注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

どう思いますか?

レス6 HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
16/12/05 18:11(更新日時)

別れて1か月
普段更新しない彼のブログ
見なきゃいいのにまだ気持ちが残ってる私は見てしまいました。

2日前の記事
近況の話とあわせておまけの写真としてつきあってた頃私が撮った自分の写真(本人は小さく写ってるのでわかる人にしかわからない)や一緒にデートした時に撮った写真などがアップされてました。
別れた女の撮った写真やつきあってた頃の写真を今アップするのはどうしてなんだろ。
考えてもわからない

写真にはその写真のタイトルみたいなものは書いてあったけど写真を撮った経緯みたいなものは載せてなくてどういう意味なのかわからないけど、私との思い出の写真以外にもいろいろあったので私のことを言ってるのかわかりませんが

関係なくなって、とんでもないとこに行く前に終わらせてあげるね

こう書いてありました。
意味がわからなくて謎だらけです。

タグ

No.2406265 16/12/04 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/04 12:24
匿名さん1 

写真は、それを元カノが撮ったとか、そこへ元カノと行ったとか、全く気にせずアップする人いますよ。単に自分が写っていて、場所も自分のお気に入りだったというだけの理由で。

ただ…その一文が怖いですね。「終わらせてあげるね」って、何を?!主さん、気を付けて!

  • << 4 気にしないでアップする人いるんですね。 私は逆だったら封印してつかわないけど・・・。 終わらせてあげるねって確かに怖い でもどう何を用心すればいいのか

No.2 16/12/04 12:36
社会人さん2 ( ♀ )

男のくせにそういう意味深な文章を入れて酔ってる感じ苦手です…(^-^;
単純に近況アップで写真いろいろ載せている中の数枚にあなたの写真が混ざっていた程度のことだと思いますよ。
主さんたちがどういう別れ方をされたのかはわかりませんが、SNSで別れたことをチラつかせたりして周りの気を引いたり、元カノに対してチクリと「別れても気にしてない、今楽しんでる」アピールをしたりする人たまにいますよね。
気にしないのが一番だと思います。後は、元彼のSNSなんて見てもいい事なんて一つもないと思います。まだ気持ちが残っているなら特に。
別れてから充実している姿を見てもなんだか寂しく感じるし、行く行くは新しい恋人を作りその女性との写真等を見つけてしまったら辛いだけですし。
開かないことが一番ですね。

  • << 5 確かに見ないのが一番ですね。 元彼とは別れと復縁を繰り返し最後は元彼のほうから別れよと言われ終わりました。

No.3 16/12/04 23:19
ケホ ( ♂ Es0lc )

なんか 男が そんな写真載せたうえに 意味ありげなセリフ投稿するのって…

…気持ち悪いですね😭☝

  • << 6 もともとなんか文章から気持ちをよみとれみたいなとこもあったんで私に対してじゃないかもしれないけどなんだか意味不明で。

No.4 16/12/05 18:08
匿名さん0 

>> 1 写真は、それを元カノが撮ったとか、そこへ元カノと行ったとか、全く気にせずアップする人いますよ。単に自分が写っていて、場所も自分のお気に入りだ… 気にしないでアップする人いるんですね。
私は逆だったら封印してつかわないけど・・・。
終わらせてあげるねって確かに怖い
でもどう何を用心すればいいのか

No.5 16/12/05 18:10
匿名さん 

>> 2 男のくせにそういう意味深な文章を入れて酔ってる感じ苦手です…(^-^; 単純に近況アップで写真いろいろ載せている中の数枚にあなたの写真が混… 確かに見ないのが一番ですね。
元彼とは別れと復縁を繰り返し最後は元彼のほうから別れよと言われ終わりました。

No.6 16/12/05 18:11
匿名さん 

>> 3 なんか 男が そんな写真載せたうえに 意味ありげなセリフ投稿するのって… …気持ち悪いですね😭☝ もともとなんか文章から気持ちをよみとれみたいなとこもあったんで私に対してじゃないかもしれないけどなんだか意味不明で。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧