注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

何の恨みがあるん…?

レス4 HIT数 1019 あ+ あ-

社会人
16/12/05 16:46(更新日時)

うちの工場は現場内で重機、天井クレーン等を扱う従業員30名程居るガデン系の職場です。

それなりに仲良い者同士グループ別れしてますが、個人的には誰かといさかいがあるとか別に無いと思ってました。

事の発端ははっきりはしませんが、3ヶ月程前かと…

工場内で使った作業着とか洗濯できるのですが干してあった作業着紛失します。

下駄箱に確か入れた安全靴も続けて紛失。

いくら探しても見つかりません。

何か府に落ちませんでしたが、ここは自分の胸に納めておきました。

それから数日後、誰だか分かりませんが俺個人への嫌がらせだと確信する出来事が起こりました。


続きます。

No.2406454 16/12/04 21:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/04 21:49
社会人0 

仕事が終わり帰宅しょうと下駄箱の靴取り出そうとしたら、靴ありません。

以前の作業着、安全靴の事が脳裏に浮かびます。

何気なく表にあるゴミ等を入れるポリバケツ開けると、そこに俺の靴ありました。

俺、激怒👊😠💢


事務所に駆け込み工場長に今までの経緯報告。

次の日、朝礼で名前伏せてこういう事があった。くだらない事はやめろ。みたいな話ししました。

しかし、なんだかわかんないけどこれ、序の口にしか過ぎませんでした。

まだ続きます…💦

No.2 16/12/04 23:08
名無し2 

続き待ってます

No.3 16/12/05 14:31
社会人 

ある事がふと浮かびます。

昼休み、昼食とる場所テーブル各自決まっていて自分の座る場所の窓際の物置く所に勤続20年祝いに会社から贈られた腕時計を置いときました。

会社の連中からは大切な物だから早く家に持ち帰った方が良いと言われてました。

多分、一年間位前からそこに置きっぱだったかと…

嫌な予感がして腕時計確認するとありません…

売る覚えですが3ヶ月程前には確かにあったかと…

会社の仲良い同僚4人程に相談すると、長期間放置してるし、いつ盗られたかも判らず現行犯でもないので今回の件は表沙汰にしない方が良いと。

確かに腕時計の件は俺の不注意。

泣き寝入りする事にしました。

一体誰が…

会社の連中への不信感が募ります。

小出しすみません💦

最後、夜改めて書きます。

No.4 16/12/05 16:46
社会人 

少し時間出来たんで今のうちに書き込み…💦

自分の身は自分で守るべく身に付ける物は全て狭いですが更衣室のロッカーに入れ鍵掛けます。

しかし、ここでとどめ刺されました

一体どんな事されたと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧