注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

ご意見お願いします

レス4 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
16/12/02 00:25(更新日時)

彼氏に実はもう1人私より前に付き合っていた彼女がいました、要は二股です。

向こうの、彼女さんにバレたらしく、別れを告げらたみたいです。私には最低な女だったと言っていましたが、まだ、好きな気持ちがありそうです。彼女さんと、不仲になった時にどうも、私と出会い付き合って数ヶ月です。
このような男性は本気で人を好きになれないのですか?

タグ

No.2405470 16/12/01 22:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/01 23:13
匿名さん1 ( ♀ )

本気で好きになっても浮気もできるんでしょう。

主さんは元カノさんから連絡があったときに腹はたたなかったんですか?悩みどころがおかしいように感じますが。
わざわざ新スレたてることもないでしょうし。浮気男より主さんのほうが謎な感じです。

No.2 16/12/01 23:40
匿名さん0 

>> 1 彼女がいるのは知って付き合っていました。不仲の時に相談も乗ってたので。

No.3 16/12/02 00:23
恋愛の達人3 

前スレッドで、彼はやめときます、で解決したと思ったのですが…そんなに彼の事が気になりますか?

人って本当に色々ですから、奥さんの事は真剣に愛しているし不満もない、今後別れる気もないけど愛人を作る人なんてザラにいます。幸せってどうしてもまんねり化しますから、2番目の女性などを作って外で刺激を、家では癒しを求める男性はいますからね。
それは別に本気でその人が好きではないから浮気するのではなく、そういう性分なのでしょう。それでOKという女性なら上手くいくのでしょうが、中々いないでしょうから理解はされにくいでしょう。

No.4 16/12/02 00:25
匿名さん4 

好きになるのは本気ですよ

貴女次第で決めればいいんです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧