注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

初めての修羅場

レス18 HIT数 2219 あ+ あ-

ぴーなっつ( 20代 ♀ 48RGv )
16/12/05 18:25(更新日時)

Aくんとアポを取り、合コンを開きました。
そこにきたBくんと少し仲良くなって、
それでもその場では連絡先を交換せずに終わりました。後日、Aから連絡がきて、
「Bが、主の連絡先知りたいらしいんだけど教えてもいい?」と言われ、Bと連絡することに。
なかなか、最初から結構好意を持っているようなLINEをしてきて、すぐに飲みに誘われました。
ふたり?ときくと、「主がいいなら^^」
という感じで、わたしも少し気になっていたので
二人で飲みに行くことになりました。
お酒も入り、楽しくて、
(なんか本当にいいかも。)と思っていました。
会話も盛り上がり楽しんでいる時に、
「あ、ごめん、車に忘れ物したから取りに行ってくるね」
と、席を立ったB。
なんだろう?と思いながらも彼を待っていました。
しばらくして、戻ってきたのは、
彼ではなく、見知らぬ女の方(笑)
え??!
と思っていると、
「すみません、あっちの席で一緒に飲んでもらっていいですか?」

相席?え?
「あ、、いいですよ、、。」
え???(笑)
そしたらその女の人はそれだけ言って自分の席に戻っていきました。
したら、すぐにBがきて
「ごめん、なんか言われた?」と聞いてきたので
「うん、なんか向こうの席で一緒に飲もうって言われたよ?え?なに??(笑)」
と聞いたら「そっか、、、ごめんね、、、
えっとね、、、あの女の人はいま、俺が付き合ってる彼女なんだよね、、、」
とかっつってーーー!
「あそうなんだ、、苦笑」
みたいな。どのくらい付き合ってるのか聞いたら
離れたりくっついたりしてなんだかんだ2年かな、、。
とかっつってー!!
おいおいおい
先にいえや(笑)
「主に迷惑かかるとあれだし、気まずいよね、、ごごめん!ほんと今日は。帰っていいよ、本当にごめん!」
と言われ、開始1時間もしないくらいで解散

と店を出ようとしたら
「ちょっと待ってまって!」
と、その彼女が追っかけてきて
彼女「え?どういう知り合いですか?」
私「えっと、飲み会で知り合って仲良くなったので飲み行こうってなって飲んでました」
彼女「え?それはどういう飲み会、??」
私「えっとー、、」
ここで彼が登場
彼「いやいや、関係ないからここはいいじゃん」
と彼女に言ってた
彼女「関係なくないでしょ?!?
合コン行ったんでしょ?!そういうこと内緒でしてんでしょ!バレなきゃいいの?!」
彼「、、。」

彼女「うちら結婚するんでしょ?!?!」

(えーー!!)www

彼「、、、うん」
彼女「それこの子知ってるの?!知ってる??」
と聞かれ、
私「いや、知らないです、苦笑」

そりゃ知らねーーよ(笑)!

彼女「ほら!!!この子がかわいそうでしょ?!てか今日泊まるって言ってたよね?!」

どうやら、彼いわく、
私と飲んだあとに友達Cのとこに合流して飲む約束をしていたらしい。

彼女には、今日はCと飲むと言っていたみたいです

彼女「Cに電話して。貸して!!(彼から携帯を奪う)」
彼女がCに連絡。
その時に彼が
「ごめん、帰っていいよ、」
と言われわたしは代行をよび、
1時間待ちました(笑)
彼といた時間よりも長かったかもしれん、、(笑)

傷ついたけど、
まだ、彼にハマる前でよかったと思います

その後二人がどうなったか不明です
彼からの連絡もないです笑

No.2405984 16/12/03 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/03 15:56
匿名さん1 

やれやれ!

バカな男だな…

そのAは知ってて言わなかった感じだから以後、気を付けた方が良い!

  • << 9 ありがとうございます。 本当に気をつけたいと思います。

No.2 16/12/03 16:03
通行人2 ( ♂ )

それは修羅場とは言いません。修羅場では無いです。    ちょっとしたトラブルですね。              危なかったですね。                   深みにはまる前で助かりましたね。                          

  • << 10 ありがとうございます。 ちょっとしたトラブルか(笑) 軽くすんで、良かったです。 気をつけます。

No.3 16/12/03 16:06
イケメンさん3 

主さんある意味良かったね!!

今度はいい人に出逢えますように。

  • << 11 ありがとうございます。 いい人に出会えますように。 頑張ります。

No.4 16/12/03 17:24
社会人さん4 

そのまま進んでたら、いずれゲス不倫に…?

とんでもない男だねw
Aも問い詰めたほうがいいかもね

  • << 12 ありがとうございます。 本当ですよね。ゲス不倫、、、 その、Aに問い詰めた結果、 「え?」 とかはぐらかされ、電話したら、 「俺らそういう話しないからよくわからない」 と、逃げられました、、、(怒)w

No.5 16/12/03 17:59
匿名さん5 ( ♀ )

なかなか
文章がうまい!
伝える能力に長けているな
かしこい!うん!

  • << 13 ありがとうございます。(笑) 嬉しいです。

No.6 16/12/04 09:39
匿名さん6 ( 50代 )

すげーなー、彼女も連れてきてしまうのか。

  • << 14 ありがとうございます。 彼女は たまたま、お店に来たようです。 しかし、たぶん、彼、 LINE見られていたんだと推測します

No.7 16/12/04 12:51
社会人さん7 ( ♀ )

なんでそこに彼女さんがいたんですか?彼女さんを連れてきていたの?それとも彼女さんが後をつけて見張っていたの?
まぁそういう公共の場で問い詰めてキーキー言う女性は結婚しても長続きしないんじゃないかなって思ってしまいます。そして影で隠れてコソコソ合コン行ったり飲みに行ったりしてる男性も同じことを繰り返す。
レベルの低いカップルに巻き込まれて災難でしたね(^-^;

  • << 15 ありがとうございます。 彼女はたまたまお店に来たようです。 きっと、彼の携帯を見て場所と時間を把握して、 女友達と二人でお店に来ていました。 早く気づけて良かったです。

No.8 16/12/04 13:12
アドバイザー8 

貴女は、騙されやすいので、きちんと、見極めてから、お付き合いした方がいいですよ。
泥沼にならなくてよかったですねぇ。
既婚者男や不倫相手にも、ならないように気をつけて下さい。




  • << 16 ありがとうございます。 本当に気をつけます。

No.9 16/12/04 16:31
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 1 やれやれ! バカな男だな… そのAは知ってて言わなかった感じだから以後、気を付けた方が良い! ありがとうございます。

本当に気をつけたいと思います。

No.10 16/12/04 16:33
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 2 それは修羅場とは言いません。修羅場では無いです。    ちょっとしたトラブルですね。              危なかったですね。     … ありがとうございます。

ちょっとしたトラブルか(笑)
軽くすんで、良かったです。
気をつけます。

No.11 16/12/04 16:34
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 3 主さんある意味良かったね!! 今度はいい人に出逢えますように。 ありがとうございます。

いい人に出会えますように。
頑張ります。

No.12 16/12/04 16:35
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 4 そのまま進んでたら、いずれゲス不倫に…? とんでもない男だねw Aも問い詰めたほうがいいかもね ありがとうございます。

本当ですよね。ゲス不倫、、、

その、Aに問い詰めた結果、
「え?」

とかはぐらかされ、電話したら、
「俺らそういう話しないからよくわからない」

と、逃げられました、、、(怒)w

No.13 16/12/04 16:36
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 5 なかなか 文章がうまい! 伝える能力に長けているな かしこい!うん! ありがとうございます。(笑)
嬉しいです。

No.14 16/12/04 16:37
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 6 すげーなー、彼女も連れてきてしまうのか。 ありがとうございます。
彼女は
たまたま、お店に来たようです。

しかし、たぶん、彼、
LINE見られていたんだと推測します

No.15 16/12/04 16:39
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 7 なんでそこに彼女さんがいたんですか?彼女さんを連れてきていたの?それとも彼女さんが後をつけて見張っていたの? まぁそういう公共の場で問い詰… ありがとうございます。

彼女はたまたまお店に来たようです。
きっと、彼の携帯を見て場所と時間を把握して、
女友達と二人でお店に来ていました。

早く気づけて良かったです。

No.16 16/12/04 16:40
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 8 貴女は、騙されやすいので、きちんと、見極めてから、お付き合いした方がいいですよ。 泥沼にならなくてよかったですねぇ。 既婚者男や不倫相手… ありがとうございます。
本当に気をつけます。

No.17 16/12/05 07:09
フリーさん17 

ろくでもない男と関わっちゃいましたね(´・ω・`)

でも彼女さんが一方的に主さんを責める人じゃなくて良かったです(^ω^;)

彼は多分異性にだらしないんでしょうね…。

No.18 16/12/05 18:25
ぴーなっつ ( 20代 ♀ 48RGv )

>> 17 ありがとうございます。

そうですね、
彼女さんは私のことを責めてこなかったです。

今後、男の人を見る目を養って
気を付けていけるよう頑張ります。


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧