注目の話題
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?

誰にも言えない。吐かせて!

レス1 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名
16/12/08 22:33(更新日時)

誰にも言えないですから吐かせて下さい。

今付き合って9年目になる人がいます。

お互い実家暮らし。
会うのは週末のみ。

平日は仕事してるのもあるし、片道車で2時間半は掛かるので週末会うカタチ。


ここ、数年、私は彼に不信感を抱くようになりました。

長い付き合いだから飽きたのもあるだろうが、全く女扱いされなくなり、男女関係も殆ど無くなりました。

これについて話した事は多々ありましたが、ヤる為に付き合ってない。疲れてる。俺はしなくても良い。
したい時君が生理だった。などなど
色々理由を言われて、現在に至ります。


彼自身が、私と付き合ってるのも惰性、フェイクだとさえ思えるようにもなりました。
彼は、あまり女にはモテるタイプではないですが、かといって女好きでもなく、興味も普通の人よりない感じです。
AVは観てないようで嫌がります。

携帯にAVの動画や検索歴はありましたが、それもなんか古い感じです
しかも、あまり入ってないです。

私に興味がないなら冷たくするだろうが、連絡は毎日ありますし、会いたがるのは向こうです。

恐らく、彼は両刀使い?なのかな?と思うようになりました。

多分、私より男の人の方が良い気がします。
私とのメールは毎日淡々としたいつも通りの絵文字ありのメールですが、ハートマークとかラブラブメールはありません

前に、1度彼が職場の飲み会に参加した時私に間違えて「アニキー💕」とメールが来た事があり
私には普段使わないハートマークを仲良くしてる先輩男性に送ってたり

彼の男性の友人も休みの度に彼にメールしてきたり、彼もしたりしてて、
私といても、友人の方に行ったりしてます。

友人は彼と一緒に仕事してる自営業の社長?みたいな立場で友人宅が事務所兼自宅になっており、毎日一緒に普段に過ごしてる。

私以上に、彼は友人や先輩を大切にしてるのはわかりますが、私に対しては雑な感じはあります。

私が暗くなるのを極端に嫌がり、気づき「なんで暗いのや!場の雰囲気壊すな」と、言われるので、暗くも出来ないし、相談も出来ない。


デート代も割り勘も最近では出来なくなり、私は破産状態。

この話も何度かしたが
「俺に全額払えと言いたいのか!なんとか用意しろ」と、聞く耳持たず

お金の件で別れ話しても激怒し、大変な目にあうので中々言えず。

彼は結婚し、子供を欲しいから私と付き合ってるに過ぎないみたい。

親孝行の為に。
だから、簡単には別れたがらない。
男好きでも、男とは結婚出来ないし、ましてや子供はありえないから、、だから口答えしない馬鹿な私と付き合ってる。


私は彼に言えない事がある。
私、年明け自己破産、仕事辞める。
この、2つをずっと言えずに1人で抱えて来た。

これを済ませたら彼に話して別れ話をする予定。

No.2407388 16/12/07 16:53(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/08 22:33
匿名0 

頑張れ!自分。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧