注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

付き合う前のデートについて(誘うタイミング、内容等)

レス2 HIT数 979 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/05 22:06(更新日時)

25歳社会人の男です。街コンで仲良くなった女の子と、先週土曜、一緒に音楽フェスに行きました。
自分から「次の土日ご飯行こうよ」と誘ったら、逆に彼女のほうから「じゃあこのフェス行きませんか?」と紹介された経緯があります。好きなアーティストが沢山出るので、快くOKしました。

偶然、街コンで知り合った他の男女一組と出会ってからは一緒に行動するまで、二人きりでした。(自分たちと同じくまだ付き合っている感じではなさそうでした)
解散した後にお礼のLINEを送ったら「私も来てくれて本当に嬉しかったです!」という旨の返事をもらいました。悪い印象は少なくとも与えてないだろう、とホッとしていますw

気持ちが冷めぬうちに次のデートに誘いたいのですが、今から今週か来週の土日に誘うのは早過ぎますか?
あわよくばクリスマス辺りに誘いたいのですが、二回目のデートがクリスマス期間というのはちょっと早いだろうし、一回そういうの関係なく会ったほうが良いのかな?とも思ってます。

また、彼女の家は横浜、自分は武蔵野市と、会える距離ではありますが少し遠いです。
集合場所は、こちらから提案はしますが、最終的には彼女に決めてもらったほうが良いでしょうか?

No.2406725 16/12/05 17:34(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/05 17:40
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

今週末にデートしたいなら今日明日は最適かと。クリスマスまでにできれば何度か会ったほうが、より楽しいクリスマスを期待できますよね。

場所の決め方も、主さんが考えているようにすれば良いと思います。

No.2 16/12/05 22:06
恋愛初心者0 ( 20代 ♂ )

>> 1 レスありがとうございます!きょう早速、土日にご飯行こうよという旨のメッセージを送りました。
今も返事待ちです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧