注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

3日前から急に変わった彼氏

レス19 HIT数 3468 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
16/12/06 04:53(更新日時)

付き合って二ヶ月の彼氏がいます。

毎日Lineで連絡とっていたのに、3日前から連絡がとれず、何度も電話しましたが音信不通でした。
それが昨日突然、電話があり愛車をこすってしまい凹んで誰とも話したくなかった、と。
ザワザワしたところにいて、どこにいるの?と聞いたら、またね!と切られました。
嫌な予感です。
土曜の夜だし、出逢いがあったのかとか不安でどうにかなりそうです。

今日、Lineしたけど既読スルーされました。
こんなことは初めてです。

先週の日曜日までラブラブでした。
今日も会う予定でした。

突然の心変わりなのか、最初から遊びだったのか。。。
友人に相談したら、様子見てみたら?と。

様子を見るにしても明らかにおかしいし、彼氏をあきらめたくないし、騙されて憎しみもあります!
情緒不安定で、苦しいです。
初めて押しに押されて付き合ったひとです。
人間不信になりそう。

さっき外に出たら、カップルみて泣いてしまいました。

職場の人間関係も悪く、彼に支えられてきましたが、もういなくなったらがんばれない。

たかが二ヶ月、されど二ヶ月です。

昨日も相談しましたが、誹謗中傷が多かったので、今回はそのようレスはお断りします。

どう考えたらいいですか?


タグ

No.2406351 16/12/04 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/04 17:07
社会人さん1 ( ♀ )

本当にきちんとしたお付き合いを考えている男性であれば、愛車をこすって凹んでいたからと音信不通になったりはしないと思いますよ。やっと連絡が取れても適当に話を終わらせて電話を切ったり、約束をしていたのに既読スルーも、ちゃんとこれから大切にしていこうとおもっている彼女に対しては絶対にしないと思います。
残念ですが、最初はちょっといいかなーと思いアプローチしたけどこの2ヶ月でだんだん面倒になったのではないでしょうか。主さんの文章からは少し恋愛に依存しすぎているような感じが伝わってきますし、そういう部分が重いと感じてしまったのかもしれませんよ。
一度距離を置きリセットされてはいかがですか?一度面倒臭いと感じ疲れてしまったら、追いかけられれば追いかけられるほど逃げたくなってしまうと思いますし。しつこく連絡するとどんどん嫌われると思います。
今は次の出会いなんて言われても逆に傷つく時期かもしれませんが、次はもっと誠実な男性と素敵な恋愛ができるといいですね。

No.2 16/12/04 18:03
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 1さんレスありがとうございます。

そうですね。
自分でも恋愛に依存してると思います。
振り返れば、昔は趣味に依存しており、何かにのめり込み過ぎてしまう自分が情けないです。
今さっき、来週の水曜日の夜会わない?とLineがありました。
彼氏は土日休みで、これまでずっと土日、或いは土日のどちらかに会ってました。
週末は?と返すと色々忙しいと言われました。
今日は何してたの?
そう聞くと、寝てたって。。。
今日は会う約束でした。

信じたいけど、違和感があるし、水曜日会うか迷ってます。
凄く辛いです。

No.3 16/12/04 18:15
匿名さん3 

良く考えれば、愛車の事でイライラして主さんと話してもあたってしまいそうだから早めに電話をきったとか?今日もあっていろいろ愚痴っぽい話しになるのを避けた?
気持ちが落ち着いてきて、主さんに悪い事したと思い。水曜日に会えるか聞いて来たとか?
まだ2ヶ月だもの依存と言うか、心配になって当たり前だと思いますよ!
どんな話しにせよ会ったほうが良いのでは?

  • << 5 2さんレスありがとうございます。 良く考えればそういうことともとれますね。 お優しい見解ありがとうです^_^ 水曜日に会わないと、終わってしまう気がして、会うことにしましたが、ご飯でもいこうかってLineしたら、また既読スルーです。。。 以前と明らかに違います。 3日で変わってしまうのが不思議で、最初から彼女がいたのかなって思ってしまいます。

No.4 16/12/04 18:37
通行人4 ( ♂ )

放流モードだろ?


諦めたら?


恋愛依存は止めたほうが良いよ。


  • << 6 3さん、レスありがとうございます。 諦めた方がいいのかもですが、どこか気が済まないのと、簡単に嫌いになれず苦しんでいます。 依存はよくないですよね。。。

No.5 16/12/04 18:52
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 3 良く考えれば、愛車の事でイライラして主さんと話してもあたってしまいそうだから早めに電話をきったとか?今日もあっていろいろ愚痴っぽい話しになる… 2さんレスありがとうございます。

良く考えればそういうことともとれますね。
お優しい見解ありがとうです^_^

水曜日に会わないと、終わってしまう気がして、会うことにしましたが、ご飯でもいこうかってLineしたら、また既読スルーです。。。
以前と明らかに違います。
3日で変わってしまうのが不思議で、最初から彼女がいたのかなって思ってしまいます。

No.6 16/12/04 18:55
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 放流モードだろ? 諦めたら? 恋愛依存は止めたほうが良いよ。 3さん、レスありがとうございます。

諦めた方がいいのかもですが、どこか気が済まないのと、簡単に嫌いになれず苦しんでいます。
依存はよくないですよね。。。

No.7 16/12/04 20:13
匿名さん7 

あまり彼に期待しない方が
いいかもね。
そう思ってないと
自分壊れちゃうよ。

  • << 10 7さん、レスありがとうございます。 もう既に身体がおかしいです。 吐き気でダウンしてました。

No.8 16/12/04 20:56
八方美人ちゃん8 

水曜日は別れ話になるかもしれないね…

  • << 11 八方美人さんの言うとおりです。

No.9 16/12/04 21:15
匿名さん9 

突然の変わり様とまどいますよね?
分かります。
音信不通とか、既読無視とかまじでイライラします。
あたしもされた事ありましたから。
言いたい事あるなら、はっきり言えよ?
て思います。
二ヶ月て始まったばかりで、楽しい時期にこんな事になって可愛そうに。。
初めから温度差があったのかもしれませんね。
それか付き合ってみて、あなたを知っていく中でなんか違うな?って思ったか。
水曜日話し合うみたいだから、怖いだろうけど頑張ってきてください。
悪い結果にならないように祈っときます。

  • << 12 9さんレスありがとうございます。 ほんと戸惑っています。 前触れにわたしが気づかなかったのかな。。。 Lineは既読スルーのままで、ブロックしては解除したり、不安定で情けないです。

No.10 16/12/04 21:54
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 7 あまり彼に期待しない方が いいかもね。 そう思ってないと 自分壊れちゃうよ。 7さん、レスありがとうございます。

もう既に身体がおかしいです。
吐き気でダウンしてました。

No.11 16/12/04 21:55
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 8 水曜日は別れ話になるかもしれないね… 八方美人さんの言うとおりです。

No.12 16/12/04 21:57
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 突然の変わり様とまどいますよね? 分かります。 音信不通とか、既読無視とかまじでイライラします。 あたしもされた事ありましたから。 … 9さんレスありがとうございます。

ほんと戸惑っています。
前触れにわたしが気づかなかったのかな。。。
Lineは既読スルーのままで、ブロックしては解除したり、不安定で情けないです。

No.13 16/12/04 22:54
ケホ ( ♂ Es0lc )

長引く前に 今の相手と別れて 新しい相手を探したほうがいいかもしれませんね😭☝

いくら車が傷ついたからって 彼女からの連絡に出ないって…
凹んでて誰とも話したくなかった なんて理由…それがもし本当だとしたら、大人の考え方じゃないですね🙅💦

これから先 もっと大変な事に 巻き込まれないうちに別れたほうがいいかもしれません😥

No.14 16/12/05 05:22
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 13 13さんレスありがとうございます。

そうですね。愛車云々、彼女を完全無視だなんて。。私もそう思います。

頭でわかっていながら、感情が揺れ動いてます。

凄い吐き気で、今日は仕事行けるかな>_<

No.15 16/12/05 06:26
社会人さん15 

依存しすぎ。こんなんじゃ、誰と付き合ってもうまくいかないよ。失礼だけど、リア友いる?たいてい依存する人ってリア友いない趣味もない人が多く、コミュニケーションの取り方が微妙なんだよね。で、オンとオフが出来ず平気で私情を仕事に持ち込む…

No.16 16/12/05 14:22
匿名さん16 

なんとなく、あなたが依存的な性格を見抜き冷めてきたのかも。

No.17 16/12/05 15:54
匿名さん17 

数日で吐き気とか、、、依存度高いな…だった二ヶ月でしょ?

私の予想では、主さんに飽きたか、他に女できたかな気がする

車擦ったくらいで、彼女に対してそんなに変化しないよ。普通は

No.18 16/12/05 18:14
匿名さん18 

私も依存してしまうタイプなので主さんの気持ち分かります
このままでは精神的に参ってしまうので少し違うことに気持ちを向ける努力をした方がいいです 水曜会うなら体を求めて来るかもしれないけどそ拒否してくださいね やるだけやって次の日から音信不通&既読無視じゃ益々病んでしまいます

そんな嘘を平気で言うような不誠実な彼なんて主さんが捨ててやったらいいです
もっと大切にしてくれる彼氏みつけてください

No.19 16/12/06 04:53
匿名さん19 

信頼できないから、ちゃんと連絡できるようにしたいと言ったら?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧