注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

どうしtら良いでしょうか、、、

レス7 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
16/12/01 18:31(更新日時)

社内恋愛、同棲をしており、彼氏が他の女の子と浮気をし、私が問い詰めて振られました。
突然の出来事で振られたため、相当苦しみました。
それでも毎日顔は合わさなければいけない環境でした。
当初は、避けていた私ですが、だんだんと悲しみが薄れていくにつれて、前の彼氏への
対応も普通となり、昔のように普通に接せれるようになりました。

そのため、前彼氏ともご飯を食べにいくようになり、何もなく普通にご飯を食べに行く関係から、結局は体の関係へと、、、どこかでそれを私の望んでいたのかもしれません。

前彼氏の家は、彼女の持ち物がたくさんあり、それはそれは打ちのめされました。

私も、新しい彼氏が出来るまでのつなぎという気持ちだったのですが、やはりだめですね。

前の彼氏は都合の良いことを私言います。

やはりお前のほうが安心するとか、一緒にいたいとか、やり直したいとか。。。

私にはやり直したいという気持ちはありません。
また同じことの繰り返しなのも分かります。
全部わかっているのですが、流されてしまいます。

皆さんはここで、前彼氏を拒絶することが出来ますか?
どうしたら拒絶できますか?
どうしたら強くなれますか?
毎日顔を合わすため、忘れることもできません。
前彼氏が急いで帰っているところとかを目撃すると、今からデートなのかなっとか
考えてしまい、心臓がえぐられるようです。

そんな男は忘れて、趣味や仕事に打ち込むべき、新しい彼氏を早く作るべき
というのは分かってます。
でも、みんな強い人なのでしょうか?

No.2405038 16/11/30 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/30 17:57
ノラ猫パンダ ( 50代 ♀ QH6tv )

いくら誰が何を言おうが主さんの心が理性を失っている状態なら無理です
不幸へとまっしぐら!
理性は無いのね
家族とか、親戚とか
そういう愛情に恵まれた人なら絶対にどこかで、これは何か違うと感じる物ですがね
優しく言えば自分にやらせてくれる女であり
でも、世間的な事やらでそれなりの家庭の女で無ければ男が立たないとか
もし主さんがそれなりの家庭の人であるなら相手も必死につなごうとするわね
男は出世が第一だからね
今のあなたの心は正常に働いていないから
だれか友人とかに相談できる人を探しなさい

No.2 16/11/30 18:02
匿名さん2 

身体だけでも!とつまみ食いしただけでそれでよしとしないとダメだと思います。

No.4 16/11/30 21:06
社会人さん3 ( ♀ )

本命から浮気相手に関係が変わったことに対してプライドは無いのかと思います。結局あなたも、自分が傷付き問い詰めた彼と同じ行動ができる人間だったのでしょう。今の彼女が可哀想ですよ、はやくあなたも新しい恋人を見つけてご自分の幸せを掴んでください。

No.5 16/11/30 21:54
恋愛の達人5 

俺から見ると
やり直す気持ちはないと言いながら
心臓がえぐられるとか
未練タラタラに見える。

やり直す気持ちがないのではなく
彼の気持ちが戻ってこないから
主さんの気持ちに
フタをしているだけの状態に
見えてしまうかな。

別にそのままでも良いんじゃない?
そうやって逃げてる間は
時間が経過するだけで
幸せはやってこないと思うけどね。

No.6 16/11/30 23:32
社会人さん6 ( ♂ )

主が職場辞めれば済む話。

職場恋愛はリスク高。


まぁ、スペック高なヤリチソ男には性欲解消と実益兼ねた最適な場所なのだろうがね。


そんな男にハマった主は自業自得。


割り切るたって割り切れるモノじゃないわ。



No.7 16/12/01 18:31
ケホ ( ♂ Es0lc )

なんだかんだ 自分の都合の良い理由つけて楽なほうに流れてるだけですね…まぁ~自分の事だから 他人がどうこう言う話しでもないし、好きなようにすればいいと思いますよ😪

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧