注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

ふと疑問に思ったこと

レス5 HIT数 481 あ+ あ-

匿名( ♀ )
16/12/08 12:44(更新日時)

匿名希望ですみません

実は周りの人に聞いていいのかわからないナイーブな話ですが…
中に出す理由ってなんでしょうか?
好きな人との子供を作りたいからはわかりますが、彼はそうじゃない感じがしてただ単にしたいだけじゃないかって考えます

考えすぎかも知れませんが…生理が近いのか?と出された後に聞かれ近いと答えたら黙ったのでもしかして…と聞いてみましたが答えてくれませんでした

以前もし妊娠した時はどうするか話してみましたが今は余裕が無いから無理だと言われました
今はどう思ってるのかわかりません

1週間以上してなかったから、と目をつぶって置くべきでしょうか?
(いろいろ忙しかったため)

意見などを聞きたいと思いスレ投稿しました
説明不足でしたらすみません

彼は私より年下です(成人済)

タグ

No.2407510 16/12/07 22:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/07 22:33
匿名1 

中に出すのは気持ちいいからです。
相手の事は考えてない。
中絶は心も体も傷つくからピルを勧めます。

No.2 16/12/07 23:41
負け犬2 

目を瞑っていいわけないでしょう┐(´~`)┌

堕胎手術は主さんの体を傷付けて下手したら妊娠し難い(不妊)体になってしまうんですよ。

自分の体は自分で守らないと。

No.3 16/12/07 23:52
ヒマ人3 

自分の快楽の為だけで、責任感の欠片も無いから出来るんだよね。

妊娠したら堕胎するって言われてるのに平気なの?

No.4 16/12/08 01:17
匿名4 

結婚もしていないのに中出しをする理由は大きく分けて二つ有ります。

一つは妊娠させて既成事実を作って結婚をする事です。いわゆる、できちゃった結婚です。

そしてもう一つは、遊びだから平気で中出しをして楽しんでいる訳なんです。
元々遊びで付き合っている女だから、最初から結婚なんてする気はサラサラないから、もし妊娠したら中絶をさせればいいと思っているので、平気で中出しをしているのです。

中には、女が妊娠をした事が分かったら、中絶費用も出さずに逃げる男もいますからね。

No.5 16/12/08 12:44
主婦5 


文面から判断するに、生理前なのか(要は安全日の確認?)と聞いたりするデリカシーの欠片も感じない彼氏は、単に自分の快楽の為の中出し以外、答え様がありません。

妊娠したら、堕胎手術費用を払う事もなく、間違いなく逃げる(捨てられる)と思いますし、

主さんが しっかり、『妊娠して困るなら、きちんと避妊して』と告げるべきです。

それを拒否る様であれば、主さんを大事に思ってないと言う決定的な返事なので、別れも視野に入れた方がいいかと思います。

安全日なんてものは、正確には存在しないんだから、今のままを許して望まない妊娠をしたら、主さんにも責任がありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧