注目の話題
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

民進党議員さん信徒さん教えて

レス13 HIT数 707 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
16/12/08 06:39(更新日時)

民進党の議員や信徒は日本人なのかしら?

日本人なら、いつ日本人になったのかしら?

と疑問を感じるのは

国籍が怪しい人物を代表にしてるから。

他にも民進党(民主党)は反日しまくりだしね。

なぜレンポを代表にしたの?

なぜレンポを代表にした責任をとらないの?

民進党は日本人のための政党ですか?

レンポが無責任にも自害しないから自民党は今日も明日も安泰です。

と言われて悔しくないの?

これ、2ちゃんに何度も書かれてますね(笑)

なぜレンポを代表にし続けるのですか?。説明責任を果してくださいね。

No.2407253 16/12/07 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/07 07:39
名無し1 

しつこい

No.2 16/12/07 08:56
汚れキャラ0 ( ♀ )

>> 1 そうですよね。

民進党の議員さんって、しつこすぎるほど反日をやらかしてくれますよね。

No.3 16/12/07 09:17
名無し3 

いつかは政権を取れると夢見る妄想議員たち

レンポはトカゲのしっぽ!笑

No.4 16/12/07 12:43
匿名4 ( 30代 ♂ )

おいおい
その民進党ばかり弄っていないで!安倍さん頑張れメッセージでも提案したらどうだ!
世界では四面楚歌な安倍さんを
次期大統領が決まれば真っ先に媚び売りに行き、帰って来るや期待を裏切るTPP離脱宣言され、それではと真珠湾訪問だとか! 北方領土は返還どころかミサイル基地まで建設され、 慰安婦問題解決したかに見えたが雲行き怪しくなり、拉致問題は無視され…
ひところは先進国のリーダーと尊敬もされて来た日本も今やそれも中国に奪われ 、そんな情けないいや可哀想な安倍さんを応援しなよ!

No.5 16/12/07 12:45
名無し5 

民進党のダメなとこ。自身が反対する法案が可決されると見ると退席とかほざきあがって、政治活動を投げ出しボイコットする事。負けると解っても退席しては政治家としての体をなして居ないばかりか仕事すらして居ない。また反対、反対と言うのなら反対の理由がわかる対案を出さないと説得力がないのに対案すら出さない民進党は、やはり無責任だし無能過ぎる

No.6 16/12/07 14:26
名無し6 

主さん、民進党、民進党って。民進党が大好き!なんだね。


No.7 16/12/07 15:35
匿名7 ( ♂ )

政党支持者を信徒呼ばわりする人の意見は、たかが知れてる。
政治を語る資格なし、
批判できるレベルにない。

  • << 9 この主は自民…じゃなくて日本会議か、幸福の科学か統一協会といったカルト教団の信者なんだと思う だから政党を宗教と同一視してるんじゃないかな?

No.8 16/12/07 17:10
名無し8 

なんか自民も民主も批判ばかりで…主さんも批判ばかり。
自民応援なら批判ではなく自民のよいとこをトピ立てしたらいいのに、そんな主さんも民進党といっしょだよーん

No.9 16/12/07 18:01
名無し9 

>> 7 政党支持者を信徒呼ばわりする人の意見は、たかが知れてる。 政治を語る資格なし、 批判できるレベルにない。 この主は自民…じゃなくて日本会議か、幸福の科学か統一協会といったカルト教団の信者なんだと思う
だから政党を宗教と同一視してるんじゃないかな?

No.10 16/12/08 04:32
汚れキャラ ( ♀ )

わたしにとって民進党は政党ですらない。

まだ共産党のほうが採決に参加するだけマシである。

自民党も情けないが民進党よりはるかにはるかにはるかにはるかにマシ。

で、民進党議員と信徒から外国人を好き好んで議員にし代表にした理由の説明がここまで全く皆無。

説明責任を果たせ。

なんてさ、他党を批判だけはするけど、自らのスキャンダルだけはひたすら隠しごまかすなんて、野党の資格すらないのよ。他者を批判するなら、まず自ら襟を正せ。

民進党議員と信徒は外国人を議員にし代表にした責任から逃げるな。説明責任を果たせ。

そうせねば民進党による自民党批判は説得力を持たなくなる。なんだ、身内に甘く他者に冷酷なダブルスタンダード政党じゃん?ってね。自らはスキャンダル隠しするけど、他者のスキャンダルは暴き許さないなんて、偽善なダブルスタンダードだから野党として民進党は存在意味がない。

レンポが議員をする限り、つかレンポが無責任にも自害せず生きているゆえにわたしの反民進党の姿勢は変わらない。つか、議員辞職くらいさせなよ、民進党歯さ。わたしは自害を強制させたいくらい怒ってるけど、議員辞職で済めば安いもんでしょ。

平和ボケてる日本だから暗殺者が現れないだけでね。レンポのしたことは他国なら暗殺されても不思議はない有権者への裏切りである。日本への反逆である。日本人への反逆である。

ちなみに、わたしは自民党の積極的支持者じゃないからね。急進極右政党が日本にないからってのと、長年のいきさつの義理で仕方なしに自民を選ぶだけでね。

軍事費を二倍以上にする政党とか、靖国巡礼義務化する政党とか、皇居擁拝義務化する政党とか、徴兵制復活する政党とか、夷敵を討つ政党とかあれば、もちろんそれを支持する。

改憲って言っちゃう時点で安倍さんはわたしからはるかに左。現憲法即時停止と自主憲法制定を言わないんだから。



No.11 16/12/08 06:00
名無し11 

>軍事費を二倍以上にする政党とか、靖国巡礼義務化する政党とか、皇居擁拝義務化する政党とか、徴兵制復活する政党とか、夷敵を討つ政党とかあれば、もちろんそれを支持する。



↑↑↑↑

それ、まさに『幸福実現党』の理念だよ


良かったね!
支持する政党見つかったね!!

No.12 16/12/08 06:31
汚れキャラ ( ♀ )

はいはい、民進党は説明責任を果たしましょうね。

レンポの息を吐くように吐いた嘘

全部を書きましょうかね(笑)



日本から米軍を追い出して、日本をシナの一部にしようとした民進党(民主党)には言われたくないわ。バカヤマユキオの民主党時代だったよね。


で、レンポは靖国神社を蔑んでいる。先の大戦で命を散らした日本軍将兵の命の価値を蔑んでいる。靖国参拝しないのがその証拠。

靖国には日本と台湾さらに朝鮮半島および満州を守るために命を捨てた、日本人も台湾人も眠っている。その靖国を蔑むレンポは、メンタルが台湾人でもなく、もちろん日本人ではない。この女のメンタルは外省人つまりシナ人のままだ。

つまり、レンポは日本の国防に無責任な人間である。外省人だからわかりきったことだけど。


他者を批判するまえに民進党と信徒は自ら襟を正して、外国人を議員にし、さらに外国人を代表にした説明責任を果たせ。

バカヤマユキオを代表にし総理にして日本をシナの植民地にしようと企み、米軍を追いだそうとしたのとはレベルが違う

日本国と日本人への反逆背信である。

No.13 16/12/08 06:39
通行人13 

自分の支持党だけを擁護する
政党防衛ってか
シャレ言って笑わすんじゃないよ

今の日本の政治屋なんて
地位と名誉と金儲けの私利私欲
しか考えていないよ

そんなゴキブリやハイエナしか
いないから赤字国家なのは当然

ただでさえ税金泥棒なのに
公金は横領するわ
賄賂は受けとるわ

政治屋なんて国民、都道府県
市町村民の害でしかない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧