注目の話題
低学年でもOKな酒類を開発できないの?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている

うわぁぁぁぁ

レス3 HIT数 962 あ+ あ-

中学生さん
16/12/06 22:55(更新日時)

三角関係で、友達と同じ人が好きなんです。

で、その友達からめちゃ最近避けられたり、ハブられてます、、

その友達のことはそんな好きじゃないので別にいいんですが1人ぼっちになったり悪口言われりしてるんじゃないかと思うとツラいです。

えっと、だからといって恋愛のほうも諦めたくないし、友達から嫌われるのもツラいです。

別になんか悪いことした覚えもないし、恋愛のほうも全く上手くいっていません。
てか全体その友達のほうが上手くいってて、毎日話してるみたいですし…。

どうしたらいいでしょうか?

No.2407143 16/12/06 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/06 21:24
恋愛中級者1 ( ♀ )

あの、タグにいじめって書いてあるけどそれいじめじゃないでしょ。。。

好きな人がかぶって気まずい、それに彼の話など共有したくない、だから離れる、当然の流れじゃないですか。

あなた、毎日彼とこんなこと話したとか話されたら嬉しい?

三角関係になってしまったなら腹くくりなよ。


No.2 16/12/06 22:14
匿名さん2 ( ♀ )

わたしも中学生の頃、友達と同じ人を好きになり
わたしと彼が両想いになったのを機に友達が周りの子に「〇〇(わたし)無視しよ」って言ったらしいですが(何年か後に聞きました)
あまり賛同しなかったようで、当のわたしは全く気付いてませんでした(笑)

そこに賛同するような友達は友達なんかじゃないし
ホントに主さんの事思って仲良くしてくれる身近な友達と仲良く出来てればそれで良くないですか?👍
別に好きじゃない相手から何言われようと陰口叩かれようと放っとけば良いんですよ👏

気にせず、好きな人と両想いになれるように頑張ってください✌

No.3 16/12/06 22:55
匿名さん3 

友情を守りたいなら、彼を諦めなさい。
彼がほしいなら友達を捨てなさい。

以上

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧