注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

何もしないことが相手のためなのでしょうか?

レス2 HIT数 853 あ+ あ-

恋愛初心者
16/11/29 21:43(更新日時)

恋愛経験が乏しく、何が正しいのかわからず、お助け下さい。
私は23才の男で大学院生です。相手は2才の女で大学生です。
元部活の先輩後輩という間柄です。お互いに付き合っている相手はおりません。相手は両親が働いていないのでバイトで生活費も含めて稼いでいるそうです。ラウンジで夜勤をこなし、宿舎で仮眠をとり、学校に向かうため、ほとんど家にも帰っていないそうです。今後、バイトを減らすために今はバイトを増やしているそうです。しかし、先日相手の誕生日に、誕生日プレゼントを渡したのですが、その際に明らかに顔色が悪く、少し前に倒れて医務室に運び込まれたという話も聞かされました。勝手な思いかもしれませんが、好きな相手のしんどそうな顔を見ると放ってはおけません。少しバイトを減らして欲しいのですが、そのためには金銭的な援助ぐらいしか出来ることが思いつかず、またそれは単なる先輩後輩の間柄では不適切だと思います。
相手のために、自分が出来ることはないのでしょうか。何もせず、相手の貴重な時間を奪わないようにする、というのが最善なのでしょうか。

No.2404748 16/11/29 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/29 20:56
恋愛初心者0 

相手は21才です。すいません。

No.2 16/11/29 21:43
匿名さん2 ( ♀ )

家庭環境にかなりの問題がありそうですね💦
子供が20代で御両親は無職…😥

金銭援助は絶対にすべきではありません‼
お金が絡むと関係は悪化する事はあっても、良くなる事はまずありませんからね💧

彼氏の立場であるならもう少し身近でサポートする事も出来るだろうけど
先輩後輩の仲なら、今はそっとしておいてあげた方が彼女も変に気を使わなくても良いしいいかもしれませんね💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧