注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

元彼とその彼女と私の関係

レス7 HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん
16/12/03 12:01(更新日時)

私には約半年くらい付き合っていた彼氏がいて
同棲していたのですが、色々あって私が振って
今でも一緒に住んでいます。最近になって彼の
事をやっぱり好きだなと思って復縁を望んでいるのですが、最近彼から「彼女が出来た」と言われました。

私と彼は別れてからも曖昧な関係で
付き合ってた頃とあんまり変わってなかったので
彼女が出来たと聞いて驚きました。
家で電話してたり家に帰らなくなった事が
多くなったので薄々勘付いてた部分はありますが…

正直、夜の営みとかも未だにあります。
そうなると彼は浮気していることになるのですが、
彼が何を考えているのか分かりません。
しかも彼女は全て知っているみたいなんです。
彼は隠してるつもりみたいですが……
彼は今の彼女さんの名前も言ってきて
職場の子だと聞きました。私より3つも年下で可愛らしい子です。

私に寄り戻せないのかなあ、って言って来たり
するのですが家に何日間も帰って来なかったり
近々引っ越して彼女さんと同棲するみたいなんですが、もう寄りは戻せないのでしょうか?
それともまだ私の事を好きでいてくれてるのでしょうか?
前に話し合いをした時に、お互い情なのかもね。って話になったのですが正直分かりません…でも今の彼女さんと付き合ってるからなのか分かりませんが彼は鬱持ちで前は薬を飲んだり仕事を辞めたりとかあったのですが、今では仕事もちゃんとしているし前より凄く優しく柔らかくなりました。相手の影響なのでしょうか?
今でも身体の関係とかがあることを彼女さんに言うべきでしょうか?色々と悩んでいます。意見下さい。

No.2405693 16/12/02 18:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/02 18:12
社会人さん1 ( ♀ )

今元カノと同居していることを、今の彼女さんが知っているということですか?
普通そんな男性と本気で付き合おうと思う女性いないのでは?お互い都合のいい相手なのではないでしょうか。
向こうの女性にも本命の男性がいるんじゃないですか?

  • << 4 主です。 彼女さんに本命が居るかは知りませんが、 彼の事は本当に好きみたいで彼も話しています。 彼女さんは私と同棲してることも全て知っています。 身体の関係があることも、もしかしたら知っているのかもしれません。 彼が私のTwitterを教えてそれを見たとは話していたので…(彼のことを色々書いているので)

No.2 16/12/02 18:15
匿名さん2 

たぶん、彼とはもうダメだよ。
彼は、貴女をセックスの相手としか思ってない

No.3 16/12/02 18:17
匿名さん3 

ケジメつけないって
自分で自分が嫌になりませんか?
なんか、、色々と感覚がわかりません。

No.4 16/12/02 18:25
匿名さん0 

>> 1 今元カノと同居していることを、今の彼女さんが知っているということですか? 普通そんな男性と本気で付き合おうと思う女性いないのでは?お互い都… 主です。

彼女さんに本命が居るかは知りませんが、
彼の事は本当に好きみたいで彼も話しています。
彼女さんは私と同棲してることも全て知っています。
身体の関係があることも、もしかしたら知っているのかもしれません。
彼が私のTwitterを教えてそれを見たとは話していたので…(彼のことを色々書いているので)

No.5 16/12/02 18:27
匿名さん 

>> 4 彼女さんの方は、それを踏まえた上で今付き合ってるみたいなんです。やはり私の出る幕はないのでしょうか?本当は邪魔したい気持ちもあるのですが、なんとも言えなくて……

No.6 16/12/02 19:14
恋愛の達人6 

彼女に関しては
主さんとは何の関係もない。
彼女が知ってようが
知っていまいが
それは彼と彼女の問題だ。

主さんにできる事は
彼と復縁できるのか
気持ちをぶつけてみるか
諦めて曖昧な関係も止めるか
だと思うけどなー

気持ちを伝えた場合
復縁できたならそれで良いし
振られたらもちろん身を引くのが
一番だと思う。

No.7 16/12/03 12:01
匿名さん7 ( 50代 )

それってあなたは都合のいい女とかセフレではないのですか。別れて一緒に住んでいてsexはするってことではね。早く彼氏見つけた方がいいのではないですか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧