注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい

好きな人の気持ちがわからない

レス1 HIT数 569 あ+ あ-

midoririri( ♀ ryTHv )
16/12/04 12:38(更新日時)

サークルで、1ヶ月前に知り合った好きな人がいます。サークルが終わったら皆で飲みに行くのですが、優しくて気を遣ってくれる所に惹かれました。どちからといえば、物静かで控えめな印象の人です。
いつも気が付けば近くの席に座っていて、その人の友達A(彼女あり)が「こいつ彼女いなくて募集中だよ。どう?」だとか勧めてくれて、その好きな人ともう1人の男の人と私と私の友達の4人で、一緒に遊びに行ったら?と提案してくれたので、好きな人も「本当にいく?」と言ってくれたので、それも実現しました。

その後からお礼LINEを送り会話も続けてはいます。
その人はお酒に詳しい人なので、「また美味しいお酒教えてくださいねー」と軽く書いたら、「今度飲みに行こう!」と言ってくれたので、「ぜひ!行きましょう(*^_^*)」と書いたのですが「いつ行く?」と全然聞いてくれません。
あと一回同じようなくだりがあったのに、日にちを聞いてくれないので、どういうつもりかが全然わからないです。
単純に私に興味がないだけなのですか?
それとも、いつ空いてるか私が聞くのを待っているんですか?
また、もう次で誘われなかったら私から誘おうと思ってるのですが、いいと思いますか?
その人は草食系っぽいイメージがあったんですが、元カノには自分から告白したそうです。

他にも、結構思わせぶりな反応をされてしまうので、余計わかりません。
どうしたらいいか教えてください。お願いします。

No.2406262 16/12/04 11:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/04 12:38
恋愛中級者1 ( ♀ )

いつがお休みかとか、食べ物は何が好きかとか、スケジュールの確認を自分からしたら良いだけでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧