注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

振られた人を諦めきれない

レス1 HIT数 798 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/12/01 19:07(更新日時)


大学生の女です。
二ヶ月前に好きな人に告白して「今は待っててほしい」と曖昧な形で振られました。
両思いでしたが私が告白した時には、もう好意は友達としてのものに変わっていたからというのが原因です。
ですが告白の三日前に会ったときに抱きしめられてキスをされたり、告白のときも曖昧な振り方で、「自分に自信が無いんだ。強くなって迎えに行くから、待っててほしい」というようなことを言われてしまったので、心の整理ができません。
その後彼から遊ぼうとかって連絡は来ていないので、脈が無いことは分かっています。
それでも忘れられないのです。
もう彼としては終わったつもりなんだろうなと思います。それでもどうしても彼といつかまた両思いになれることを願ってしまい、
最近その彼ととても仲の良い女の子が現れはじめて、気が気じゃありません。
私のものじゃないのにもかかわらず、取られてしまうのかな、付き合ってしまうのかなと考えただけで胸が痛いです。
向こうからキスしといてそれをスルーして告白を断ったり、待っててなんて無責任なことを言ってみたり、私のことを蔑ろにする酷い人だと周りからも言われるし、頭ではわかっています…
それでも諦めきれないです。
今は脈がないとはわかっているのですが再アタックしてもいいのでしょうか。
どう行動したらいいのかわかりません。

タグ

No.2405294 16/12/01 13:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/01 19:07
ケホ ( ♂ Es0lc )

2番 3番 でもよければ 告白してもいいんじゃないでしょうかね😒☝

実際 そうなりかねないですよ…
付き合わないのにキスしたり 曖昧な断り方してキープくらいの考え方なんではないでしょうか😪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧