注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

初心者 スピード○ーニング

レス10 HIT数 642 あ+ あ-

名無し
16/12/03 14:18(更新日時)


30代主婦です。
外国人観光客が多く来る飲食店で働きはじめました。
客単価がそこそこ高いお店なので、失礼の無いよう英語が少しでも出来るようになればと思いました。

通勤のラジオCMで聞くスピード○ーニングの宣伝に心が揺れています笑
無料お試しでも、きちんと受講してる方でも
どんな感じか、効果はあるのか、色々聞かせてください!

タグ

No.2405709 16/12/02 18:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/02 19:00
匿名1 

大学受験などをして、英単語がかなり頭に入ってる人で、洋楽などを耳で覚えて歌えちゃう人には効果あるのかも知れないけど、私はサッパリ。

日本語もそうですけど、ある程度の単語を知ってなければ会話は不可能なんですよね。

  • << 3 早速のレスありがとうございます! 学生の頃、バックストリート・ボーイズにハマって彼らの曲なら耳で覚え歌えるほど聞きました。 でも単語…全くダメです… とにかく勉強が出来ない人間です。 聞くだけで!という宣伝に惹かれていましたがやっぱ難しいですよねf(^^;

No.2 16/12/02 19:04
名無し2 

スピードラーニングよりはイーラーニングの方が分かりやすいと思いました、セインカミュさんが宣伝していたやつです。どちらもお試しをやってみて、そう感じました。スピードラーニングは和訳通訳がラフ過ぎるんです。それに、イーラーニングの方が同じ量をやるにも断然お安いですよ。

  • << 4 イーランニングですか! 初めて聞きました! どちらも試した方の情報、ありがたいです! イーランニングのお試し、やってみたいです!

No.3 16/12/02 19:14
名無し0 

>> 1 大学受験などをして、英単語がかなり頭に入ってる人で、洋楽などを耳で覚えて歌えちゃう人には効果あるのかも知れないけど、私はサッパリ。 日… 早速のレスありがとうございます!
学生の頃、バックストリート・ボーイズにハマって彼らの曲なら耳で覚え歌えるほど聞きました。
でも単語…全くダメです…
とにかく勉強が出来ない人間です。
聞くだけで!という宣伝に惹かれていましたがやっぱ難しいですよねf(^^;

No.4 16/12/02 19:15
名無し 

>> 2 スピードラーニングよりはイーラーニングの方が分かりやすいと思いました、セインカミュさんが宣伝していたやつです。どちらもお試しをやってみて、そ… イーランニングですか!
初めて聞きました!
どちらも試した方の情報、ありがたいです!
イーランニングのお試し、やってみたいです!

No.5 16/12/03 02:41
名無し5 ( ♀ )

スピード○○、ちゃんと調べてます??
私はあまりの高額料金になくなく諦めました~💦

そりゃ英会話教室に通うよりは…安いのかな?💧同じくらい??

ともかく…10万出してもスピード○○一部しか購入できないよ…💦

  • << 7 はい、金額等は一応調べました。 お金は働けば稼げるからいいんですが、教室は通う時間が無いので「聞くだけで~」に惹かれました。 (下の子供がまだ保育園児なので仕事終わったらすぐお迎えです) スピード○○のHPを見ても、良いことしか書いてなくて当たり前なのでぜひ体験者の声が聞きたかったんです。 ありがとうございました☆

No.6 16/12/03 05:49
名無し6 

英会話は英語の先生でもできない人多いですから、主婦がマスターするのは至難のわざですよ。金をドブに捨てるようなもの。ヘタな英語で説明されるより日本語のがマシ。

  • << 8 勉強の英語と会話での英語は違いますよね汗 それは解ってるんですが、外国人のお客様から 「CanyouspeakEnglish?」って聞かれる度に 申し訳ない気持ちになるので… 「生きた英語が身に付く」って宣伝に興味を持ちました。 日本語より、下手でも片言でも英語の方がお客様は助かってる様に感じています。 ありがとうございました。

No.7 16/12/03 12:00
名無し 

>> 5 スピード○○、ちゃんと調べてます?? 私はあまりの高額料金になくなく諦めました~💦 そりゃ英会話教室に通うよりは…安いのかな?💧同じ… はい、金額等は一応調べました。
お金は働けば稼げるからいいんですが、教室は通う時間が無いので「聞くだけで~」に惹かれました。
(下の子供がまだ保育園児なので仕事終わったらすぐお迎えです)
スピード○○のHPを見ても、良いことしか書いてなくて当たり前なのでぜひ体験者の声が聞きたかったんです。
ありがとうございました☆

No.8 16/12/03 12:04
名無し 

>> 6 英会話は英語の先生でもできない人多いですから、主婦がマスターするのは至難のわざですよ。金をドブに捨てるようなもの。ヘタな英語で説明されるより… 勉強の英語と会話での英語は違いますよね汗
それは解ってるんですが、外国人のお客様から
「CanyouspeakEnglish?」って聞かれる度に
申し訳ない気持ちになるので…
「生きた英語が身に付く」って宣伝に興味を持ちました。
日本語より、下手でも片言でも英語の方がお客様は助かってる様に感じています。
ありがとうございました。

No.9 16/12/03 12:36
お調子者9 

トラベル英会話の「レストラン編」のCD を録音して通勤時間に聞いたり、自宅でも暇がある時に聞きシャドーイング(ひとりで話してみる)したりするのが良いと思います。

中古ならCD付きの本で¥750~あると思います。スピードラーニングは中の上級レベルがわからないと理解できないそうですよ。どうしてこうなるの?が説明されていないそうです。高いですし(笑)

No.10 16/12/03 14:18
名無し 

>> 9 具体的に教えてくださり助かります!
ありがとうございます。
そうですね、英語をマスターするのは難しいけど接客に必要なことから覚えていけばいいんですね。
中古店、さがしてきます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧