注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

男の人って... (´・ω・`)

レス18 HIT数 1464 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/05 12:54(更新日時)

よく分からなくなってます。
恋愛や同棲に詳しい人教えてください。

私40歳、52歳の彼と同棲をして4ヶ月。
知り合ったのは今年3月、掲示板で知り合いました。
最初は相手から猛プッシュされて遠距離だったのを一度も会わずにLINEと電話のみで毎日やりとりしてました。
8月に彼のほうに引っ越しをして初めて顔を合わし同棲に至ります。
ですが同棲をしてからほんとに私を好きなのかわからなくなりました。
まずスキンシップがありません。
私からアクションしても笑顔ではありません。
こないだ喧嘩したとき彼は私の事を半分位の気持ちしかないと言いました。
会う前はこんな好きになったのは初めてだといつも言ってました。
一緒に出掛けるのも誰に見られるか分からないから出掛けないといつも家にいます。
私たちはどんな関係かと聞くと怒ります。
自分はクールだからベタベタしないし言わないと。
同棲前と正反対になってしまったので戸惑い、悲しい気持ちになります。
別れも考えていますが男の人って付き合い、または同棲をしたらこんなものなんですか??
それとも私の事が好きじゃないからどうでもいいのでしょうか。

No.2406303 16/12/04 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/04 14:35
匿名さん1 

お互いいい年の大人なんだから、大人の恋愛すればいいのに。安易に同棲とかしちゃうからそうなるんじゃないの?解らないけど。
同棲って、誰名義の家で、家賃は誰が払っていて(折半なのかどうか)
家事はどうしてるのか、8月に引っ越して顔合わせって、初めて会ったときから同棲してるの??
で、仕事は?????

なんだろうね二十歳前後の若いカップルが後先考えずに同棲した結果うまくいきませんでした、ていうようなモノじゃないかと
相手の男も幼稚な性格なんだと思うけど、主さんもそんな感じなんじゃないかな

No.2 16/12/04 14:43
恋愛初心者0 

>> 1 名義は彼です。
生活費はすべて私が出しています。
家事はすべて私がしています。
8月に引っ越しをしてすぐ住み始めました。
お仕事に関しては私が正社員として働いています。
もともと再婚という形で引っ越しをしたので私はそのつもりだったのですが...

  • << 4 まずは相手を見極める前に 同棲するとか 安易な事はやめるようにしようよ。 生活費を主さんが全て出してる 時点でおかしいとは思わない? 男は同棲すると普通なのかとか 主さんもちょっとズレてる。 素直な方だとは思うが 世間知らずにも見えてしまう。 主さんは少し疑う事から 入るくらいが丁度良いかもしれない。
  • << 6 それ、単に身の回りの世話をしてる賄いの飯炊き女が欲しかっただけじゃ…あまつさえ生活費まで出してくれたら御の字だよ 失礼だけど主さん、恋愛経験あるの? 最初のレスで男が幼稚な性格と書いちゃったけど違うね。その男は狡猾なだけだよ。主さん、早くその男と縁を切ったほうがいいよ。

No.3 16/12/04 14:49
匿名さん3 


相手の素性もちゃんと分かってないのに同棲とか、その歳で何考えてるんだろ?

正直主の事は好きじゃない。

ネット恋愛が楽しかったんだろね。

No.4 16/12/04 14:53
恋愛の達人4 

>> 2 名義は彼です。 生活費はすべて私が出しています。 家事はすべて私がしています。 8月に引っ越しをしてすぐ住み始めました。 お仕事に関… まずは相手を見極める前に
同棲するとか
安易な事はやめるようにしようよ。

生活費を主さんが全て出してる
時点でおかしいとは思わない?

男は同棲すると普通なのかとか
主さんもちょっとズレてる。
素直な方だとは思うが
世間知らずにも見えてしまう。

主さんは少し疑う事から
入るくらいが丁度良いかもしれない。

No.5 16/12/04 15:02
匿名さん5 

顔も知らない会ってもいない
時は、調子の良い事を言って
るだけの駄目男って事だよ

もっと、慎重に行動するべきだったんじゃない?別れるなら早い内だよ!

家賃のみで生活費を主に払わせる男なんて最低だよ

No.6 16/12/04 15:07
匿名さん1 

>> 2 名義は彼です。 生活費はすべて私が出しています。 家事はすべて私がしています。 8月に引っ越しをしてすぐ住み始めました。 お仕事に関… それ、単に身の回りの世話をしてる賄いの飯炊き女が欲しかっただけじゃ…あまつさえ生活費まで出してくれたら御の字だよ
失礼だけど主さん、恋愛経験あるの?
最初のレスで男が幼稚な性格と書いちゃったけど違うね。その男は狡猾なだけだよ。主さん、早くその男と縁を切ったほうがいいよ。

  • << 8 私はバツイチなのですが前回も恋愛が浅いまま結婚してしまいました。 それで離婚してほんと、自分でもバカだなと思います。 今、相手は無職で家に一日中いて話題なども私から振らなくちゃ会話もないしほんと、考えなきゃですね。 みなさんにも厳しいこと言われたのですが自分がバカなので返す言葉もありません。

No.7 16/12/04 15:11
社会人さん7 

生活費はすべて出してるって‥
彼仕事してないんですか?

No.8 16/12/04 15:18
恋愛初心者 

>> 6 それ、単に身の回りの世話をしてる賄いの飯炊き女が欲しかっただけじゃ…あまつさえ生活費まで出してくれたら御の字だよ 失礼だけど主さん、恋愛… 私はバツイチなのですが前回も恋愛が浅いまま結婚してしまいました。
それで離婚してほんと、自分でもバカだなと思います。
今、相手は無職で家に一日中いて話題なども私から振らなくちゃ会話もないしほんと、考えなきゃですね。
みなさんにも厳しいこと言われたのですが自分がバカなので返す言葉もありません。

No.9 16/12/04 16:22
社会人さん9 

別れてしまったほうがよくないですか?
無職でその態度、あり得ないですね。
いいように使われてるだけと思います。
よく考えてみてくださいね。

  • << 11 そうですよね。 みなさんの言葉が身に染みます。 私たちの関係ってなんなのか聞いても答えてくれないし先はないかなと思いました。 やっぱり愛情はないということですね。 身体の関係ですが一応あります。 でも年齢が年齢なので最後まで出来ないことが多々あります。

No.10 16/12/04 16:28
匿名さん10 

それって紐状態でしょう。sexはしているんですか。まあいい年下男が無職ってなんですかねえ。あり得ない環境じゃあないですか。別れた方がいいのではないですか。

No.11 16/12/04 16:44
恋愛初心者 

>> 9 別れてしまったほうがよくないですか? 無職でその態度、あり得ないですね。 いいように使われてるだけと思います。 よく考えてみてください… そうですよね。
みなさんの言葉が身に染みます。
私たちの関係ってなんなのか聞いても答えてくれないし先はないかなと思いました。
やっぱり愛情はないということですね。
身体の関係ですが一応あります。
でも年齢が年齢なので最後まで出来ないことが多々あります。

No.12 16/12/04 16:54
匿名さん12 

主さん、そんな彼を養ってどうするんですか?
正社員なら一人で生活した方が良いですよ。
まともな男じゃないわ。

No.13 16/12/04 17:04
匿名さん13 

52で無職って。

主さん利用されてるよ。

まだ40でしょ?もっといい男と出会える。

早く家から出たほうがいい。

No.14 16/12/04 17:29
恋愛初心者 

>> 13 この先またいい男性と巡り会えますかね。
もう、自信もなにもかもなくなってきて私が我慢すればいいのかな?とか私の考えが間違ってるのかな?とかいろんなこと思いました。
みなさんが背中を押してくれたのでもうさよならしたいと思います。

No.15 16/12/04 17:35
匿名さん13 

>> 14 主さんは素直で人を疑わない性格でしょう?だから汚い人間からしたら騙しやすいんです。

大丈夫。
主さんを大切にしてくれる人と出会える。

まずは主さん自身が自分を大切にしないとね。

頑張るんだよ!

No.16 16/12/04 17:52
恋愛初心者 

>> 15 レス見てとても暖かい言葉に涙が出てきました。
自分を大事にしないと。
ほんとにそうですね。
これからは自分を大事にして、バカな自分を反省しながら生活していきます。
ありがとうございました。

No.17 16/12/05 01:59
通行人17 

掲示板での出会い、ってあるんですか?
出会い系サイトじゃなくて?

会ったことも無い相手に好きと言われて信じるなんて、主痛すぎ…
会ったことの無い相手といきなり同棲するとか、謎。

自業自得な気がするんだけど…

No.18 16/12/05 12:54
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

主さんも掲示板で知り合った人とよく同棲したい気持ちになったよね?^_^;もう少ししっかりなさったら?若い子なら流れで何となく分からなくもないけど40代でそれはないかな?これくらいの年齢ならある程度の恋愛を重ねて今に至るってなるだろうけどね?やってる事がちょっと..ね?ましてや初顔合わせでその日から?有り得ないでしょう?何考えてるか分からない人となんて暮らせないでしょ?厳しいようだけど彼とは一旦同棲を止めてみたら?同棲は目的があってする事だから..

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧