注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

タロットで占います

No.60 16/12/30 02:27
ひかり ( 30代 ♀ 8vFnc )
あ+あ-

≫59

主様、占っていただき、ありがとうございました。

父と母の性格、驚くほど、当たっています…

両親から全く愛情を受けずに育ったわけでは無いのですが、
私が中学の頃に、父方の祖父母の商売を両親が継いで、それから親子の会話も無くなっていった様に思います.
今思えば、両親も気持ちに余裕も無かったのかもしれませんが…

今まで気付かなかった両親の人格に、最近、突然気づいてしまいました。

主様の仰る、愛を与える事…、
正直、しんどいです😢が…、居る間中、心がけてみます…!

実家に居る間中ずっとでは無いのですが、今日はイライラしてしまって、日程を変えて早めに自分の家へ帰ろう、と考えていました
このままでは、両親も嫌だろう、と。

母方の祖父母は、私が幼少の頃は頻繁にウチに来てました、祖父母にとって子供は母しか居ないので、母への連絡も凄いのですが、母が商売を手伝いだしてからは、あまりウチに来ていなかったかもしれません。

兄弟とはライバル…
びっくりしましたが、言われてみれば、兄弟は私の事をそう見ているのかも… 兄も弟も離れて暮らしてるので滅多に会いませんが、地元に住む弟は、私に対していつもギスギスしてます(~_~;)

もしかしたら…兄弟で私しか子供が居なく、両親にお世話になる事が多かったので、良く思われていなかったのかも…?
でも、それもひとまず置いて、愛を与える事が大切なのですね。

主様に占ってもらっていなかったら、きっと、両親を責めて自分の家へ帰っていったと思います。

母にはグチをこぼしていたので、母が少し戸惑っている様に見えて、母に申し訳なく思います
主様の仰る通り、いいお母さんでいたいのに、どうしたら良いか分からないように見えました

前回占ったいただいた件も併せて、周りに愛を与えていく様に心がけます。
確かに、自分の中で、欠けていた部分です。

占っていただいて、今回も感謝致しました。
ありがとうございましたm(_ _)m

60レス目(111レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧