注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

好きな人に彼女

レス7 HIT数 630 あ+ あ-

匿名さん
16/12/01 10:33(更新日時)

仲良い男友達に彼女が出来そうです。
私は好意を寄せています。
デートの服装とか返信とかどうしたら良い!?とか相談されて、私は笑ってアドバイスして頑張ってねって背中を押してます。

彼に優しくしても何もないし、むしろ自分で悪い方に仕向けてるのに、でも放っておけなくて、
彼の言動や行動でキュンとしたりドキドキしたりした事を思い出すと少し胸が痛く、でも好きだなぁ…って思うんですが、バカな女でしょうか。

自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました…
アドバイスいただけると嬉しいです。

タグ

No.2405253 16/12/01 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/01 10:03
匿名さん1 

「自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました」
って、何ですかそれ、本当はわかってるでしょ?
そんなにドキドキするほど好きなら、
本当はあなたが彼と付き合いたいんでしょ?
他の女との関係を応援なんて、したくないんでしょ?
それがあなたの本音だと思います。

でも、彼と気まずくなるのが恐怖だから、
自分の本音をねじまげてまで、気持ちを言わず
無理して笑ってまで!!!
その女との恋を応援したりするんでしょ?
「むしろ自分で悪い方に仕向けてるのに」
って、ちゃんとわかってるじゃないですか。

自分の本音を恐怖のために、自分でねじまげてるんだから
そりゃー頭が混乱しますよ。


  • << 4 ありがとうございます。 ガツンと頭を殴られた気分です…! 全くもってその通りだと思います。 本音を伝えてきっぱりフラれたほうが 切り替えられますかね…

No.2 16/12/01 10:10
匿名さん2 

早く思いを言いましょう!

  • << 5 それがなかなか難しいです… 嫌われたくないし結果もわかっているので…

No.3 16/12/01 10:12
恋愛の達人3 

今の状況が良いと考えるなら
つまり応援する友人としての立場で
その関係性を壊したくないなら
そのままが良いよね。

その状況が辛く彼を諦めるなら
少し距離を置いて離れる。

自分の気持ちに素直になるなら
玉砕覚悟で想いを伝える。

どれかしかないんじゃないかな。

  • << 6 そうですね… 友人と言っても4月から離れてしまうので、顔を合わせればしゃべったり飲んだりしますが、普段からあまり連絡をしないので、離れたら連絡すら取らなくなると思います。 なので別に関係が壊れてもいいとは思うのですが、今はまだ毎日のように顔を合わせるので距離をおくにしても難しく、また4月まで気まずくなるのも嫌でグルグルしています…

No.4 16/12/01 10:18
匿名さん0 

>> 1 「自分がどうしたいのかわからなくなってしまいました」 って、何ですかそれ、本当はわかってるでしょ? そんなにドキドキするほど好きなら、 … ありがとうございます。
ガツンと頭を殴られた気分です…!
全くもってその通りだと思います。

本音を伝えてきっぱりフラれたほうが
切り替えられますかね…

No.5 16/12/01 10:20
匿名さん 

>> 2 早く思いを言いましょう! それがなかなか難しいです…
嫌われたくないし結果もわかっているので…

No.6 16/12/01 10:31
匿名さん6 

>> 3 今の状況が良いと考えるなら つまり応援する友人としての立場で その関係性を壊したくないなら そのままが良いよね。 その状況が辛く… そうですね…
友人と言っても4月から離れてしまうので、顔を合わせればしゃべったり飲んだりしますが、普段からあまり連絡をしないので、離れたら連絡すら取らなくなると思います。
なので別に関係が壊れてもいいとは思うのですが、今はまだ毎日のように顔を合わせるので距離をおくにしても難しく、また4月まで気まずくなるのも嫌でグルグルしています…

No.7 16/12/01 10:33
匿名さん7 

私の友達に主さんみたいになった人がいる。
付き合ってる?って周りが思うくらい仲よくてデートしたりセックスしてたのに、ある日突然彼女出来た、それからも連絡取ってたけど2年後に彼女と結婚決まったって人が。
友達は一途に別れるのを待って相談聞いたり飲みに行ったり身体使って慰めたりしたけど、結局近くにいたけど心までは手に入れられなかったって。
本当に周りが見ても惨めだったよ。
振られるなら早くしな。
彼が主を友達としか見てないなら待つ理由なんかないんだからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧