注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

辛いです。

レス6 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
16/11/29 08:29(更新日時)

好きな人が結婚します。
相手のお腹には子供もいます。

辛いです。
受け入れられないです。
私ばかりがこんなに苦しい思いをしなくてはいけないのは何故ですか。

気にしたら負けだと、考えてももう無駄なんだと思っても、考えてしまいます。
顔を見ると嬉しいけれど、この人は決して私と一緒には歩んでいけないんだと思って辛いです。

繋いでくれた手も、抱きしめてくれた温もりも、もう私のものにはならないんだと思って涙が出ます。
私は忘れたいのに、彼に忘れられたくないです。

ただのわがままなのはわかっています。
彼が他の人と永遠の愛を誓うことが辛くて仕方ないです。

秘密の恋でした。周りの誰にも言えないことが悲しかった。だけど幸せだったんです。
もう終わったことなのに、まだ続くのではないかと期待している自分がいます。
会うと嬉しいのに、会ったら辛いです。

幸せになってほしいけど、私以外の人と幸せになってる姿を想像すると、辛いです。
出会わなければよかったのかもしれないです。

いつか先に進むことはできるでしょうか。


No.2404487 16/11/29 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/29 01:21
通行人1 

秘密の恋なんて、もうするんじゃないよ。

不倫とかじゃなくても同じ。
それがわかればまずは一歩なんじゃないかな。

  • << 3 レスありがとうございます。 本当ですね。彼女のいる人を好きになってしまいました。 最初から、終わりの見えている恋でした。 次は幸せになれる恋をしたいです。

No.2 16/11/29 01:35
匿名さん2 ( ♀ )

秘密の恋なんてのは言い換えれば偽装の恋なんだよ。
偽者だった恋なんてもうすべきじゃない。

本当の恋愛をすれば忘れらると思う

  • << 4 レスありがとうございます。 本当にその通りだと思います。 ですが、彼の言葉も何もかもが、嘘だったとは思いたくないです。 終わってしまったことでも、その瞬間だけは本当だったと信じたいです。

No.3 16/11/29 02:18
匿名さん0 

>> 1 秘密の恋なんて、もうするんじゃないよ。 不倫とかじゃなくても同じ。 それがわかればまずは一歩なんじゃないかな。 レスありがとうございます。
本当ですね。彼女のいる人を好きになってしまいました。
最初から、終わりの見えている恋でした。

次は幸せになれる恋をしたいです。

No.4 16/11/29 02:22
匿名さん0 

>> 2 秘密の恋なんてのは言い換えれば偽装の恋なんだよ。 偽者だった恋なんてもうすべきじゃない。 本当の恋愛をすれば忘れらると思う レスありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
ですが、彼の言葉も何もかもが、嘘だったとは思いたくないです。
終わってしまったことでも、その瞬間だけは本当だったと信じたいです。

No.5 16/11/29 07:39
通行人5 

青い。

中学生でしょ?

「私ばかりがこんなに苦しい思いをしなくちゃいけないのは何故ですか」っていうのがよくわかんないな。
勝手に自分で相手を好きになって苦しい思いをするようになったのは全部自分の責任。

恋愛でうまくいくのも悲しい思いするのも全部自分次第。

それを世の中で自分ばかり苦しんでるみたいに思うのはちょっと違うんじゃない?

たかが恋愛でうまくいかなかっただけで。

まぁたかが恋愛でこんなに大袈裟に書いてるのを見ただけで子供だというのはすぐわかるけどね。

もう苦しい思いをしたくないなら二度と相手と会わない。

以上。

No.6 16/11/29 08:29
匿名さん0 

>> 5 レスありがとうございます。
すみません、あまりにも苦しくて、中学生のような文章を書いてしまいました。
「私ばかりがこんなに苦しい思いをしなくちゃいけないのは何故ですか」という文を書いたのは、相手の彼は全く苦しんでいるように見えず、私だけが彼に気を使っていると感じたためです。
恋愛経験の少なさから子供のような文章になってしまったのかもしれません。

私もできれば彼には会いたくありません。同じ会社なのですぐには難しいですが、辞める決心ができました。
彼が結婚する前にお別れできてよかったと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧