注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏はなにも決めてくれない

レス3 HIT数 5242 あ+ あ-

匿名さん
16/12/08 02:34(更新日時)

彼氏は旅行に行くにも、ご飯を食べに行くのでも、クリスマスの予定でも、なにも考えない人みたいです。「旅行行きたいね」とかは言うのですが、計画は全て丸投げです。

私がいつも頑張って決めて、彼氏に相談しても「どこでもいいよ、何でもいいよ」だけです。結構最近まで頑張っていましたが(付き合って1年半くらい)、もうだいぶ疲れてきました。「記念日にどこかご飯行きたいね」と彼氏が行ったので、それじゃあ一緒に場所を探そう、と言ったのですがダメでした。私も意地になって「今まで私が決めてたんだから今回はあなたが決めてね」と言ったのですが記念日前日までなにも決めない彼氏に、「別に行かなくてもいいよ。鍋でもしよう」と提案したら「いや、記念日だしどこかで食べたい」と言うのです。
それでムカついて喧嘩になりました。

もう直ぐクリスマスです。以前喧嘩になったし早めに決めようねと言ったのですが、案の定なにも決めていません。サプライズとかしてくれるような人ではありません。去年のクリスマスはプレゼントはくれませんでした。

ただの愚痴になってしまいましたが、
私自身 パッと物事を決めれるタイプではないので毎回かなり苦労して計画を立ててきてもう疲れました。この状況から脱出する術はあるのでしょうか。

No.2407527 16/12/07 22:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/08 00:30
匿名さん1 

好きなんですか?好きじゃないなら相手にしなくても。そういう性格のオトコだよ。

No.2 16/12/08 01:34
匿名さん2 ( ♀ )

私の彼氏もそうです。
だから私が行きたい所に連れてってます。
彼氏は興味ないけど仕方ないと思ってるし
私は行きたい所に行けるので不満なしです。
プレゼントはお互い欲しいものを言い合うことにしてます。
一緒に買いに行くこともあります。
頑張るから不満に思うんですよー
特に行きたい所がない時は計画せず家で過ごしたりしてます。
どこかで食べたいと言われたらじゃあ店探してね、明日までに探してなければ鍋ねーと言っとけばいいんです。

No.3 16/12/08 02:34
匿名さん3 

全然そういう男はOKだけどね。
その代わり行き先や内容には文句言わせないけど。
金はもちろん彼氏持ちだし。
好きな場所や好きなもの食べられてラッキーです。
クリスマスプレゼントやケーキは一緒に選びに行って買ってもらいます(^^)

いろいろ計画立てて引っ張り回す男は嫌い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧