注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

従兄弟との仲

レス7 HIT数 845 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
18/12/09 08:41(更新日時)



私には5つ上の従兄弟のお兄ちゃんがいます。少し離れた所に住んでいますが、子供の頃から仲が良く、私は兄弟がいないので実の兄の様に慕っています。

時間がある時に、たまに電話やLINEをすることがありますし、1年に1度か2度ほど会って食事をします。


その従兄弟のお兄ちゃんですが、たまに電話でのやりとりの中で、「従兄弟同士なら結婚が出来るから結婚しよっか?」とか「一緒に寝る?」だとか言われる事があります。


その他には実際に会った時には、スキンシップはもちろん、「寒いから暖めて欲しい」だとか、「今日朝まで一緒にいようか?」など...。


私が赤ちゃんの頃から、よく遊んでくれて面倒を見てくれていたお兄ちゃんなので冗談だとは思いますが、たまにモヤモヤする事があります。


もしや、従兄弟のお兄ちゃんは私を恋愛対象かなにかで見ているのでしょうか?
それとも、からかって遊んでいるだけなのでしょうか?

No.2406386 16/12/04 18:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/04 18:56
匿名さん1 

からかい半分で逃げ道を作っていますね。
あなたがはいと頷けば本気になって襲ってくるので要注意を!

  • << 4 逃げ道...でしょうか? 普段上記のような事を言われた時は、「何言ってるの〜」と流しています

No.2 16/12/04 18:58
社会人さん2 ( ♀ )

モヤモヤするのは、従兄弟としてしか見ていない相手から好意を抱かれているかもという不快感ですか?それともあなたにも多少従兄弟に対して好意を持っていて今の状況がもどかしいのですか?
もしも後者なら、家族のことも含めて今後の関係を真剣に考えなければなりません、普通の恋愛とはやはり少し違って家族を含めての話になりますし。
前者なら、あなたが完全に拒絶してしまう前に早めに従兄弟に対してそんな気持ちは全くないことを示し、そんなことを言わないでほしいと伝えるべきです。今の良好な関係が崩れてしまいますし、そんな兄弟のように慕うことができる相手は大切にした方がいいですし(^.^)

No.3 16/12/04 19:33
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 前者か後者か、正直自分でも分かりません。

私自身、従兄弟のお兄ちゃんの事は大好きで何かあったら、すぐに相談する存在です。親戚も私と従兄弟のお兄ちゃんが仲良しなのは知っていますが、一度だけ祖母が「あの2人くっ付いてしまうんじゃないか」と言っていたと母伝いに聞いたことがあります。

もし、従兄弟のお兄ちゃんが恋愛対象みたいなもので私を見ているなら、私もそうなってしまう前に、はっきりさせるべきですよね...。と思いつつ、それが原因で疎遠になってしまうのでは無いかと...

No.4 16/12/04 19:34
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 1 からかい半分で逃げ道を作っていますね。 あなたがはいと頷けば本気になって襲ってくるので要注意を! 逃げ道...でしょうか?
普段上記のような事を言われた時は、「何言ってるの〜」と流しています

No.5 16/12/05 05:32
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

従兄弟はあなたに惚れています!
決してやりたいとか不純なものでは無く…
主さんはご自身でもう分かっていますよね

相思相愛と感じました

No.6 16/12/05 09:40
匿名さん6 

やりたいだけやない

悩む主もおかしいなぁ

No.7 18/12/09 08:41
匿名さん7 

親戚なら迷惑かと思ってます。
家の従兄弟同士がそうです。
結婚はしたものの2人だけで燃え上がり
ほっとくと愚痴や文句酷い言葉を並べたメール嫌がらせがあります。異常です。2人は書面上認められてるだけで影で母や私にDVします。生活保護受給しながら子供を作って借金もある様です。
世間が認めづらい分苦労がある様で…
子供達だけは可愛いので障害が出なければ良いなと思ってますが両親実は不仲で
となると子供の為に離れた方が良いと思います。
結論から言うと従兄弟同士は血が濃いのでおススメはしません

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧