注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

柔道で

レス7 HIT数 2161 あ+ あ-

小学生
17/02/04 19:57(更新日時)

私は小5の女子です。柔道をしてます。
柔道の教室でいやらしい男子がいてます。組み手をしてる時にいつも男子の手が胸やおしりの辺りにくるんです。
格闘技だから偶然に触っちゃうこともあるだろうけど、そいつは絶対にワザとです。
私の他に女の子4人いるけど、みんな触られたって言ってますよ。そいつに直接言ったこともあるけど「ごめんごめんワザとじゃないし」って軽く言われるし、先生にも話して注意してもらったけど、そいつは偶然だって言ってるらしいし気を付けるようにきつく注意したって言われたけど、全然同じ。
この前なんて寝技になったとき、そいつの手がずっとお尻の上にあるんだよ。体動かしても手だけはずっとお尻を触ってるんですよ。
お母さんに何度も話したけど「偶然じゃないの?そんなに体触られるのが嫌だったら柔道辞めなさい」って言われた。
教室を変えるわけにもいかないし、そいつめっちゃ腹立ちます。

女の子4人で相談して、今度偶然にそいつの急所叩いちゃおっかーって言ってるんですけど・・・・

どうしたらいいでしょうか?
アドバイス宜しくお願いします。

No.2404771 16/11/29 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/29 22:00
匿名1 ( ♂ )

こんばんは!あなたの柔道教室に女子は何人ぐらい居ますか?

それだけ触られたりしたら腹立ちますよね!男子は男子、女子は女子同志で分けて練習できれば良いのですが。

急所蹴りで喜ぶような変態さんも中には居るので、男子と組み手等しないことが1番です!

No.2 16/11/29 22:12
社会人2 

先ずは異性との組み手を強制しないように先生へ要望案を出しましょう。
禁止にしてほしいとなると異性との組み手を何とも思ってない人の練習を制限してしまう事になるので、あくまでも抵抗がある人に対しては強制をしないという提案で。
だけど特定の人(そいつとやら)だけを拒否するのは人権問題にもなりますから、要望出すならばあくまでも異性全てを対象にしなければなりません。

急所を攻撃するのはダメですよ。
もしそれで怪我したり機能に障害が残ってしまった場合、相手の親御さんから訴えられたり慰謝料求められたりします。自分の家族にも迷惑かけてしまいますからね。

No.3 16/11/30 03:50
旅人3 

先生にみんなでしつこく言ってみてダメなら女子と男子を別にしてもらうしか無いと思う。

No.4 16/11/30 10:42
ヒマ人4 

柔道では組手とは言いません

No.5 16/11/30 11:10
匿名5 ( ♂ )

嫌なら辞めるだけだよ!
又やり返すかのどちらかだよ
内股かけて股関を思い切り打ちつけるとか…
男子のアソコは悶絶する位の苦痛だから 又それにより怪我させても主さんは何も咎められる事にはならないからね!
極端な話 不能にさせても一切、主さんの責任は問われないから 辞めるかやり返すかのどちらかだな

No.6 16/11/30 11:25
旅人6 

No. 4さん、大正解。
組手は空手用語。

このスレ嘘くさ~っ。

No.7 17/02/04 19:57
旅人7 

僕(男の娘)も小5です。
こうなったら、その男子に
[00(柔道をやっている所)の裏に来て、渡したい物があるの。(^_^)]
と、言って呼び出し女の子達で、急所を蹴ったり、殺ったりすれば
良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧