ただし、あなたがあまり勢いよくガンガンと責めてしまうと、すべて台無しになりますから、そこは慎重に、さり気なく。
不安な気持ちを押し付けるのも良くないでしょう。

ゆっくりゆったりとお付き合いを進めて下さいね。

以上です。

No.22 16/12/13 00:53
もも ( 30代 ♀ BRGOv )

>> 21 ありがとうございます!
当たりすぎていて驚きました!
私はずっと将来に対して行動しない彼に不安な気持ちを押し付けていました。
彼は確かに今、私との関係に疲れているのだと思います。

彼の周りから埋めて行く、これは遠距離で海外の恋人なので難しいですが、幸い彼とSkypeをする時、時々彼の両親とも話しますので、気に入られるようにします。

本当にありがとうございました!

  • << 24 こちらこそありがとうございました。 頑張って下さいね 応援しています。

No.23 16/12/13 01:04
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 20 お願いします。 結婚生活を上手く続けていくには、どの様な事を心掛けていけば良いか教えてください。 子供は小学生二人います。 主人の… ひかりさん

遅くなりました。ごめんなさい。
御主人の親戚から孤立しているとのこと、寂しいですね。
まず、要因は、あなたが誤解されやすいところにあると感じました。
あなたとしては、自分は悪いことをしていないのだから、と、堂々としていて、それはとても素晴らしい事なのですが、御主人のご両親はそこが気に入らなかったみたいですね。

御主人は、きちんと見ていてくれています。が、あなたに落ち度があるとしたら、そこも御主人は冷静に見ていますよ。
あまりご両親のことは話さない方がいいかもしれませんね。

仕事を始めても、あなたの誤解されやすいところが悪影響して、いろいろ厳しい環境になりそうです。
そして親戚の方々は、あなたが外で華やぐ事すら、面白く思わないようです。

絶対に気をつけることとして、白黒ハッキリさせすぎないこと。
周りとの関係において、勝ち負け、善し悪し、関係のパワーバランス、そのあたりはハッキリさせずにグレーにしておくことです。

あとは、分け隔てなく愛を与えること。
自分をいじめた、と思う相手に対してでも、です。
御主人とお子さんだけが実家に行く時でも
お土産を持たせたり、美味しかったものをおすそ分けしたり、
先方が喜ばなくてもいいのです。
御主人やお子さんは、そんなあなたの姿を見てくれているのですから、意固地にならないで、少し両手を広げてみましょう。

いろいろ厳しい状況が続きそうです。
あなたに出来ることは、結果がすぐに見えなくても、愛を分け与える事だけです。

お子さんのひとりが、あなたと同じ、誤解されやすいタイプの様なので、
尚更あなたは、自分が変わる必要がありそうです。
押しつけではない愛は、必ず他の形で戻って来ますから。

ちょっと過去の思いから心を緩めて、
愛のある人になりましょう。

以上です。

  • << 25 hermit様、占っていただき、ありがとうございました。 不仲の要因は、誤解されやすい事…、 数年前から義両親との事を周りに相談してきて、初めて言われましたが、思い当たります。 都合の悪い事は私のせい、身に覚えのない作り話も、姑にされてきました。 私自体が、誤解されやすいのですね。 数ヶ月前にパートを辞めましたが、人間関係、気を使い、とても疲れました。社員(男性二人)に気に入られてしまい、他のパートさんに嫌われて、みんなと仲良くするのに必死でした。辞めて、誰とも関わりたくありません。 新しい職場でも、誤解されて、厳しい環境になるとの事なんですね…。 独身時代は、職場の人間関係は割と恵まれていたのに…。 子供の一人が私と同じタイプ、と聞き心配だし、誤解されていたら可哀想です。少し、思い当たる部分があります。 義両親との関係で、白黒ハッキリさせない様気をつけます。 私が外で華やぐことも面白くない、当たっていると思います。 私には、不幸せでいて欲しいんだろうな、と伝わりますので…。 押し付けではないし愛が必要なんですね… 憎しみが強いですが、心がけてみます。 お忙しい中、占っていただき、感謝致します。 ありがとうございました。

No.24 16/12/13 02:36
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 22 ありがとうございます! 当たりすぎていて驚きました! 私はずっと将来に対して行動しない彼に不安な気持ちを押し付けていました。 彼は確か… こちらこそありがとうございました。
頑張って下さいね
応援しています。

No.25 16/12/13 08:27
ひかり ( 30代 ♀ 8vFnc )

>> 23 ひかりさん 遅くなりました。ごめんなさい。 御主人の親戚から孤立しているとのこと、寂しいですね。 まず、要因は、あなたが誤解されや… hermit様、占っていただき、ありがとうございました。

不仲の要因は、誤解されやすい事…、
数年前から義両親との事を周りに相談してきて、初めて言われましたが、思い当たります。

都合の悪い事は私のせい、身に覚えのない作り話も、姑にされてきました。
私自体が、誤解されやすいのですね。

数ヶ月前にパートを辞めましたが、人間関係、気を使い、とても疲れました。社員(男性二人)に気に入られてしまい、他のパートさんに嫌われて、みんなと仲良くするのに必死でした。辞めて、誰とも関わりたくありません。

新しい職場でも、誤解されて、厳しい環境になるとの事なんですね…。
独身時代は、職場の人間関係は割と恵まれていたのに…。

子供の一人が私と同じタイプ、と聞き心配だし、誤解されていたら可哀想です。少し、思い当たる部分があります。

義両親との関係で、白黒ハッキリさせない様気をつけます。
私が外で華やぐことも面白くない、当たっていると思います。
私には、不幸せでいて欲しいんだろうな、と伝わりますので…。
押し付けではないし愛が必要なんですね… 憎しみが強いですが、心がけてみます。

お忙しい中、占っていただき、感謝致します。
ありがとうございました。

No.26 16/12/14 07:22
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 25 ひかりさん

誤解されやすいのはあなたが常に「正しい」からなんです。
妬ましく思うのでしょうね。

もう少し砕けた感じで、愛を振りまいて下さいね。

こちらこそありがとうございました。

No.27 16/12/14 07:59
ひかり ( 30代 ♀ 8vFnc )

>> 26 hermit様、お返事ありがとうございます。

なるほど…私は、良くも悪くも、真面目すぎというか、頭が堅いかもです…。

もう少し砕けた感じ、ですね。
心掛けてみます。

ありがとうございましたm(_ _)m

No.28 16/12/16 01:20
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

12月16日
2名様占えます。
お返事は夜になりますが、よろしければどうぞ^^

No.29 16/12/16 02:19
Tomo ( 40代 ♀ H8oKv )

人間関係が苦手です。今まで仕事で派閥がある中、たくさんの人と関わってきましたが騙されたりトラブルに巻きこまれたり散々でしたが私を応援してくれる人もいて何とかやってこれました。ところが来年、私を応援してくれる人達がいなくなり一人でやっていく事になりました。私を敵視する人もいて、その人の事も気になります。この先やっていけるのかみて下さい。宜しくお願いします。

  • << 31 Tomoさん 遅くなりました。 まず、あなたはもともと、大勢の人と関わるのが苦手なのでないでしょうか? 「親友」と思える人とじっくり心を通わせるタイプのように思えます。 そしてそれが大人数になったとたん、 疑心暗鬼になって本音が言えなくなる。 今後のトラブルは、人間関係が直接仕事に影響する事だと言えます。 物事に優柔不断で曖昧なところがあり、 それが仕事のこととなると、あなたの信用ももちろんですが、 「その場しのぎで曖昧にして私達を信用していない!」と思われてしまうのです。 仕事とは、一人でするものではなくみんなでするものですが、今のあなたにはかなり厳しい事柄になるので、 まずはどんな事でも、自分の出来ること(そしてちょっと周りの役にもたつこと)をコツコツと進めていくことです。 そうしてしっかりと進めていくことで、徐々に周りの評価も変わってくるはずですよ。 あなたを敵視しているように見えるその人も、本来は心のやさしい人に思えます。 ところがその方から見ると、あなたから「近寄らないでオーラ」が出ているように見えちゃうんですよね。 今、無理に仲良くなろうとしても難しいのですが、あなたがコツコツと仕事をしていく中で、あなた自身を認めてもらう必要がありそうです。 来年は仕事がメインになる一年になります。 人間関係、収入、あなたの気分、すべて仕事をベースに動きます。 仲間や派閥などは気にせず、 一人になっても、しっかりと仕事をして下さいね。 以上です。

No.30 16/12/16 02:32
公 ( 40代 ♂ LdGOv )

はじめまして。公と申します。
40歳、独り身の男です。結婚歴はありません。

20代の友人の女性の気持ちがつかめず憔悴しています。
彼女の誘いで二人でご飯に行ったり、メールでお互いのとった写真をやり取りして、つい最近までほんのりとこの関係を楽しんでいました。
ほんのりというのも、年齢を客観的にみると、彼女にとっての私はそういう対象ではないだろうと思っていたからです。
あまりのめりこまないよう、あえて距離を保っていたような気がします。
しかし、ずっと続いたコミュニケーションが2か月前に急になくなり、友人との飲み会にも来なくなってしまいました。
友人でしかなくても、彼女の存在を心のどこかに感じると、仕事の難題も大したことには思えなかったのですが、今は何があっても空虚な毎日です。

また元に戻るのをこのまましばらく待ってもいいのか、前に進むべきなのか。
勇気をください。よろしくお願いします。

  • << 32 公さん 遅くなりました。 彼女はあなたを大人の男性として、色んなものを吸収できる友人として見ていました。 あなたの落ち着いた態度も良かったのでしょうね。 ですが、そんなに恋愛感情があったようにも思えません。 そして今、彼女は他のことに夢中のようです。 仕事なのか、趣味なのか、とにかく新しいものをどんどん取り入れたい時期のようです。 恋愛にそこまで興味がなさそうにも見えます。 反対にあなたは、気持ちがどんどん溢れ出てきてしまっていますね。 「前に進みましょう」と言ったところで、今のあなたには無理そうですね・・・。 ですが、落ち込んでいるだけでは、希望にも気付けません。 別の出会いが待っています。 同じ職場か、または一緒に何かを進めていくようなお相手と、しっくりきそうです。 そして、彼女がまたあなたに連絡してくるとしたら、 それは人生の先輩として、なのです。 期待しないように、でも、先輩としてアドバイスしてあげることで、あなたの人間性が高まります。 ふわふわした恋心を楽しむより、あなたにはしっかりと同じ目的を持てる女性の方がぴったり来ます。 しばらくは悩む時期です。無理に吹っ切ろうとせず、 存分に悩み落ち込んだ気分を味わって、そこから前に進んで下さい。 春頃には気分も変わってきますよ。 以上です。

No.31 16/12/16 23:03
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 29 人間関係が苦手です。今まで仕事で派閥がある中、たくさんの人と関わってきましたが騙されたりトラブルに巻きこまれたり散々でしたが私を応援してくれ… Tomoさん
遅くなりました。

まず、あなたはもともと、大勢の人と関わるのが苦手なのでないでしょうか?
「親友」と思える人とじっくり心を通わせるタイプのように思えます。
そしてそれが大人数になったとたん、
疑心暗鬼になって本音が言えなくなる。

今後のトラブルは、人間関係が直接仕事に影響する事だと言えます。
物事に優柔不断で曖昧なところがあり、
それが仕事のこととなると、あなたの信用ももちろんですが、
「その場しのぎで曖昧にして私達を信用していない!」と思われてしまうのです。

仕事とは、一人でするものではなくみんなでするものですが、今のあなたにはかなり厳しい事柄になるので、
まずはどんな事でも、自分の出来ること(そしてちょっと周りの役にもたつこと)をコツコツと進めていくことです。

そうしてしっかりと進めていくことで、徐々に周りの評価も変わってくるはずですよ。

あなたを敵視しているように見えるその人も、本来は心のやさしい人に思えます。
ところがその方から見ると、あなたから「近寄らないでオーラ」が出ているように見えちゃうんですよね。

今、無理に仲良くなろうとしても難しいのですが、あなたがコツコツと仕事をしていく中で、あなた自身を認めてもらう必要がありそうです。

来年は仕事がメインになる一年になります。
人間関係、収入、あなたの気分、すべて仕事をベースに動きます。

仲間や派閥などは気にせず、
一人になっても、しっかりと仕事をして下さいね。

以上です。

  • << 33 本当の意味で能力を問われていくのだと受け止めました。私の欠点は馬鹿正直で世渡り下手、本当は意志が強いのに強くでられると曖昧にしてしまう気の弱さ、といったところでしょうか。その敵視してくる人については私が仕事を肩代わりしたにも関わらず逆に私の評判を落とすような事をしたり散々な目にあわされたので心が優しいとは思えませんが、でも私自身が近寄らないでオーラは出してると思います。 来年は自分の成長の為にもとにかく仕事を頑張ります! ありがとうございました。

No.32 16/12/16 23:20
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 30 はじめまして。公と申します。 40歳、独り身の男です。結婚歴はありません。 20代の友人の女性の気持ちがつかめず憔悴しています。 … 公さん
遅くなりました。

彼女はあなたを大人の男性として、色んなものを吸収できる友人として見ていました。
あなたの落ち着いた態度も良かったのでしょうね。
ですが、そんなに恋愛感情があったようにも思えません。

そして今、彼女は他のことに夢中のようです。
仕事なのか、趣味なのか、とにかく新しいものをどんどん取り入れたい時期のようです。
恋愛にそこまで興味がなさそうにも見えます。

反対にあなたは、気持ちがどんどん溢れ出てきてしまっていますね。

「前に進みましょう」と言ったところで、今のあなたには無理そうですね・・・。

ですが、落ち込んでいるだけでは、希望にも気付けません。

別の出会いが待っています。
同じ職場か、または一緒に何かを進めていくようなお相手と、しっくりきそうです。

そして、彼女がまたあなたに連絡してくるとしたら、
それは人生の先輩として、なのです。
期待しないように、でも、先輩としてアドバイスしてあげることで、あなたの人間性が高まります。

ふわふわした恋心を楽しむより、あなたにはしっかりと同じ目的を持てる女性の方がぴったり来ます。

しばらくは悩む時期です。無理に吹っ切ろうとせず、
存分に悩み落ち込んだ気分を味わって、そこから前に進んで下さい。

春頃には気分も変わってきますよ。


以上です。

  • << 34 私の気持ちが溢れていること、誰にも言っていないのに見事にバレバレです。 二人で続けたやり取りのあいだ中、もしかしたら、隠していたつもりでも彼女に感情が見えてしまっていたのかもしれません。 それに気づいて、引いたのかもしれませんね。かっこわる。 最初はもうコミュニケーションツールが怖くて、仕事に必要なものを除いて全部やめてみようと思っていたのですが、それこそ未熟な対応。 通知を切るなどして冷静に、ひとりの先輩として対処できるようにしたいと思います。 実は彼女は取引相手の一人でもあります。今の弱った姿など見せられない。 彼女の方が先に成長してしまっては、何のとりえもなくなってしまいますから。 負けるもんか。私も進もうと思います。 あるピクサーの映画を見て思いました。 たぶん人は、悲しみを味わうことで優しくなれる。 この悲しみも人としての強さにつながっていくのかな、と。 そう思うと、今回の特別な思い出も、そう悪くないかもしれません。 心の視界が一気に開けて、勇気どころか、もう動き出す元気までいただきました。 hermitさん、ありがとうございました。自分のできることを頑張ります。

No.33 16/12/17 00:23
Tomo ( 40代 ♀ H8oKv )

>> 31 Tomoさん 遅くなりました。 まず、あなたはもともと、大勢の人と関わるのが苦手なのでないでしょうか? 「親友」と思える人とじっく… 本当の意味で能力を問われていくのだと受け止めました。私の欠点は馬鹿正直で世渡り下手、本当は意志が強いのに強くでられると曖昧にしてしまう気の弱さ、といったところでしょうか。その敵視してくる人については私が仕事を肩代わりしたにも関わらず逆に私の評判を落とすような事をしたり散々な目にあわされたので心が優しいとは思えませんが、でも私自身が近寄らないでオーラは出してると思います。
来年は自分の成長の為にもとにかく仕事を頑張ります!
ありがとうございました。

  • << 35 損得勘定で敵味方を決めるのが派閥だとしたら、 仕事を認めてくれて同志が自然と集まるのが仲間ですね。 頑張って下さい。応援してます★

No.34 16/12/17 00:45
公 ( 40代 ♂ LdGOv )

>> 32 公さん 遅くなりました。 彼女はあなたを大人の男性として、色んなものを吸収できる友人として見ていました。 あなたの落ち着いた態度も… 私の気持ちが溢れていること、誰にも言っていないのに見事にバレバレです。
二人で続けたやり取りのあいだ中、もしかしたら、隠していたつもりでも彼女に感情が見えてしまっていたのかもしれません。
それに気づいて、引いたのかもしれませんね。かっこわる。

最初はもうコミュニケーションツールが怖くて、仕事に必要なものを除いて全部やめてみようと思っていたのですが、それこそ未熟な対応。
通知を切るなどして冷静に、ひとりの先輩として対処できるようにしたいと思います。
実は彼女は取引相手の一人でもあります。今の弱った姿など見せられない。
彼女の方が先に成長してしまっては、何のとりえもなくなってしまいますから。
負けるもんか。私も進もうと思います。

あるピクサーの映画を見て思いました。
たぶん人は、悲しみを味わうことで優しくなれる。
この悲しみも人としての強さにつながっていくのかな、と。
そう思うと、今回の特別な思い出も、そう悪くないかもしれません。

心の視界が一気に開けて、勇気どころか、もう動き出す元気までいただきました。
hermitさん、ありがとうございました。自分のできることを頑張ります。

  • << 36 心の視界が開けたとのこと、嬉しいです。 お互いに、人間性を磨いて素敵な大人になりましょうね。 こちらこそありがとうございました。

No.35 16/12/17 11:59
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 33 本当の意味で能力を問われていくのだと受け止めました。私の欠点は馬鹿正直で世渡り下手、本当は意志が強いのに強くでられると曖昧にしてしまう気の弱… 損得勘定で敵味方を決めるのが派閥だとしたら、
仕事を認めてくれて同志が自然と集まるのが仲間ですね。
頑張って下さい。応援してます★

  • << 37 はい!ありがとうございました😊

No.36 16/12/17 12:02
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 34 私の気持ちが溢れていること、誰にも言っていないのに見事にバレバレです。 二人で続けたやり取りのあいだ中、もしかしたら、隠していたつもりでも… 心の視界が開けたとのこと、嬉しいです。
お互いに、人間性を磨いて素敵な大人になりましょうね。
こちらこそありがとうございました。

No.37 16/12/17 15:31
Tomo ( 40代 ♀ H8oKv )

>> 35 損得勘定で敵味方を決めるのが派閥だとしたら、 仕事を認めてくれて同志が自然と集まるのが仲間ですね。 頑張って下さい。応援してます★ はい!ありがとうございました😊

No.38 16/12/18 23:29
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

12月18日
とりあえず今日は1名様のみでごめんなさい。
タイミングによって返信が明日の夜になるかも知れませんが
よろしくお願いします。

No.40 16/12/18 23:49
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 39 みおさん。
さすがにここまで情報がないのではおみくじ的なタロットしか出来ませんが・・・。

次回ご縁があるとしたら、スレルールをよく読んで下さいね。

結婚に繋がる出会いがあるとしたら来年5月、または5年後です。
ただし、もう少し内面的な女性らしさを磨かないと、せっかくの出会いも無駄になりそうです。
話し方、しぐさ、いろいろと研究してみてくださいね。

No.42 16/12/19 08:47
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 41 みおさん

結婚したらお料理も必要ですよね?
まずはお料理の勉強や練習をして自分に自信をつけるところから始められてはどうでしょうか?
内面的な自信は外見にも表れます。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。

No.43 16/12/19 08:48
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

12月19日

本日2名様占えます。

お返事は夜になるかもしれません。

書き込みルールをよく読んで、
よろしくお願いします。

  • << 46 おはようございます。 初めまして、占っていただきたくお願いいたしました。 恋愛についてです。 私は恋愛に運がなく、今まで男性とお付き合いしたことがないも同然です。 そんな自分を変えようと、最近では積極的に男性にアプローチし、何人かと交流を持つようになりました。 その中で彼氏も出来ましたが、どうもしっくりきません。 好きではないし、他の男性にもあまり興味がありません。 唯一、最近アルバイトに入ってきた男性が少し気になっています。 この人と思える男性に私は出会え、付き合うことが出来るでしょうか? 長文失礼いたしました。 お忙しい中申し訳ないですが、返信は急ぎませんのでよろしくお願いいたします。

No.46 16/12/19 10:00
さき ( 20代 ♀ 7yIOv )

>> 43 12月19日 本日2名様占えます。 お返事は夜になるかもしれません。 書き込みルールをよく読んで、 よろしくお願いします… おはようございます。
初めまして、占っていただきたくお願いいたしました。

恋愛についてです。
私は恋愛に運がなく、今まで男性とお付き合いしたことがないも同然です。
そんな自分を変えようと、最近では積極的に男性にアプローチし、何人かと交流を持つようになりました。
その中で彼氏も出来ましたが、どうもしっくりきません。
好きではないし、他の男性にもあまり興味がありません。
唯一、最近アルバイトに入ってきた男性が少し気になっています。

この人と思える男性に私は出会え、付き合うことが出来るでしょうか?

長文失礼いたしました。
お忙しい中申し訳ないですが、返信は急ぎませんのでよろしくお願いいたします。

  • << 49 さきさん、こんにちわ。 あなたが恋愛運がないと思っている根底に、なにかトラウマ的なものがあるように思えます。 ご両親とか、または身近な人を見て、恋愛や結婚についてなにか違和感を感じていた部分がないでしょうか? 彼との関係もそんなに悪いものではないと思いますが、どちらかと言うと友情に近い気がします。 今気になっている男性の方が、あなたの不安を取り除いてくれるいい関係になりそうです。 恋愛含め人間関係は、与えるだけ、受け取るだけではなく、交わし合うものだよ、ということを教えてくれるのがその男性です。 この先の恋愛感が変わるかもしれません。 あなたが積極的に動き始めたことはとてもいい事ですね。 今後も恋愛に拘らずたくさんの方と交流を持って下さい。 その中で、頑なにならずに妥協すること、恋愛では男性が女性に何を求めているのか、そのようなものが少しずつ見えてくると思います。 すぐに彼と別れる必要はないと思いますが、そのうちどちらかが自然に別れを切り出す事になると思います。 以上です。

No.47 16/12/19 12:31
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 44 削除されたレス みおさん

落ち着いてルールをよく読んで
後日また改めてお願いしますね。

No.49 16/12/19 15:14
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 46 おはようございます。 初めまして、占っていただきたくお願いいたしました。 恋愛についてです。 私は恋愛に運がなく、今まで男性とお付… さきさん、こんにちわ。

あなたが恋愛運がないと思っている根底に、なにかトラウマ的なものがあるように思えます。
ご両親とか、または身近な人を見て、恋愛や結婚についてなにか違和感を感じていた部分がないでしょうか?

彼との関係もそんなに悪いものではないと思いますが、どちらかと言うと友情に近い気がします。

今気になっている男性の方が、あなたの不安を取り除いてくれるいい関係になりそうです。

恋愛含め人間関係は、与えるだけ、受け取るだけではなく、交わし合うものだよ、ということを教えてくれるのがその男性です。
この先の恋愛感が変わるかもしれません。

あなたが積極的に動き始めたことはとてもいい事ですね。
今後も恋愛に拘らずたくさんの方と交流を持って下さい。
その中で、頑なにならずに妥協すること、恋愛では男性が女性に何を求めているのか、そのようなものが少しずつ見えてくると思います。

すぐに彼と別れる必要はないと思いますが、そのうちどちらかが自然に別れを切り出す事になると思います。

以上です。

  • << 51 お返事の方、遅くなってしまい申し訳ないです。 鑑定ありがとうございました。 トラウマというのは、おそらく男の子に悪口を昔言われていたりして今でも男性が苦手なところがあるのでそのことだと思います。 気になっている男性と関係が持てるというのは驚きでした。 あまり接点がないもので、半ば諦めていました。 チャンスがあれば、彼に話し掛けてみようと思います。 これからたくさんの人との出会いを重ね、自分の恋愛観を成長させていきたいです。 彼氏や気になっている男性、今後のアドバイスなど詳しく占っていただき本当にありがとうございました。 感謝いたします。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

No.50 16/12/19 15:26
hermit ( 40代 ♀ xlGOv )

>> 48 削除されたレス rainbow-roseさんこんにちわ。

私のタロットには生年月日は不要なのですが、現在の情報が少ないとあまり見れないです。

あなたはとても勇敢な方のように思えますが、自分が思っている感じと、他人から見えている感じにギャップがありそうです。

人間関係、どうですか?
ちょっと近寄り難い雰囲気に見られてませんか?ちょっと欲張りで利己主義、
他人を拒否しているように見えています。
そこが影響して、来年も前半はあまり運がないようです。
いい出会いがあるとしたら、8月9月でしょうか。
それでも1年の前半にあなたが、周りの誤解をとけるように努力しないと、その運も危ういです。

少しお人好しに見えるぐらいがいいかもしれないですね。

以上です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧