注目の話題
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない
初対面の人と仲良くなれません。

諦めたくない可能性を信じたい…

レス6 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん
16/12/03 18:50(更新日時)

彼との将来について質問させてください。
同棲していた彼と10ヵ月前に大喧嘩して警察沙汰になった彼のことです。
警察沙汰になってしまい会えなかったのですが事件の1ヶ月後に私が彼に会いに行って
やっぱり好きだと伝え、最初は拒否してた彼ともなんだかんだお互い大事と思っているので今も一緒にいます。
その時はまたお金を貯めてもっと広い部屋に住めるように頑張らないととも話をしました。

最近になって彼に「警察沙汰になった君とは結婚とかできないよ、親にさんざん迷惑かけたしまた2人がくっついたとかなったら呆れられるしこれ以上迷惑かけたくないし、恋愛できないよ」と言われ更に、「君の事がすごく大事だけど、恋愛出来ない相手ってわかってるんなら最初から恋愛出来る新しい恋に行ったほうがいいと思う」と言われました。
「もし結婚するってなったら俺は親と縁を切るか親が死ぬか、の方法しかないし」
彼のいうことはよくわかります。
でも、警察沙汰になっても親がその交際をよく思っていないとしても幸せになっている人もいるので、諦められない私は彼に
少しずつでもまたこの子と恋愛したいと、警察沙汰になったけどなんとか親を説得して一緒にいたいって思ってもらえるためには
私はどうしたらいいでしょうか?
彼は警察沙汰になったんだから結婚とか恋愛は可能性ゼロだよと言います。
でも、支え合ってきた大事な人と言ってくれます。
可能性を高める方法を教えていただきたいです…

No.2405761 16/12/02 20:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/02 20:56
通行人1 

なぜ警察沙汰になったのかが重要なのではないでしょうか。
普通のカップルは2人で恋愛ができるし、喧嘩をしても警察が介入する事はまず確実にないということを理解しましょう。
あなた達の場合、その必要があって多くの人に心配と迷惑をかけた。痴話喧嘩で友人に迷惑かけたのとは次元が違うんです。
周囲からしたらそりゃ散々振り回されて、別れて落ち着いたと思ったら元通りになりました、ではそりゃ誰だってはぁ?ってなりませんか。どうせまた寄りを戻しても時間がたてば警察呼ばれてのループだと誰もが思いますよ。

No.2 16/12/02 21:00
恋愛の達人2 ( ♀ )

彼の事が本当に大事なら、彼の意見を尊重してあげて下さい。

No.3 16/12/02 21:13
匿名さん3 

もう別れた方が良い気がします。

No.4 16/12/02 21:32
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

どんな喧嘩して警察沙汰になったかは分かりませんが、結婚というのは二人だけのものではないので、二人で話していても進みません。ホントに彼と恋愛、結婚したいなら、
まず、彼を自分の両親に会わせる。
彼に、両親を紹介する。
彼が両親と仲良くなったら
彼の両親に無理言ってでも挨拶。

親に相談するしかないでしょ?
それが無理なら諦めて違う人を見つけて下さい。冷たいこと言うようですが、現状、難しいですね。

No.5 16/12/02 23:20
匿名さん5 

やめときな~もう。

No.6 16/12/03 18:50
通行人6 

>> 5 同意。
彼と彼のご両親の気持ちも考えてあげて。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧