注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

年下との付き合い方

レス1 HIT数 634 あ+ あ-

匿名さん
16/12/07 21:41(更新日時)

はじめてこちらに投稿します。
相談内容:好きな女性がおり、付き合いたいと考えているが、年齢が離れており踏み出せない。
自分:男 41歳 相手:29歳 可愛い子

出会い系のサイトで知り合い、数度食事やデートに出かける。
あまりにタイプのため、自分の気持ちが抑えられず、手を握ったり、キスをしたり、ホテルに連れ込んだりと積極的に動いている。
ただ、まだ付き合いたいなど伝えられていない。

彼女の方からは、スピードについていけない、強引なところがありますね。。など時々やんわりと距離を置かれることがある。
ただメールを送れば返ってくるし、無視はされていない。(毎日メールはしている)

その他
デートの費用は、9割こちらが出している。
時々彼女が支払うが、私としては払って欲しくない。

彼女の気持ちがよくわからず、女性の方で彼女と年齢が近い方がいらっしゃれば、彼女がどんな風に私のことを思っているか推測でもいいので教えてください。

男性からは、今後の距離の詰め方、アプローチの仕方、年下との交際方法などアドバイスください。

よろしくお願いいたします。

No.2407440 16/12/07 19:16(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/07 21:41
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

あんま早いと逆効果じゃ?

まぁ、人によるけど

3ヶ月何もしなかったら向こうから手繋ぎたいって言う人もいるし

とりあえず付き合ってもないのに手繋ぐの?ちゅーするの?ホテル行くの?

あんまガツガツするのは嫌がる女の人多いから溜めて溜めて付き合えて溜めてしばらく様子見てお互い信頼関係出来た頃に一気に発散すれば良い

信頼関係無いのにやりたいもん?愛が無い行為はただの欲じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧