注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

最後までしない彼氏

レス5 HIT数 1926 あ+ あ-

恋愛初心者
16/12/08 19:27(更新日時)

初めまして。彼氏の心理がわかりません。
彼氏(23)社会人、私(22)学生です。

彼氏と付き合い始めて1年弱になります。彼が好意をよせてくれ、付き合い始めました。
彼氏にとってもわたしにとっても初めての恋人です。
どちらも今まで付き合ったことがなく、奥手なタイプです。
今までHしたことがありません。
一回だけ挿入しようとしたことがありますが上手くいかず、そのまま終わってしまいました。

ここ最近は家でいちゃいちゃして、彼氏が私のこと触るのですが
触るだけ触って帰ってしまうんです。それが切なくて彼氏が帰ったあと泣いてしまいます。
そして私は彼のものに触ったこともありません。
私の積極性が足りないこともあるとは思うのですが、彼も触ってほしいとか言わないし、
前胸を舐めたら冗談ぽくですがやめて、って言われてしまいました。

長くなってしまいましたが、触るだけ触って帰っていく彼氏の心理がよくわかりません。
はっきり言って性欲が強い方である私には生殺し状態です。
私のことを好きでいてくれているのは充分伝わってくるからこそわからないです。
前会ったとき、耐えられなくてそういうことするのやめて、って怒ったのですが
理解してくれたのか微妙です…。

経験も少ない分、本気で悩んでおります。ぜひアドバイスいただけると助かります。

タグ

No.2405398 16/12/01 19:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/01 19:29
匿名さん1 

童貞で出来なかった事から触るけどまた、失敗したらなんて考えしまいその上、主にやめてなんて言われたら余計、出来なく成ってしまってるのかも…

主がリードしてやりなよ!

No.2 16/12/01 21:15
恋愛初心者0 

>> 1 レスありがとうございます!
なるほど、そういうことがあるのですね…。
私自身、男友達もほとんどできたことなく、
男性の気持ちなどが全然わからず…。

リードですね!
極度な恥ずかしがり屋な私にはハードル高そうですがこれを機に少し積極的になってみようと思います。しかし、男性は女性からこられたら嬉しいものなのでしょうか。

自信を失ってしまうのかな、とか考えていて…。

No.3 16/12/01 21:34
匿名さん1 

>> 2 上手くいった時の一言で大丈夫だよ!

恥をかかせない様にして上げて…

その一言は主が考えて下さい。

No.4 16/12/01 23:12
恋愛初心者 

>> 3 返信ありがとうございます!
なんだかんだで今まで彼に任せっきりで
自分は受け身になっていたことに
気づきました。

ちゃんと自分からも愛情表現できるように
がんばってみます!

No.5 16/12/08 19:27
匿名さん5 

積極的にちんぽ触りましょう。sexやり方わからなければuraビデオ見て覚えましょう。でもネット上にも無料のエロサイト有るから参考にね。ウイルスや有料の物には十分気を付けて!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧