注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男性に質問

レス12 HIT数 1169 あ+ あ-

匿名さん
16/12/09 08:02(更新日時)

会社にて浮気・不倫しようとして、1人の会社の独身女性を複数の既婚男性で追いかけてて、いざ複数の既婚男性のうちの1人と付き合いはじめたら今まで自分も追いかけていたくせに、選ばれなかった男性たちがその女性を毛嫌いするようになる理由ってなんですか?

No.2407474 16/12/07 20:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/07 21:08
匿名さん1 

自分が選ばれなかったから、妬み、僻み、嫉み

  • << 7 そのとおりです 単純に嫉妬ということですよ。男なんてそんなもの、オスがメスを追いかけていて負けてしまったのでということ

No.2 16/12/07 21:12
通行人2 

え?相手にされなかったからでしょ。
他の男を選んだのだから当然じゃない?
他人の女にいつまでも執着しないですよ。

振っておきながら追いかけられないのがご不満?
一人に決めたのだから他の人に追いかけられてもウザいだけじゃない?

No.3 16/12/07 21:16
匿名さん0 

>> 2 不満というより、自分もアプローチしてきていたのに選ばれなかったからって嫌味ったらしいと思って。
それでもう一人のターゲットの女性には優しくなってるんです。その女性は最初っから拒否を示してました。
なんでその女性を狙っているからその女性に優しくなってるわけではないと思いますがこれは当てつけでしょうか?

  • << 5 だから当然嫌味だって言うの不思議じゃない。 選ばれなかったのだから。 ストーカーにならないだけ良かったじゃない。 不倫でしょう? 彼女じゃなく嫁でもなく、めんどくさいこと言わずに股開いてヤらせてくれる女を探してるんだよ。 だから主さんがダメだったから別の子に優しくしてるんです。 最初から拒否ってても、主さんみたいに他の同僚と付き合ってないのでまだ可能性がないわけではないですからね。 セックスの相性が良ければ別に顔とか関係ないからね。 穴があればとりあえず誘う。 相性はやってみないと分からない。 結局は下心、セックスしたいから優しく近付くんだよ。 所詮主さんも既婚男が寄ってくるのは、簡単にヤレそうと思われてるんですよ。 恋人だとか勘違いしないようにね。 不倫は愛人でしかないのだから。 奥さんには勝てないから。 モテるって勘違いしたら後で痛い目にあいます。 そして同僚と穴兄弟にはなりたくないし、同僚と比べられて噂流されたくないから、もう主さんを誘うことはしない。 同僚との関係もめんどくさいことになりそう。 逆に主さんから誘えば尻尾振ってついてきますよ。 結局は危機管理ができないから社内不倫出来るんです。 自分はいくらタイプで可愛い子だとしても絶対社内不倫なんかしません。

No.4 16/12/08 01:19
フリーさん4 

なんだろう
この気持ち悪いオスの集団

No.5 16/12/08 01:25
通行人2 

>> 3 不満というより、自分もアプローチしてきていたのに選ばれなかったからって嫌味ったらしいと思って。 それでもう一人のターゲットの女性には優しく… だから当然嫌味だって言うの不思議じゃない。
選ばれなかったのだから。
ストーカーにならないだけ良かったじゃない。

不倫でしょう?
彼女じゃなく嫁でもなく、めんどくさいこと言わずに股開いてヤらせてくれる女を探してるんだよ。

だから主さんがダメだったから別の子に優しくしてるんです。
最初から拒否ってても、主さんみたいに他の同僚と付き合ってないのでまだ可能性がないわけではないですからね。
セックスの相性が良ければ別に顔とか関係ないからね。
穴があればとりあえず誘う。
相性はやってみないと分からない。

結局は下心、セックスしたいから優しく近付くんだよ。

所詮主さんも既婚男が寄ってくるのは、簡単にヤレそうと思われてるんですよ。
恋人だとか勘違いしないようにね。
不倫は愛人でしかないのだから。
奥さんには勝てないから。
モテるって勘違いしたら後で痛い目にあいます。

そして同僚と穴兄弟にはなりたくないし、同僚と比べられて噂流されたくないから、もう主さんを誘うことはしない。
同僚との関係もめんどくさいことになりそう。

逆に主さんから誘えば尻尾振ってついてきますよ。

結局は危機管理ができないから社内不倫出来るんです。
自分はいくらタイプで可愛い子だとしても絶対社内不倫なんかしません。

No.6 16/12/08 13:43
匿名さん6 

社内ネットワークをなめちゃいけない。皆で密かに情報共有してるよ。一人と付き合うことになったから、選ばれた奴に遠慮してあからさまな穴兄弟になりたくないだけ。でも、主さんにその男が飽きたらその情報も流れるからまた群がってくるよ。頑張って下さいね!

No.7 16/12/08 14:27
匿名さん7 

>> 1 自分が選ばれなかったから、妬み、僻み、嫉み そのとおりです
単純に嫉妬ということですよ。男なんてそんなもの、オスがメスを追いかけていて負けてしまったのでということ

No.8 16/12/08 15:05
社会人さん8 ( 30代 ♂ )

極めて健全な現象でしょう
求めていたものが手に入れる事が出来なかった!
それにいつまでも女々しく追いかけるなんて事普通しないだろうね!
次を求めて行動する前向きな事だろうさ 主さん、1人決めたのだろう?それでもまだチヤホヤされたいのか?
盛りのついたメスみたいに

No.9 16/12/08 16:09
匿名さん9 

素直に答えると、嫉妬とか妬みだと思いますが‥
主さんの職場ってどんな環境なんですか?社内なら独身者同士でも隠れて付き合うのが普通ですよ、ちょっと想像できません。主さんの勘違いとか妄想も入ってませんか?

No.10 16/12/09 04:53
社会人さん10 

不倫は相手パートナーにバレたら300万位慰謝料取られる可能性あるけど、主よお前預金あんの?

不倫とか言ってドラマみたいに浮かれて自分に酔ってるだけだろ?

No.11 16/12/09 06:32
恋愛の達人11 

不倫詐欺

夫が、ターゲットの女と不倫する。

夫の女房が被害者として、ターゲットの女から慰謝料をふんだくる。

No.12 16/12/09 08:02
社会人さん10 

>> 11 それ、有り得るな。
主の場合はそういう犯罪に巻き込まれる可能性だとかバレたら慰謝料等の頭は無いみたいだな。
頭は弱い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧