注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

⭐✨SMAP大好き💙❤❤💛💚お笑い好き☺

レス500 HIT数 13636 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
17/11/08 17:50(更新日時)

🌼第15弾になりますでしょうか🌼

🐯🐘🐤🐰🐲🐱🐸🍎♋🐵
♍♍🐷🐨🐻👵👴👩👨🌴

引き続き宜しくお願いします🎵

誹謗中傷お断りします🙇ご返答も遅れます🙅
SMAP最新情報はございません😸

ミクルの平和を守ります👮
🌠SMAPは未来永劫、永遠に不滅です🌠

2008年の秋よりやっております。
㊗此処スレ8周年㊗


17/09/30 23:14 追記
2016~2017激動の毎日でしたが御参加ありがとうございました🙇

No.2406753 16/12/05 19:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/07 22:17
おさる団長 ( iPrW )

立てておいてスレを見失うところだった😩

とりあえずハンネ固定はしておりません。

よろしくお願いします。
SMAPについては口も重くなっておりますが…関係ない話でも宜しいです。
ゆっくりとやってゆきましょう。


No.2 16/12/08 17:44
おさる団長 ( iPrW )

吾郎ちゃん❤

お誕生日おめでとう🎂㊗🎉🎉🎉

これからも舞台やドラマに個性を輝かせて活躍して下さい💮

吾郎ちゃんの青春家族が🐵のSMAPへの扉を開けてくれました。
あれを観ていなかったら今日の自分はなかったかもしれない。

吾郎ちゃんには感謝してる✨

No.3 16/12/08 19:03
辰たん ( yEkz1b )

サルさん
いつもありがとうございます!
ゆるゆるとやりましょう…

No.4 16/12/08 19:11
辰たん ( yEkz1b )

★吾郎ちゃん
誕生日おめでとうございます★

ライブでのキラキラした目が忘れられません。

吾郎ちゃんはオールマイティーだから、これからもっともっと活躍すると思います。

これからも吾郎ちゃんを応援していきます。



No.5 16/12/08 21:46
ニャンコ ( v6xpj )

サルさん、新スレありがとうございます😄

皆さん、引き続きよろしくお願いします😌

ゆっくりまったり行きましょう(^_^)/

  • << 11 本当ですね☺ ゆっくりしかできませ~ん😁 まったく情報についてゆけませんから😁 でもそれだからやって来れたし、まあミクルでの関係もそうは薄っぺらでもないし ほどほどに行きましょう😃 ぼちぼちと仲良く行きましょう😃

No.6 16/12/08 21:50
ニャンコ ( v6xpj )

吾郎ちゃん👑✨
お誕生日おめでとう🎁🎂

ダンディーでお茶目な吾郎ちゃんが大好きです💕

中間管理職&広報担当として、ずーっとSMAPを支えてくれてありがとう😄

そしてどうか素敵な1年になりますように🍀

これからも変わらず応援し続けます!

No.7 16/12/08 23:29
ヒヨコ ( cxkz1b )

サルさん、新スレありがとうございます。
いつも何かとお気遣いいただき、感謝です。

今年は本当に早い時期から雪が多いのですが、私が住む太平洋側は比較的少ないので、今も積もっては溶け、積もっては溶けてを繰り返しています。

先月は風邪をひきましたが、長引いたものの鼻風邪で済んだので良かったです。
皆さんも体冷やさないようにお気をつけ下さい。

いつもふらっと現れるくらい気ままに参加させて頂いていますが、今後とも宜しくお願いします。

それと、スマホに変えてからミクルでは絵文字が表示されず文字化けか、□で表示されるため分からず失礼な対応を取ることがあるかもしれませんが、その時はお許し下さい。

  • << 10 北海道も台風の被害があまり報道されてはいないですね。 かなり酷い状態だったのにマスコミは芸能人の余計な私生活ばかりを報道してますね。 台風でアオハタのコーンの缶詰はなくなってしまうとかは知らなかった。 ミクルは自由なので、ぷらっと来て貰えるだけで良いんです。 ミクルの絵文字はかなり大事なんですよね~😁 なんちゅうか微妙な気持ちが表現できる。 アナログ最高(^O^)
  • << 16 適当に判断してやっていきましょう (^∀^)ノ 細かい事は気にせずに (^ー^)

No.8 16/12/08 23:39
ヒヨコ ( cxkz1b )

ゴローちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

東京新聞だったか、関東の新聞の掲示板のコーナーにたくさんのお祝いメッセージが掲載されたと、ネットで知りました。
本当にたくさんの愛が溢れていますね。

私は参加出来ていませんが、ゴローちゃんの幸せを願っています。

そしてSMAP皆さんの願いが叶いますように…

SMAPを続けたいと願うなら全力でこれからも応援しますし、もう限界だと皆さんが諦めるのなら受け入れがたいけど、少しずつ受けとめるしかないのかな、と思います。
でも、本当の気持ちは分からないから、納得できるまでは応援させて下さい。
SMAPが大好きです☆☆☆☆☆

No.9 16/12/11 19:35
おさる団長 ( iPrW )

>> 8 🐤さん

自分の好きなように生きるのが一番だと思うんです。
なんでかとゆうと後悔しないからです。
結果はいいじゃないですか…。どうにもならない事はあります。

一生懸命SMAPを思って応援していたら後悔はないから。それに悪い風にはならない。
そんな悪い事ばかりは続かないから。

No.10 16/12/11 19:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 7 サルさん、新スレありがとうございます。 いつも何かとお気遣いいただき、感謝です。 今年は本当に早い時期から雪が多いのですが、私が住む… 北海道も台風の被害があまり報道されてはいないですね。

かなり酷い状態だったのにマスコミは芸能人の余計な私生活ばかりを報道してますね。

台風でアオハタのコーンの缶詰はなくなってしまうとかは知らなかった。

ミクルは自由なので、ぷらっと来て貰えるだけで良いんです。

ミクルの絵文字はかなり大事なんですよね~😁

なんちゅうか微妙な気持ちが表現できる。
アナログ最高(^O^)

No.11 16/12/11 19:51
おさる団長 ( iPrW )

>> 5 サルさん、新スレありがとうございます😄 皆さん、引き続きよろしくお願いします😌 ゆっくりまったり行きましょう(^_^)/ 本当ですね☺
ゆっくりしかできませ~ん😁

まったく情報についてゆけませんから😁
でもそれだからやって来れたし、まあミクルでの関係もそうは薄っぺらでもないし

ほどほどに行きましょう😃

ぼちぼちと仲良く行きましょう😃




No.12 16/12/11 20:00
おさる団長 ( iPrW )

今日はご当地アイドルグループがイオンに来たので観てきました。

女の子らはジャニーズファンに似てた。

「君の名は」の主題歌を歌ってたよ。

違う星かマイムマシンで未来に来たみたいでした。

団扇はないけどタオルやペンライトはありました。

何だか寂しい。
自分がもう老後の余生みたいだよ。

夢のように年月が過ぎた。

No.13 16/12/11 20:07
茶の間のおばさん13 

主さん、皆さん、こんばんは。
覚えていますか?
元光ゲンジファンの私です。
皆さんに質問です。

ジャニーズ事務所に37万人署名を渡した、「5smile」って言う、SMAPファンのファンクラブですが、入会したいのです。
Facebook登録しないと、入会できないのでしょうか?
詳しい情報ご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願いします。
後、12月26日(月)
「スマスマ」午後六時半~
五時間スペシャル最終回です。
ご存じの方は、すいませんm(__)m


No.14 16/12/11 23:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 13 質問の件ですが全然わかりません🙇

カリスマ的な集団があるのですね❓
何でも自由だから。
自分のやりたい事をやったら良いと思います。

誰かお友達やネット友達に聞いた方が良いかと思います。

茶の間さんは何とお呼びしたら良いですかね。

今週から東海地方では昔の番組をやってくれてます。VHS時代が長かったから録画し直しできて助かってます。

おやすみなさい🌠

  • << 17 こんにちは。 茶の間でいいです。 遅くなりましたが、宜しくお願い致します。

No.15 16/12/12 23:02
おさる団長 ( iPrW )

>> 14 本来は芸能人と自分自身は一対一の関係なんだけど不安なら集まりに参加したら良いのです。

つまりは神様に例えると神と自分は一対一なんだけど
不安感があるなら宗教団体に入り活動したら心強いって事かもしれない。
🐵は基本はひとりですけれど。

あと二回なのですが、タモリさんとの収録は終わったんだね。

タモさんありがとう❤

No.16 16/12/12 23:05
おさる団長 ( iPrW )

>> 7 サルさん、新スレありがとうございます。 いつも何かとお気遣いいただき、感謝です。 今年は本当に早い時期から雪が多いのですが、私が住む… 適当に判断してやっていきましょう

(^∀^)ノ

細かい事は気にせずに

(^ー^)

No.17 16/12/13 15:46
茶の間のおばさん13 

>> 14 質問の件ですが全然わかりません🙇 カリスマ的な集団があるのですね❓ 何でも自由だから。 自分のやりたい事をやったら良いと思います。 誰…
こんにちは。

茶の間でいいです。

遅くなりましたが、宜しくお願い致します。


  • << 25 はい。宜しくです☺

No.18 16/12/18 23:56
ニャンコ ( v6xpj )

KinKiちゃんの京セラドーム、アリーナ席だった😄

優先申し込みなので席まで優先されたの?って思ったけど、優先申し込みで天井席とかビスタ席の人もいるみたいだから、席は優先されたんじゃないのね😌

目の前でKinKiちゃん拝めるかもしれない😍😆😁

でも、アリーナ席だからと言って良い席とは限らないよね(^_^;)

  • << 24 アリーナ席おめでとう🎉🎉🎉🎉(^O^) アリーナはやっぱいいよね☺ 正月が待ち遠しいね😃 関ジャニ∞さんのチケットが余ってるらしいね。 取りすぎじゃないの❓ 異変が起きてますね。

No.19 16/12/19 00:03
ニャンコ ( v6xpj )

堂本兄弟クリスマスSP楽しかったな😄

光ちゃん中居くんとのタクシーの話してくれたぁ😄

いつものテッパンネタなんだけど(;^_^A

それにしても光ちゃん中居くんの話好きやな😁

  • << 23 観てたよ😃 斎藤さんは ドツヨちゃんの歌をいいともでよくやってたね。 素人さんではないとは思った。

No.20 16/12/19 00:08
ニャンコ ( v6xpj )

スマスマの最後のビストロのゲストはタモリさんだね。

楽しさと寂しさで複雑です。

シャッフルビストロの中居くんがゲストの回のも見たかったなぁ。

幻になってしまったね😖

  • << 22 シャッフルビストロ やっぱないのか…。

No.21 16/12/19 17:39
おさる団長 ( iPrW )

何だかイライラする年末ですょ(>_<)
不機嫌&体調ワルシ😔

スマスマが終わったらフジテレビとかなり縁が薄くなりますね。

来年は動向も気になります。

木村くんは守られてると言っても先々は分からないものね。

マッチみたいに守って貰えるならば、ずっといたら良いと思うんです。

こんな事務所には居られないなと思ってこうなったのだから不仲が原因ではないと思う。

原因は事務所の態度なんだから国民に不愉快や悲しみを撒き散らすのなら経営者こそ国外に行ってしまえば良いのに。
わたしらは無いお金を何とかしてFC会費やらコンサートやら舞台に行ってたんだよね。
交通費も馬鹿にならないよ。


タレントさんらも経営者のヨイショしないと事務所で生きられないのかえ。ジャニーズを称賛するように振る舞う所属タレントさんらを見ると哀れに思った。

芸能界はそんな事務所ばかりではないはずなんだけど。

今日はスマスマにタモリさんが出るから楽しみです。



No.22 16/12/19 17:40
おさる団長 ( iPrW )

>> 20 スマスマの最後のビストロのゲストはタモリさんだね。 楽しさと寂しさで複雑です。 シャッフルビストロの中居くんがゲストの回のも見た… シャッフルビストロ

やっぱないのか…。

No.23 16/12/19 17:42
おさる団長 ( iPrW )

>> 19 堂本兄弟クリスマスSP楽しかったな😄 光ちゃん中居くんとのタクシーの話してくれたぁ😄 いつものテッパンネタなんだけど(;^_^A… 観てたよ😃

斎藤さんは
ドツヨちゃんの歌をいいともでよくやってたね。
素人さんではないとは思った。

No.24 16/12/19 17:47
おさる団長 ( iPrW )

>> 18 KinKiちゃんの京セラドーム、アリーナ席だった😄 優先申し込みなので席まで優先されたの?って思ったけど、優先申し込みで天井席とかビス… アリーナ席おめでとう🎉🎉🎉🎉(^O^)

アリーナはやっぱいいよね☺

正月が待ち遠しいね😃

関ジャニ∞さんのチケットが余ってるらしいね。
取りすぎじゃないの❓

異変が起きてますね。

No.25 16/12/19 17:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 17 こんにちは。 茶の間でいいです。 遅くなりましたが、宜しくお願い致します。 はい。宜しくです☺

No.26 16/12/20 00:32
テレビ大好き26 

SMAP紅白出場するってのをクリスマスに発表するっていう情報が流れてますけど本当なら良かったよ

昨日のスマスマで最後は寂しすぎですものね

お邪魔しました

No.27 16/12/20 18:01
おさる団長 ( iPrW )

>> 26 前のスレで来てらした方かしら❓
クリスマスにはっきりするのですね…。

情報ありがとう❤

またお願いします。

X'mas メッセージカードが届きました。
年賀状が来ないからかも…。

No.28 16/12/22 18:42
おさる団長 ( iPrW )

タモさん温かかったし有り難さを感じたよ。
余計な事は言わないけれど言葉が深いとゆうか
バカラのクリスタルも愛を感じました。

剛くんの首のネックレスは大好きな友達の木彫りの手作りのだったね。

剛くんは家に来ていきなり冷蔵庫を開けるような友達はそれっきりとゆう場合もあるみたいだったけれど人をちゃんと見てるんだなと思いました。だからきっと彼女になる人も間違いないと思うのです。

タモさんが友達でいてくれて良かった。
友達に年齢は関係ないね。

大高イオンにまた行かなきゃならないわ~。
道がごちゃごちゃしてる。田舎ののどかなイオンじゃないから(´Д`)

熱田神宮にでも寄ろうかな…。

No.29 16/12/22 18:50
おさる団長 ( iPrW )

気になる記事をネットで見たのです。

署名した方々が後悔してると…。

解散だけじゃなく細かい要求事項が後から付け添えられたとかで不安になったらしい。

まあね…後から違う内容が付け加えられるのは良くないね…。

世の中難しい…。

No.30 16/12/22 18:56
おさる団長 ( iPrW )

クロスハートも観には行きたいと思うけれど

気力が湧きません。

ピロティホールが遠く感じる。

吾郎ちゃんのときは道路の向かい側で発掘調査をしてたよ。

あれは空堀なんだろうか❓ 大阪城のちょうど南東の坂を下った辺りですもんね…。

真田丸総集編録画しなきゃ…。

No.31 16/12/23 07:53
辰たん ( yEkz1b )

紅白辞退とありましたが、最初からこれっぽっちも期待してません。
スマスマでさえ5人揃わないんだから。

本人たちの気持ちなのか、わかりませんね。
外野が色々騒いでもどうしようもないです。

衣装展示、泣き崩れるファンが多いとか書いてありました。
出来れば泣き崩れたくないけど涙は出そうです。
ビクターさんに感謝ですね。
いつもの年末は楽しいんだけど今年はブルーになる人が何万人?何十万人?いるんだろう。

No.32 16/12/23 18:41
おさる団長 ( iPrW )

>> 31 深刻度が伝わってきますね…。

ジャニーさんは説得したとかで

衣装を見るのが怖い😔

早く見たいけど怖い…。

No.33 16/12/23 20:50
テレビ大好き26 

期待させるような書き込みしてすいませんm(__)m

残念でなりません

ただスマスマがあるからまだ終わりではないのが救いです

No.34 16/12/23 22:43
おさる団長 ( iPrW )

>> 33 気にせんといて下さい☺
かまへん👋

かまへん👋💨

スマスマも生放送タイムがないらしいとか?

まあ私らは放送に対してただただ受け止めるだけの側ですから…。

No.35 16/12/24 17:55
おさる団長 ( iPrW )

心の中ではSMAPにさよならを言ってる自分がいる。
でも元旦から新たな出発をする気持ちの自分もいるので。

衣装を見るのが怖いと言ったのは、やはり現実を突き付けられる感じがするから。

まあそのうち見に行きます。

今日は古畑やってました。あのライブの番協行きたかったなと当時は思いました。
行った人が羨ましいな。

No.36 16/12/26 07:47
辰たん ( yEkz1b )

クリスマスも終わりましたね。
いよいよ今日はスマスマ最終回です。
昨日HDDをごっそり空けました。

終われば終わったで、モヤモヤした気分が少しだけなくなるかもしれません。

観るのが怖い気もするけど、しっかりと観ておこうと思います。





No.37 16/12/26 17:40
おさる団長 ( iPrW )

ポポロを読むと何かが分かるらしいので早く立ち読みしたいのですが、明日も無理だゎ。

もうダメなんだなと感じるらしいです。

このままそっと終わらせてあげてほしい。

終わりは終わりではなく始まりでもあるから。

25周年コンサートで解散とするのは辛すぎるから…光ゲンジのラストを見て慎吾くんはよくコントにしてたから、そうゆうの無理なんだと思います。
みんなが会場で泣いて終わるのは嫌だ。

会場に入れない人がいて外で泣いているのを見るのも嫌だ。

こうやって終わるのもそれで良いのかもしれない。SMAPらしいのかもしれない。

紅白は周りのタレントやらアーティストさんが気を使ってしまうと思うからSMAPにはそれは本意ではないのかもしれない。

ビクターに感謝します。衣装展示も感謝します。

No.38 16/12/26 17:57
おさる団長 ( iPrW )

とあるファンの方の言葉がすごく心に響いた。

「SMAPの前に道はない。SMAPの後に道はできる。」
何処のどなたかは存じませんが本当にどんぴしゃりです。

本当にずっとそうですね。


後からその道を歩くのはたやすい事よね。

その道さえ最初から無かった事にされてゆきそうなんだから。


百年先に伝説になるのは誰なのかということ。

No.39 16/12/26 18:10
おさる団長 ( iPrW )

スマスマが始まった日と同じように無心で今日は観させて頂きます。

本当にお疲れ様でした。ありがとう。

そして

さよなら
SMAP×SMAP

No.40 16/12/26 21:33
茶の間のおばさん13 

こんばんは。
私も、今、見てます。
SMAP×SMAP
30日、渋谷のTSUTAYAにて、SMAP衣装展示に行く予定です。
丁度、休みなので、あるか、どうか、判りませんが、見に行ってきます!
最後まで、楽しみましょう!


No.41 16/12/26 21:58
茶の間のおばさん13 

>> 40 渋谷TSUTAYA
来年の1月31日(火)まで、展示されてるそうです。
よかった\(^_^)/

スマスマメドレー見てます。


  • << 46 渋谷店行ってらっしゃい🙋 感想お待ちしてます😃

No.42 16/12/27 10:19
ヒヨコ ( cxkz1b )

おはようございます。

昨日のスマスマ放送は、笑って泣いての繰り返しで観ていました。
私なりに感じたことを書かせて下さい。

・過去のVTRはSMAPの魅力が満載で、ただただいとおしい気持ちでいっぱい
・SoftBank→SMAPのCMに驚き&歓喜。SoftBankが粋でカッコ良すぎ
・SMAPがスマスマのラストでさえ何も語らなかったことは、まだ何か起こるのではないかという期待が捨てきれない。奇跡を信じたい。

個人的な想いですが、SMAPを望むことはエゴで結局彼らを苦しめてしまうかもしれない、という気持ちと、やっぱりSMAPを失ってはいけない、というような気持ちが行ったり来たりしています。
SMAPみんなの幸せのために何をしたら良いのか…
正解はわからないけど、SMAPを大好きな気持ちと感謝の気持ちを持ちながら、彼らをこれからも応援するだけです。

No.43 16/12/27 10:39
ヒヨコ ( cxkz1b )

>> 42 今日は仕事が休みで、本当に良かったです。
今日は朝からベストアルバムを聴いています。
大掃除もしないといけないんですけど…
無理せずボチボチやろうと思います。

明日は仕事納め。
本当にいろいろとあった1年になりました。
それぞれ、いろいろな想いを抱えての年越しになりますね…

  • << 45 🐤さん 色々とありがとうございました。 また来年もお願いしますね。

No.44 16/12/27 17:47
おさる団長 ( iPrW )

泣かないと決めていたけれど

ソフトバンクのお父さんの愛ある言葉に涙が出てしまった。

中居くんはSMAPの事をいつも考えてくれてSMAPに思い入れの深い人だったから…。

言葉にならないや…。

一挙に余生が来た感じで今日からまるで老後のような気持ちです。

この思いどうしたら良いの…答えが見つからない。


今までありがとう
SMAPはがんばりました。
充分にがんばりました。
できる事ならとっくに実行してる人達だから

これが精一杯の最終回だったと思います。

No.45 16/12/27 17:49
おさる団長 ( iPrW )

>> 43 今日は仕事が休みで、本当に良かったです。 今日は朝からベストアルバムを聴いています。 大掃除もしないといけないんですけど… 無理せずボ… 🐤さん
色々とありがとうございました。

また来年もお願いしますね。

  • << 48 こちらこそ、よろしくお願いします。 今日ネット注文していた、Clip! Smap!が届いたので、何とか最初から最後まで観ることができました。 初めて観た映像もあって、とっても見応えがありました。 デビューから間もない頃なんかは、可愛かったりカッコ良かったりで、この頃からSMAPを好きになってたら、ライブ会場もドームより見やすい環境で、今とはまた違う楽しさがあったのかな、なんて思ったりしました。 その頃から最近までのSMAPの成長を観ているような感じもあり、少年だった彼らが大人になるまで、どんな想いでここまで様々な苦労を乗り越えてきたのかと改めて思うと胸が苦しくなる瞬間もありましたが、よく走り続けてくれた、と感謝の気持ちでいっぱいです。 それなのに、まだ走り続けてほしいと思ってしまってごめんなさい。 こればっかりは、簡単に諦めきれなくて… そして、最近の大人SMAPが本当にカッコ良くて、シャレオツや華麗なる逆襲の映像は観たことがあるのに、また惚れ惚れしてため息が出ちゃいますね。 昨日からの流れで、今日Clip!Smap! が観られて良かったです。 たくさんの方が購入して観てくれるといいな☆ 明日早いので、そろそろ寝ないと。 おやすみなさい。 皆さんもゆっくり休めますように…

No.46 16/12/27 18:36
おさる団長 ( iPrW )

>> 41 渋谷TSUTAYA 来年の1月31日(火)まで、展示されてるそうです。 よかった\(^_^)/ スマスマメドレー見てます。 … 渋谷店行ってらっしゃい🙋
感想お待ちしてます😃

No.47 16/12/27 18:52
おさる団長 ( iPrW )

ビストロもコントも歌のコーナーもみんな跡形も無く霧のように消えてしまった。

長い夢を見てたのかな。

仰天ニュースでハンガリーの霊能者の人が未来予言したの
あまりにも大変な内容なので封印してしまってたね。

あの時の予言の内容が今思うと気になって仕方ない。

今となってはもう遅いのだけれど…。

No.48 16/12/27 22:58
ヒヨコ ( cxkz1b )

>> 45 🐤さん 色々とありがとうございました。 また来年もお願いしますね。 こちらこそ、よろしくお願いします。

今日ネット注文していた、Clip! Smap!が届いたので、何とか最初から最後まで観ることができました。
初めて観た映像もあって、とっても見応えがありました。

デビューから間もない頃なんかは、可愛かったりカッコ良かったりで、この頃からSMAPを好きになってたら、ライブ会場もドームより見やすい環境で、今とはまた違う楽しさがあったのかな、なんて思ったりしました。
その頃から最近までのSMAPの成長を観ているような感じもあり、少年だった彼らが大人になるまで、どんな想いでここまで様々な苦労を乗り越えてきたのかと改めて思うと胸が苦しくなる瞬間もありましたが、よく走り続けてくれた、と感謝の気持ちでいっぱいです。
それなのに、まだ走り続けてほしいと思ってしまってごめんなさい。
こればっかりは、簡単に諦めきれなくて…

そして、最近の大人SMAPが本当にカッコ良くて、シャレオツや華麗なる逆襲の映像は観たことがあるのに、また惚れ惚れしてため息が出ちゃいますね。

昨日からの流れで、今日Clip!Smap! が観られて良かったです。
たくさんの方が購入して観てくれるといいな☆

明日早いので、そろそろ寝ないと。
おやすみなさい。
皆さんもゆっくり休めますように…

  • << 50 多分それはファンクラブの限定のVHSだろうと思います。DVDも出てないみたいです。 小さい会場でもスタンドの上の方だとスクリーンもないから何も分からないと思います。 スタンドの最前列なら花道が真ん前に来るかもですね。高さが同じだから。 シンツヨとかライブやるかなぁ…期待したい。 四人は独立するんでしょうか❓ 中居くんは何があっても三人を命懸けで守らないとならないと決めているのでは❓ マネージャーも連れてゆくのかな…。 道が開けてほしいです。 それを願っているだけです。 私らは何の苦労もしなくて済むから楽ですょ。 別に生活が脅かされるわけでも無いし あまり無いものねだりばかりしてたら良くないかなとも思うのです。 取り合えず個々に今は自分の足元を固めましょう。 あれで終わるような人達じゃないから 何かは考えていると思います。 頭いいからちゃんと考えて行くと思います。 信じてる。

No.49 16/12/28 18:21
おさる団長 ( iPrW )

安かろう遅かろうの通販の会社に頼んだから

まだ何も来てないのよ。
予約注文してもう一ヶ月
いつもそう。

安いから待つしかない。


No.50 16/12/28 18:41
おさる団長 ( iPrW )

>> 48 こちらこそ、よろしくお願いします。 今日ネット注文していた、Clip! Smap!が届いたので、何とか最初から最後まで観ることができま… 多分それはファンクラブの限定のVHSだろうと思います。DVDも出てないみたいです。

小さい会場でもスタンドの上の方だとスクリーンもないから何も分からないと思います。

スタンドの最前列なら花道が真ん前に来るかもですね。高さが同じだから。
シンツヨとかライブやるかなぁ…期待したい。

四人は独立するんでしょうか❓
中居くんは何があっても三人を命懸けで守らないとならないと決めているのでは❓
マネージャーも連れてゆくのかな…。

道が開けてほしいです。
それを願っているだけです。
私らは何の苦労もしなくて済むから楽ですょ。

別に生活が脅かされるわけでも無いし

あまり無いものねだりばかりしてたら良くないかなとも思うのです。

取り合えず個々に今は自分の足元を固めましょう。
あれで終わるような人達じゃないから
何かは考えていると思います。
頭いいからちゃんと考えて行くと思います。

信じてる。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧