注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

浮気から不倫~8年目の終焉~

レス10 HIT数 2246 あ+ あ-

匿名( 30代 ♂ )
16/12/27 22:51(更新日時)

恋愛板にスレを立てましたが、ご指摘いただいので、こちらに改めてスレ立てさせていただきます。
浮気・不倫の内容がありますので、不快な方はご遠慮下さい。




先日、浮気から不倫を経て8年間続いていた彼女を離してあげる事ができました。
いつも連絡を取っていた時間はケータイをいじる癖がついてるので、自分の弱さに負けて連絡を取らないように、代わりに気持ちを整理する意味も込めて思い出をつぶやかせていただきます。

No.2406896 16/12/06 00:29(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 16/12/06 01:03
匿名 ( 30代 ♂ )

いざ、書こうと思うと意外と悩みますね。
そんな大層な話もよく考えたらなく、暇潰し程度に書いていけたらと思います。

最初に自己紹介


34歳
サラリーマン
妻と付き合って8年で結婚
結婚5年目
子供1人

彼女
26歳
独身 OL
彼氏なし(と聞いてる)
交際期間8年


まだ自己紹介だけですが、私のクズっぷりが見てとれますね。
書いていくと色々考えさせられますが、ゆっくり思い出していきたいと思います。

No.3 16/12/06 23:43
匿名 ( 30代 ♂ )

彼女とは出会い系サイトを通じて知り合いました。
私は付き合って5年ほどの本命がいましたが、お互い仕事ですれ違いになりがちだったので、暇潰しでメル友を探して所で出会ったのですが…
ここまで続くなんて夢にも思わなかった。

彼女も暇潰しの相手を探してたみたいです。
いま考えても似た者同士であり、どうしようもない2人ですね。

No.4 16/12/08 09:19
匿名 ( 30代 ♂ )

そしてメールを始めたわけですが、その時は私には3人ほど別にメル友もいたので、その中の1人というだけで大きな感情はなく。

どちらかと他のメル友とのコミュニケーションの方が盛り上がっていました。
でもやはり早く盛り上がった分、冷めやすいのか。
私の下心満載の内容に嫌気がさしたのか、だいたい半年続く子はいなかったかな。

最初に力を入れてなかった分、彼女とは日常会話が多かった。
お互いに悩みとか、その日あった事を話してました。

しかし、それも慣れてくると私のゲスな部分が見えてくるのでした…

No.5 16/12/08 23:39
匿名 ( 30代 ♂ )

やはり私はしょうがない男で。
メールで少し仲良くなっただけで、写メールを要求したりしてました。
嫌われても次のメル友を探せばいいと思い、嫌がられても懲りずにしつこく要求してましたね。
その時は色んなメル友から写メールをもらうのがマイブームという最低な趣味でした。

彼女の第一印象は大人しそうで、特にタイプではなかったかな。
それが今となっては容姿含めて、どストライクになるなんて…
好みなんてあてにならないんだなと、しみじみ思います。

No.6 16/12/10 09:56
匿名 ( 30代 ♂ )

半年以上メールが続いた頃には他のメル友とは連絡を取らなくなっていました。
なぜなら私はとってもワガママで。
少しでも自分の思い通りにいかない事があると私は機嫌が悪くなり、それにメル友も呆れるといった展開。

なぜか彼女はケンカになっても謝り、すがってくれていたので離れずに済んでいました。

人間慣れると恐いもので…
私は彼女が優しいのを良いことに、さらに要求をエスカレートさせていきます。

No.7 16/12/11 00:45
匿名 ( 30代 ♂ )

彼女は嫌がりながらも私の要求を断ることが、あまりありませんでした。
後に聞くと嫌われたくなかったとの事。

私はその時はまだ会ったこともないし、完全にバーチャルの世界のみでメル友としか思ってないから無茶な事もたくさん言いました。

タイミング関係なく写メールを欲しがり、時にはエッチな内容も要求し、欲求不満のはけ口にしていきます。

書き出すと、益々最低だなと自己嫌悪ですが…

さらに私の要求が加速していき、次は電話をしてみないかと持ち掛けます。

No.8 16/12/17 12:12
匿名 ( 30代 ♂ )

電話をすることに最初は難色を示していましたが、いつものように少しだけなどと色々な言葉を並べてOKをもらいました。

きっと彼女は昔から自分に自信がなくて、断るのが苦手だったんだと今なら分かります。
その断るのが苦手な彼女のことで何度もケンカをすることになるのですが、それはまた先の話で…

私もメル友と電話するのが初めてだったので少し緊張したのは覚えているのですが、なにを話したのか覚えてはないです。
でも電話で一気に距離が縮まったように思いました。

No.9 16/12/18 00:39
匿名 ( 30代 ♂ )

それから毎日メールして、週に2、3回電話するというルーティンが出来上がりました。
本命彼女とも毎日メールしていましたが、必要な連絡のみの事も多く、会うのも週1回くらいでちょうど倦怠期だったかと思います。

でも本命彼女とは、それくらいの距離感が心地よかった。
大事にしてた分、踏み込みすぎて嫌われそうな部分を隠してました。

その隠してた部分を全部浮気相手で発散してきました。
よく8年間離れなかったと、今更ながら感心します。

No.10 16/12/27 22:51
匿名 ( 30代 ♂ )

ここまで書いておいてなんですが、浮気相手とここまでメールや電話をしていく中で彼女がいることを秘密にしてました。

手軽にえろいこともできる関係も見越して、不都合になる情報を隠しておきました。
彼女はいないと言い続けてたんです。

初めて言ったときはきっとビックリしたでしょう。
それはもう少しの話ですが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧