注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
女性の引越しについて

話を聞いてください

レス14 HIT数 1394 あ+ あ-

匿名さん
16/11/30 07:58(更新日時)

少し長くなりますが付き合ってくれませんか?

付き合って数ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は女性もたくさんいる職場で働いています。
以前彼氏の家に行った時女性のものがトイレのゴミ箱から見えてしまい別れると言ったときは、飲み会で終電がないから2人泊めた、もう飲み会がある時は言うし泊めないと言われしぶしぶ納得しました。

一週間ほど前彼氏の家に行った時またトイレのゴミ箱に女性のものがあり、洗濯物の籠には下着とキャミソールが入ってました。
泣きながら聞いてしまいました。そしたら看病しに来てくれた職場の同僚、私に風邪が移ってしまうからと言われ私はだからって入れたり泊めたりしていいわけないよって言いました。

その日元同僚は本当にどうでもよくて、長年付き合っていた元カノからヨリを戻したいと連絡があったと言われました。(約5年付き合っていて元カノの浮気で今年別れています)
元カノは長年一緒にいたし、私のことは好きだけどまだ付き合ってあまりたってないし悩んでると言われました。同僚を泊まらせたのも本当と言われました。

どうすれば信じられるの?どうしたいの?と聞かれたのですがよく分かりません。

その後看病に来てた同僚が忘れ物を取りに来て私は帰らされました...(会ってはいません。)忘れ物をとってすぐ帰ったそうですが信じられません。

今日はごめんね。好き。今度お出かけしようねとか言われたんですが、納得できてません。
好きな人を同僚が来て一人で帰らせるの?って思いました。

別の日聞いたのですが看病に来た同僚は1個上のよくしてくれる人だそうです。もういれないし泊まらせたりもしないと言われましたがよくわかりません。
かなり悩んでいて食事もできません。

私が浮気相手でしょうか?
一体全部どーゆことでしょう。

地震でも雪でも大丈夫?ってすぐ連絡くれるのに....
好きです。でも傷つきたくないです。怖いです。
何が嘘で何が本当なのか...

どうすれば相手を信じられますか?
私は彼のなんなんでしょう...


買ってしまったクリスマスプレゼントはどうしよう


タグ

No.2404642 16/11/29 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/29 14:54
匿名さん1 

え…ごめんなさい…

間違いなくと言うか100%主が浮気相手ですよ?
仮にその彼に彼女がいなくても
遊ばれてるだけ。
なぜそれに気付かないのか不思議なレベルです。

No.2 16/11/29 15:03
匿名さん0 

>> 1 やっぱりそうですよね。
遊ばれてるだけですよね。
辛いので別れの準備をしようと思います。

No.3 16/11/29 15:03
通行人3 ( ♀ )

女癖が相当酷いね?
言い訳も聞き苦しいし下手くそすぎる。
忘れ物にキャミソール?あり得ない。
主が本命だとしても、度々泊めてる同僚に入れ上げてるのは確か。
1さんが言うように、主さんが浮気相手だと言うオチも充分あり得る。
女癖は治らない。早いうちに去った方が傷が浅くて済むと思う。

  • << 5 忘れ物はユニフォームでした。酷いですよね。 立場が自分より上の人だから私を見られたくなかったんですかね。 既に傷が深すぎてどうすればいいかわかりません。 間違ったことをしてしまいそうです。

No.4 16/11/29 15:06
匿名さん4 

ただのヤリチン!

病気うつされる前に別れましょう。

  • << 6 ありがとうございます。 悲しくて苦しいです。 もっと早く知りたかった。

No.5 16/11/29 15:09
匿名さん0 

>> 3 女癖が相当酷いね? 言い訳も聞き苦しいし下手くそすぎる。 忘れ物にキャミソール?あり得ない。 主が本命だとしても、度々泊めてる同僚に入… 忘れ物はユニフォームでした。酷いですよね。
立場が自分より上の人だから私を見られたくなかったんですかね。
既に傷が深すぎてどうすればいいかわかりません。
間違ったことをしてしまいそうです。

No.6 16/11/29 15:10
匿名さん0 

>> 4 ただのヤリチン! 病気うつされる前に別れましょう。 ありがとうございます。
悲しくて苦しいです。
もっと早く知りたかった。

No.7 16/11/29 15:37
大学生さん7 ( ♀ )

好きだから‥‥と言う気持ちから目が曇るのも分かる。
分かるけど、見なきゃいけないものはしっかりと見ないとね。
彼にはあなたに対する尊敬や尊重がない。
下着の忘れ物ってなんだそりゃ。
看病って面白い言い訳だわな。
浮気かどうかより、彼の失態はただただいい加減な人間性からだと思うよ。
あなたにだけなのか、これまでもそんなだったのか、そんなのはどうでも良い。
少なくともあなたには出来た。
付き合う間は振り回されるよ。

自分にとっての幸せはなんなのか、人それぞれだけど相手に振り回されてばかりはいけないよ。

自分に対しての頑張りどころです。







No.8 16/11/29 15:52
匿名さん0 

>> 7 目が曇って何も見たくなかったし考えたくなかったです。

でも私のプライドが彼を許せずモヤモヤしてました。
私が大事だったらこんなこと出来ませんよね。
下着は洗うつもりで洗濯籠に入れてあって忘れたのはユニフォームだったそうです。
看病しにわざわざ泊まりに来るっておかしいですよね。
彼の純粋ぶってる悪魔でした。本当いい加減な人みたいです。

すぐは別れられないから連絡をしないように徐々に彼を消していきます。

ありがとうございます。涙出ました。
客観的に見れてなかったのでとても助かりました。

No.9 16/11/29 18:36
匿名さん9 

健気だねぇ、信じてるんだね。

でも、信じちゃだめだよ。

そんなクズ男捨てちゃいな!全部嘘に決まってんじゃん。
地震や雪で連絡来ても、他の女の子にも同時に連絡してんのよ。
本命彼女なら、他の女の子にも堂々と紹介できるだろうし、ましてや不安になって泣いている彼女を少しでも安心させてあげようと考えるのが思いやりというものですよ。

帰らせるなんて、あり得ないよ。


浮気は100%してると思うけど、仮にして無くても人として、男としてダメダメだよ。

他に真面目で素敵な男性を探してください。

  • << 12 まだ信じたい気持ちがありました。 そうですね。そうします。捨てます。早く忘れたいです。 思いやりのかけらもないですよね。 もう浮気してるしてないの問題じゃないですよね。

No.10 16/11/29 20:40
社会人さん10 ( ♀ )

付き合ってきた数ヶ月は「たった数ヶ月」なんて思えるほど軽くないのはわかりますが、まだ数ヶ月、そう思って頑張って気持ちを切り替えてください!
残念ながら定期的に泊まりにきている女性が他にいるのだと思います。
女性のものとは生理用品のことでしょうか?私の場合ですが、例えばまだ付き合って日の浅い彼のゴミ箱に捨てていこうなんて思いません。(6年続いた元彼がいたけど、長く付き合っていても家に捨てて帰るなんて恥ずかしい)
そんなものをたまたま泊まりに来た友人がゴミ箱に捨てて帰るのかな…というのが正直な意見です。
もしかしたら結構長い付き合いの女性がいるのかもしれません。
同僚の家に泊まりで看病も論外ですし、下着をカゴに入れて帰るなんて、本当にただの同僚なら相当頭がおかしい女性です。

今は彼しかいない…と感じるかもしれませんし、別れた時なんて皆同じです。「またすぐいい人現れるよ」なんて言われても逆に辛く感じる時期かもしれませんが、それでも必ず次の出会いはあります。次はもっと信頼できるお相手とお付き合いできることを願ってます、頑張ってください!

  • << 13 たった数ヶ月なのにこんなに好きになってしまってそれでもまだ数ヶ月だから数年よりは早く忘れられますよね。 前回もそう思ったのできっといるんだと思います。インターフォン越しに女性が見えたのですがよくは見れませんでした。 オリモノシートです。私も同僚の家に捨てて帰るなんてあり得ないので信じようとしても信じられませんでした。 頭可笑しいってその通りだなと思いました。 ありがとうございます! まだまだ乗り越えられませんが頑張ります

No.11 16/11/29 20:50
社会人さん10 ( ♀ )

>> 10 ちなみに、別れる前に買ってしまったバレンタインプレゼント、私は自分の部屋着に使ってますw無地だしアウターだったんで、部屋着にぴったりで気に入ってます。笑

  • << 14 私もアウターにすればよかったT^T パジャマにしたので自分ではどうしても着れないです。

No.12 16/11/30 07:49
匿名さん 

>> 9 健気だねぇ、信じてるんだね。 でも、信じちゃだめだよ。 そんなクズ男捨てちゃいな!全部嘘に決まってんじゃん。 地震や雪で連絡来… まだ信じたい気持ちがありました。

そうですね。そうします。捨てます。早く忘れたいです。

思いやりのかけらもないですよね。

もう浮気してるしてないの問題じゃないですよね。

No.13 16/11/30 07:57
匿名さん 

>> 10 付き合ってきた数ヶ月は「たった数ヶ月」なんて思えるほど軽くないのはわかりますが、まだ数ヶ月、そう思って頑張って気持ちを切り替えてください! … たった数ヶ月なのにこんなに好きになってしまってそれでもまだ数ヶ月だから数年よりは早く忘れられますよね。
前回もそう思ったのできっといるんだと思います。インターフォン越しに女性が見えたのですがよくは見れませんでした。
オリモノシートです。私も同僚の家に捨てて帰るなんてあり得ないので信じようとしても信じられませんでした。

頭可笑しいってその通りだなと思いました。
ありがとうございます!

まだまだ乗り越えられませんが頑張ります

No.14 16/11/30 07:58
匿名さん 

>> 11 ちなみに、別れる前に買ってしまったバレンタインプレゼント、私は自分の部屋着に使ってますw無地だしアウターだったんで、部屋着にぴったりで気に入… 私もアウターにすればよかったT^T
パジャマにしたので自分ではどうしても着れないです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧