注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

先生と、、、

レス10 HIT数 1048 あ+ あ-

匿名さん
16/12/04 00:08(更新日時)

現在高校2年です。今、29歳の中学校の先生と付き合っています。その先生は私の元担任で既婚者、2人の子どもがいます。
頻繁には会えませんが、会えば必ずセックスをします。もちろん避妊はしていますし、お互い相性が良く彼も喜んでくれます。ですが最近、もしかしてカラダだけなんじゃないかと思い始めました。セックスの最中は好きだとか愛してると言ってくれますが、普通のデートはもちろん、キスもセックス以外ではしてくれません。彼には奥さんも子供もいるので高校生の私は遊びではないのかと悩んでいます。それにセックスをした後は幸せもありますが、奥さんに対する罪悪感に押しつぶされそうになります。
やっぱりこんな関係は良くないと思いますか?
ご意見よろしくお願いします。

タグ

No.2406082 16/12/03 20:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/03 21:16
匿名さん1 

やっぱり教師ってヤバい人が多いのかな?うちの子の中学にこんな教師がいないことを願うしかない。

主さん、良くないかどうかのんきに質問してるレベルの話ではないでしょう?既婚者の教師が元教え子でまだ高校生に手を出すなんて人としておかしすぎです。早くやめましょう。

No.2 16/12/03 21:17
匿名さん2 

高校生が不倫…
人生無駄にしてるね。
相手の先生最低だよ。
あなたの事大切には
思ってないよ。

No.3 16/12/03 21:34
匿名さん3 

こーゆースレは絶対 性別年齢隠すよね✨

なぜかな~ 笑

No.4 16/12/03 21:41
匿名さん4 

知人が高校教師で教え子とカーセックスしてたそうだけど、そのままシレッと教師を続けてます。
男性教師にロリコン多いのは事実なようです。

No.5 16/12/03 21:55
匿名さん5 

ロリコンって
13サイくらいまでかな...

No.6 16/12/03 21:57
匿名さん5 

>> 5 ほら、元校長で
1万人くらい、海外で子供ばかりとセックスしてたのがいたよね

No.7 16/12/03 21:58
匿名さん5 

ヘンタイ元教師のジイさん

No.8 16/12/03 22:09
社会人さん8 

もしかしなくてもカラダだけの関係です。
そもそも不倫という時点でそういうことです。

最中に好きとか愛してるとか言われてもそれはその時の性行為の一貫でしかありません。

悩むまでもなく相手にとっては遊びですよね。

恋は盲目とは言うけれど、高校生にもなってそんな事も分からないというのは些か精神的に幼すぎるというか…。

冷静になりましょうね。

No.9 16/12/03 23:19
匿名さん9 ( ♀ )

犯罪です 警察に行きましょう捕まるよその先生

No.10 16/12/04 00:03
アドバイザー10 

>彼には奥さんも子供もいるので高校生の私は遊びではないのかと悩んでいます
それ以外何かあります?
元担任、あなた高校生、彼中学の先生・・・ということは、中学の時の担任ですよね。

もしあなたが本当の高校生だとしたら、
このことが世間にばれたら、

貴女は退学
彼は懲戒免職。二度と教師になれません
あと、警察に捕まります。

相手の奥さんが慰謝料請求してきたら保護者であるあなたのご両親は支払うことになる。
その男は確実にロリコンで、あなた以外にも生徒に手を出していることは疑う余地はありません。

普通のデートもHするとき以外キスもない。どう考えても遊びでしょう(笑)
好きだ・愛してる? これってHしているときだけいうのよね。もしくはHしたいから誘うときに。
これね、ピロートークと言って、本気にするほうが馬鹿なのよ?
例えばベット上でプロポーズみたいなこと言ったとしても、裁判でも認めてもらえないことなんです。

自分で生活できないお子様が、安易にセックスしちゃだめですよ。
避妊? 避妊って何してるの? ピルをちゃんと飲んでるとでもいいますか?
まさか外出し、途中ゴム装着を避妊と言ってますか?

何度も言うけど、100%その男は遊びで、他にも生徒に手を出してます。
貴女だけじゃありません。
本命は奥さんだけです。

病気なんですよ。性癖。 あなたを愛していることは1%もあります。
あるとしたら、あなたの若い身体だけです。
勘違いしちゃだめですよ。



投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧