注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
ほぼ絶縁ってこと?
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

聞いてください

レス2 HIT数 1393 あ+ あ-

匿名さん
16/12/02 21:34(更新日時)

私の妹が、付き合っていた彼のことです。奴は、妹に手をだしましたが、不倫してる八津がいましま。不倫相手に毎日ご飯したく
お弁当 お金払ったことないそんななか、そんな状況のなか、同じ職場の同僚に手を出し、付き合って数ヵ月後不倫が発覚、一旦は別れたものの懲りた2度とやらない毎日一緒にいれば安心だし、不倫相手とは別れたと。彼は部屋があるものの彼女宅で生活を共に、そのまた数ヵ月後、不倫相手と別れてないことが発覚。不倫相手を家に呼び出し彼女と彼と不倫相手で話し。男は彼女を選んだものの信
用は全くなく、ぎくしゃくする一方。毎日のように彼は不倫のことで責め立て、女に対しても旦那子供がいながら2年間も不倫旦那に対して裏切り行為。そんなに好きならこの町から出ていけと毎日のようにメールしてた。結果法律事務所から、脅迫未遂にあたると2度と連絡するなと言う書面が届く。彼との関係は悪化。毎日責められる事で嫌になっていく彼は、元同僚に手を出し、今はその女宅に身を寄せて毎日お弁当を持ってきている。同じ職場に元カノがいるのに。一緒に生活していたのは1年くらいらしいが生活費を一度もいれない。かと言ってタバコビールは好き放題。あとでわかったことだが、不倫相手は他にもう一人いて、いずれ一緒になりたいと言ってたそう。別れるときかなり揉めて、彼女に対して彼はお前は犯罪者だ。警察に自首すれと言ってきたそうでそれが彼女はどうしても許せなないと。お前が散々騙したからそこまでさせたんだと。彼女が犯罪者なら、男は口が上手い詐欺師です。私もこういう男は本当に許せません。次から次、不倫相手彼女次の女と、弁当を持ってこれるカスです。痛い目に合わせる方法ありませんか。お願いします

タグ

No.2405286 16/12/01 12:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/01 19:03
通行人1 

文章がおかしくてあまり意味が分からない。

まず誤字脱字が多い。
句読点の使い方が適切でない。
接続詞がなかったり使い方がおかしいかったりで前後の繋がりが意味不明。
主語がない文章が多く、その文章が誰を指しているのか、もしくは本人事を言っているのかが分かりにくい。

No.2 16/12/02 21:34
匿名さん2 

所々に急に出てくる「弁当持ってくる」になんか笑っちゃうんだけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧