注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

友達に嫌われたかもしれないです。

レス6 HIT数 942 あ+ あ-

サド( 20代 ♀ vZP8Sb )
16/12/07 21:23(更新日時)

友達に嫌われたかもしれないです。

高校時代からの付き合いの友達がいます。
その子とは二年間クラスが同じで仲が良かった子なのですが、高校を卒業してからお互い忙しくてなかなか会えていません。
そんな中で、遊びの誘いが来たのですが丁度私が大学で色々あって精神的に病んでしまって今後の進路をどうするのか迷っている時に誘いが来ました。
進路のことでいっぱいいっぱいだったのと、気が病んで鬱っぽくなってしまい、その子からの返信を返す気力も遊びの誘いを受ける元気もなく、LINEの返信を1ヶ月半ほど未読のまま返せませんでした。その子だけでなく、他の子の返信もそれ以上に返せていません…
その後その子からLINEが来て、「しつこくてごめんね。今後がんばってね!」とLINEが来たのですが嫌われてしまったのでしょうか。
素直にLINEを返さなかった理由を長文で送ってしまったのですが、もうこのまま嫌われた終わってしまいそうです。 自業自得なのですが皆さんはやはり返信が遅いと友達関係を切りますか?

No.2407326 16/12/07 12:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/07 13:06
匿名1 

ぎゃくじゃない?
未読で無視されている状態でしたら、お相手があなたに嫌われたのかな?と思われてしまった可能性がありますよ。

お友達として関係を切りたくないなら、あなたから連絡するべきでは?

長年の付き合いでお互いの事をよく理解し合っている友人であれば、すぐさま関係を切ろうとは思いませんが、知人に毛が生えたようなくらいの友人関係であれば切っちゃうかも。
メンドくさい人とはお付き合いしたくないんで。

  • << 4 そうですよね。 逆の立場なら不安になってしまいます。 許してもらえないことを承知の上で連絡を送りましたが返事がないので嫌われてしまったと思います。自業自得ですしこのような事を招いたのは私なので反省しています…

No.2 16/12/07 13:12
匿名2 

切りますね、
返信が遅いっていうより
悩んでることがあるからって
ただが携帯の文字打つくらいもできない
そうゆうメンタル弱い友達めんどくさいし
仲良くしててもまた病んだときに
返信ないとかそんなの自分勝手すぎない?

どんだけ悲劇のヒロインぶんのよ、って
思っちゃうので。ごめんなさい。


そのお友達も嫌味で
「しつこくてごめんね」(笑)
「がんばってね」(さようなら)
とわざわざ送って来ているんですし。

  • << 5 そうですよね。 私って本当にめんどくさいしクズ人間だなって今回の事で自覚しました。自業自得ですし自分でも私みたいな人が友達だったら無理だと思います。 もう少し自分のメンタルを強くして周りを不快にさせないようにしようと思います。

No.3 16/12/07 14:53
名無し3 

もう、関わらないよ
サヨウナラって事でしょ。

  • << 6 そういうことですよね。 今後がんばってねっていう文面で一気に友達っていう関係が無くなったんだなって伝わりました。

No.4 16/12/07 21:17
サド ( 20代 ♀ vZP8Sb )

>> 1 ぎゃくじゃない? 未読で無視されている状態でしたら、お相手があなたに嫌われたのかな?と思われてしまった可能性がありますよ。 お友達と… そうですよね。 逆の立場なら不安になってしまいます。
許してもらえないことを承知の上で連絡を送りましたが返事がないので嫌われてしまったと思います。自業自得ですしこのような事を招いたのは私なので反省しています…

No.5 16/12/07 21:22
サド ( 20代 ♀ vZP8Sb )

>> 2 切りますね、 返信が遅いっていうより 悩んでることがあるからって ただが携帯の文字打つくらいもできない そうゆうメンタル弱い友達めん…
そうですよね。 私って本当にめんどくさいしクズ人間だなって今回の事で自覚しました。自業自得ですし自分でも私みたいな人が友達だったら無理だと思います。
もう少し自分のメンタルを強くして周りを不快にさせないようにしようと思います。

No.6 16/12/07 21:23
サド ( 20代 ♀ vZP8Sb )

>> 3 もう、関わらないよ サヨウナラって事でしょ。 そういうことですよね。
今後がんばってねっていう文面で一気に友達っていう関係が無くなったんだなって伝わりました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧