注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

生理 PMS

レス34 HIT数 1772 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
16/11/30 06:32(更新日時)

彼がPMSを全く理解してくれません。
説明しても、生理になる時は言えよ 連絡しねーからと言われるばかりで、キチガイとも言われます。

皆様の彼はどうされますか?
これが原因で別れたなどいらっしゃいますか?

タグ

No.2404481 16/11/28 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/29 00:24
匿名さん1 

姉が同じ病気でした。

生理前になると普段では考えられない様な言動や行動をして周りが傷ついても本人は自覚がありませんでした。

彼云々より先ずは主さん病院で症状を抑える努力してますか?

生理前だけ距離をおくと言っても将来結婚とか考えているならお互いに辛くなるでしょうね。

No.2 16/11/29 00:39
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
ピルは飲んでいるのですが、効いているのか効いていないのか、、

毎月毎月ではなく全然平気な時もあります、彼がだらしがないので 携帯忘れたとか寝てたとかで連絡が取れない日があったり(何回も)、誰かとの話を間違えられたり、積もり積もって間近になりテンションが落ちて、不毛な態度をとってしまう感じです。

PMSのせいしてるだけ、お前がキチガイだからと言われてしまいます。

No.3 16/11/29 02:00
通行人3 

私もPMSありますけど、PMSという病気自体を男性に理解してもらうのは無理だと思います。

PMSだけでなく性別差によって理解し難い事は沢山あります。

彼が言うように、PMSの症状が現れたら彼に一言そう言えばいいのでは?
そうすれば彼も連絡してこないわけだから、余計な喧嘩を繰り返さなくて済みますよね。

彼の要望は無視ですか?

それを聞かずに、わざわざ体調が悪いときに会ったり連絡したりして、PMSからくるイライラ等をそのまま彼にぶつけてしまう。

PMSよりも、そうやって主さんが人の言葉を聞かないところが問題だと思います。

No.4 16/11/29 06:44
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 3 いえ、そのときにどうすればいいか話をしたいと思っても、連絡しないの一点張りです
逆に連絡が無いと不安になり余計に酷くなるので

2年付き合ってるんですが、大体の周期は分かってきますよね?
そしたら、彼もそろそろだから言動に気をつけようとかはなく、いつも通り言いたいことを言い、何かあってもゴメンネの一言もなく しょうがねえだろ!と怒ります、
携帯を忘れたり、寝て電源が入っていなかったり、次の日起きたり 携帯を見たらとりあえず〇〇で連絡出来なかったゴメンネって言いますよね?
それがないんです。

逆に私が寝て連絡がないと また出かけてんのか!と、、出掛けてたことは1度もありませんし、理由を言って謝ります。

理解は出来なくても、気遣うことは出来ますよね?
彼は職場で良い人で通っているので、気遣えないわけはないんです。
占いなどでも、気遣いができてって言うと当たってるって自画自賛です(笑)

No.5 16/11/29 08:28
通行人3 

>> 4 >そのときにどうすればいいか話をしたい
>逆に連絡が無いと不安になり余計に酷くなる
それはあなたの体の都合でしかないわけで。
実際に彼はPMSの時は連絡したくない接したくないと言っているわけだから、一方的に強要してもお別れを早めるだけです。

>大体の整理周期は分かってますよね?
先にも書いたように男女の違いを理解させようというのがまず難しい。
彼に把握しろというのは無理難題ですよ。

>彼もそろそろだから言動に気をつけよう~
この部分に関しては、自分の普通が自分以外の人にとって必ずしも普通ではないという認識を持った方がいいと思います。


彼に気遣いを求める割には、あなたから彼への気遣いが感じられないです。

彼に不快な思いをさせないよう彼が言うように連絡を控えようかな、という自制心と彼への優しさを持つべきだと思います。

No.6 16/11/29 09:05
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 5 んーちょっと分からないのが、付き合う先には結婚がありますよね
何かしらの妥協は必要ですよね?

病める時もってありますけど、それはめんどくさかったら無視介護などしなくてもいいってことですか?
問題があるならより良くなるように話し合うみなさんそうしてらっしゃいますよね?
私たちは喧嘩してもいつもウヤムヤにされて、解決しないままなので、また同じようなことで喧嘩するんです、今回のことも1度ではないんです、こおゆう症状があると言うと病気のせいにするな ただお前がキチガイなだけ、と言われてその後は話もしませんし、昔の事を持ち出し、話が飛びに飛び全然話にならない状態です、それでいて話もしないのにお前とは話にならないと言われてしまいます。

ほっといてと私から言うのだったら分かるのですが、めんどくさいからほっとくとは違うと思うんですよね。

実際友達 家族で何かあった時めんどくさいからなどでほっときますか?

彼は親の見舞いには行かないですし、亡くなった時も兄に全てをやらせて自分は仕事休んでゲーム三昧 それで、仕事先ではお疲れ様大変だったでしょ?の言葉を貰う何もしてないのに
火葬出棺の時は私服で行こうとしていた人です、それは止めさせましたが。

こおゆう人なんですかね

  • << 13 付き合う先に結婚があるかは相手次第だと思います。彼があなたと結婚まで考えているかは分からないので何とも言えません。 しかし、あなたが彼との結婚を考えているのであれば、そういう彼だからと妥協することも必要では。 >介護などしなくてもいいってことですか? そもそも結婚したら配偶者、家族には法的にも義務が生じます。 交際時と結婚してからの立場や義務は全然違いますから、これを引き合いに出す事自体が間違っています。 そして交際時は何の義務も生じません。それを強要するのは酷だと思います。 それに今あなたは介護が必要ではありません。 >問題があるならより良くなるように話し合うみなさんそうしてらっしゃいますよね? 彼は、みんながそうしているからしなきゃいけない、という考え方はしない人なのではないでしょうか。 >私たちは喧嘩してもいつもウヤムヤにされて~ そういう人間性なんだと思います。 彼女のPMSに理解を示せない、PMSの時は関わりたくない人なんです。 そういう人だから仕方ないと付き合いたいならば妥協して受け入れる、彼の考え方を受け入れられなければいずれ別れることになる。 どちらかだと思います。 いつまでも同じことで喧嘩を繰り返すような人とグタグタした関係を続けるよりは、さっさと見切りつけて交遊関係を広げるなりした方があなたの為だと思います。 彼はあなたの考える常識や価値観とは程遠い人のようですし、だからといってあなたの考えを強制する事は彼の自由を奪う事になるし、彼も理解できないんですよ。 因みに私は旦那に付き合っている時から私がPMS持ちだと話していましたが、それが原因での喧嘩や暴言はなかったです。 それに私もPMSの時期はかなりの自制心を働かせる努力をしています。 あと漢方薬はずっと飲んでいて、薬よりも低リスクだからおすすめだと思います。 薬膳料理やアロマ、ヨガなんかもやっていて、結構役にたっていると思いますよ。

No.7 16/11/29 09:19
匿名さん7 

男性だから生理に理解がないのは仕方ないにしても、キチガイだなんて彼女に暴言吐くような人とは別れたほうがいいと思います。
きっと気遣いがあるというのは外面がいいだけでしょう。
彼女に対してだけ暴言吐くような人は典型的なモラハラ気質です。
結婚なんかしたら苦労しますよ。
もちろん主さんの症状に対しても歩みよろうなんて気持ちは全然ない。
ただただ面倒くさいだけ。
ぶっちゃけエッチの時だけ会えればいいのでは?
とにかく別れたほうが今後のため。
もっと温和で優しい男性はたくさん居ますよ。

No.8 16/11/29 09:28
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 7 ありがとうございます
それでも、元彼女は20年付き合ってまして私と元カノ 対応は変えてないと言うんですよね 今回のPMSだけではないですが、元カノは目をつぶってたのか、深くは考えないタイプだったのか仕事が忙しい人だったらしいです。

それでも、20年も付き合えば嫌な所なんか私以上に見ているはずなのに なぜ20年も続いたのか疑問です。

確かにモラハラかもしれないです、私が家にいるか見にいたり 仕事場に来たりします。
モラハラは私が原因でなっているのか、それともそれが素なのか ホントに友達からゴルフ行こうなど誘われますし 仕事でも欠かせない存在みたいな感じです。

No.9 16/11/29 12:13
匿名さん9 ( ♀ )

ヒステリーにしか見えない
彼氏はそれでも付き合ってるんだから凄いよね

No.10 16/11/29 12:33
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 9 すみませんが真面目に悩んでいるので

  • << 15 精神科にも行かれてみては?精神的なものかもしれませんよ

No.11 16/11/29 12:48
匿名 ( IEvOv )

男性だから生理理解できないのはしょうがない、生理はこちらの都合などといった意見をみますが、
でしたら、毎日仕事に行っている男性の苦労なんて女性から知ったことではないわ。
という意見になりますよね(極論になりますが)


実際理解してくれる男性はいらっしゃいます。
自慢話ではないですが、私の彼はとても気を遣ってくれます。


要は、つらいお話かもしれませんが、大切にされているかどうかのお話ではないでしょうか?
自分と違ったところも受け止め、理解する。遊びの相手ではなければ当然のことだと思います。
本当に大切であれば、キチガイ発言はしないと思います。

すこし距離をおいてみてはいかがでしょうか?

No.12 16/11/29 13:31
匿名さん1 

彼、一体何歳?20年付き合って結婚に至らなかったの?

主さんもレスやりとりを見ても譲らない性格?

彼のどこが好きで付き合ってるの?

文を見ても一人になりたくないから悩んでいるのかもと…

単なる生理前に電話に出ないとか話が飛ぶって 彼にとってはその話が不毛と思ってる可能性もある
価値観ずれまくり

  • << 16 彼は40代です、バイトで元カノの扶養に入れる会社の人に聞いておいてから なかなか話が進まなったらしいです。 譲らない性格ですね。 彼が初めて甘えられる人なんです、今まではウザがられたらいやだなとかで、甘えたり言いたいことも黙っていました。 1人になるのも嫌なのかもしれないです。

No.13 16/11/29 18:38
通行人3 

>> 6 んーちょっと分からないのが、付き合う先には結婚がありますよね 何かしらの妥協は必要ですよね? 病める時もってありますけど、それはめん… 付き合う先に結婚があるかは相手次第だと思います。彼があなたと結婚まで考えているかは分からないので何とも言えません。

しかし、あなたが彼との結婚を考えているのであれば、そういう彼だからと妥協することも必要では。

>介護などしなくてもいいってことですか?
そもそも結婚したら配偶者、家族には法的にも義務が生じます。
交際時と結婚してからの立場や義務は全然違いますから、これを引き合いに出す事自体が間違っています。
そして交際時は何の義務も生じません。それを強要するのは酷だと思います。

それに今あなたは介護が必要ではありません。

>問題があるならより良くなるように話し合うみなさんそうしてらっしゃいますよね?
彼は、みんながそうしているからしなきゃいけない、という考え方はしない人なのではないでしょうか。

>私たちは喧嘩してもいつもウヤムヤにされて~

そういう人間性なんだと思います。
彼女のPMSに理解を示せない、PMSの時は関わりたくない人なんです。
そういう人だから仕方ないと付き合いたいならば妥協して受け入れる、彼の考え方を受け入れられなければいずれ別れることになる。
どちらかだと思います。


いつまでも同じことで喧嘩を繰り返すような人とグタグタした関係を続けるよりは、さっさと見切りつけて交遊関係を広げるなりした方があなたの為だと思います。

彼はあなたの考える常識や価値観とは程遠い人のようですし、だからといってあなたの考えを強制する事は彼の自由を奪う事になるし、彼も理解できないんですよ。


因みに私は旦那に付き合っている時から私がPMS持ちだと話していましたが、それが原因での喧嘩や暴言はなかったです。
それに私もPMSの時期はかなりの自制心を働かせる努力をしています。
あと漢方薬はずっと飲んでいて、薬よりも低リスクだからおすすめだと思います。
薬膳料理やアロマ、ヨガなんかもやっていて、結構役にたっていると思いますよ。


  • << 18 介護は母親にたいしてです、父親もそうですが 兄に任せて自分は一切何もやらないのに 文句を言っています。 私が、あなたは何もやらないのに言うのはおかしくない?と言うと兄がやらなかった頃に病院などに連れてってたんだと言っていました、今が出来ないのに 結婚したら出来るようになるのかと思ったんです。 最初の頃は逆で彼が話あうもんだろ!と言っていました。 PMSに理解がもてないに対して 彼は1度肩を脱臼しているのですが、LINEにもFacebookにも写真を載せていてアピールが凄かったです。 だから、彼も同じような人なんじゃないかなと思うんです、理解の強要はしてないですが 漢方も試しましたがイマイチな感じが、、 スポーツなら何でもいいでしょうか?歩くのは好きなので歩いてようかな

No.15 16/11/29 23:28
匿名さん9 ( ♀ )

>> 10 すみませんが真面目に悩んでいるので 精神科にも行かれてみては?精神的なものかもしれませんよ

No.16 16/11/30 01:54
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 12 彼、一体何歳?20年付き合って結婚に至らなかったの? 主さんもレスやりとりを見ても譲らない性格? 彼のどこが好きで付き合ってるの… 彼は40代です、バイトで元カノの扶養に入れる会社の人に聞いておいてから なかなか話が進まなったらしいです。

譲らない性格ですね。

彼が初めて甘えられる人なんです、今まではウザがられたらいやだなとかで、甘えたり言いたいことも黙っていました。
1人になるのも嫌なのかもしれないです。

No.17 16/11/30 02:15
匿名さん1 

>> 16 最大の問題は彼が結婚も視野に交際しているのかと結婚に適しているのか

主さんも一緒に暮らしていく中で病気の症状をコントロールしていざこざの要因を減らしていけるのか、どちらも主張を譲らない2人だとストレスがいつか爆発してしまう。

彼の態度からは甘えられそうな雰囲気がみえない

ここに書いた以外の良い面が彼にはあるって事なんですね。

  • << 19 そうですね、当初はいい所があったのですが、全て面でした 先ほど甘えられる以外にいい所と考えたのですが、本性を知った今無いんですよね 良かったとこも、面でしたし 外面の良さが長所ですかね
  • << 20 結婚は私とは分かりませんが願望はあるみたいです、子供も欲しいと言っていました

No.18 16/11/30 02:16
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 13 付き合う先に結婚があるかは相手次第だと思います。彼があなたと結婚まで考えているかは分からないので何とも言えません。 しかし、あなたが彼… 介護は母親にたいしてです、父親もそうですが 兄に任せて自分は一切何もやらないのに 文句を言っています。
私が、あなたは何もやらないのに言うのはおかしくない?と言うと兄がやらなかった頃に病院などに連れてってたんだと言っていました、今が出来ないのに 結婚したら出来るようになるのかと思ったんです。

最初の頃は逆で彼が話あうもんだろ!と言っていました。

PMSに理解がもてないに対して
彼は1度肩を脱臼しているのですが、LINEにもFacebookにも写真を載せていてアピールが凄かったです。
だから、彼も同じような人なんじゃないかなと思うんです、理解の強要はしてないですが

漢方も試しましたがイマイチな感じが、、

スポーツなら何でもいいでしょうか?歩くのは好きなので歩いてようかな

No.19 16/11/30 02:20
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 17 最大の問題は彼が結婚も視野に交際しているのかと結婚に適しているのか 主さんも一緒に暮らしていく中で病気の症状をコントロールしていざこざ… そうですね、当初はいい所があったのですが、全て面でした
先ほど甘えられる以外にいい所と考えたのですが、本性を知った今無いんですよね
良かったとこも、面でしたし

外面の良さが長所ですかね

  • << 21 軽々に人の人生なので言うとおこがましいですが、彼は面倒な事から逃げるタイプの様に感じました。 どんな夫婦、カップルでもお互いの短所が分かった上でリスペクト出来る存在であったり価値観の共有が出来て長く続く様に思うのです。 文の感想ではもう既に主さんが冷めかけてるかもと思いました

No.20 16/11/30 02:35
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 17 最大の問題は彼が結婚も視野に交際しているのかと結婚に適しているのか 主さんも一緒に暮らしていく中で病気の症状をコントロールしていざこざ… 結婚は私とは分かりませんが願望はあるみたいです、子供も欲しいと言っていました

  • << 22 丁度、お返事の最中にコメントの行き違いがあったようです この先どうしたいのか2人で話をしてはぐらかす様なら距離を置いても 彼もいい歳といえばいい歳だし 難しい問題から逃げる男性は子供や家族に何かあると主さんに押し付けるかもと心配ですが…

No.21 16/11/30 02:44
匿名さん1 

>> 19 そうですね、当初はいい所があったのですが、全て面でした 先ほど甘えられる以外にいい所と考えたのですが、本性を知った今無いんですよね 良か… 軽々に人の人生なので言うとおこがましいですが、彼は面倒な事から逃げるタイプの様に感じました。

どんな夫婦、カップルでもお互いの短所が分かった上でリスペクト出来る存在であったり価値観の共有が出来て長く続く様に思うのです。

文の感想ではもう既に主さんが冷めかけてるかもと思いました

  • << 23 そうですね、彼は元の時に浮気を私含め4人としているので、逃げる人なんだと思います、 なんで、結婚もしないで浮気をしてたのかと聞いたら相手に問題があった、相手も浮気してたと言っていました、連絡が取れない時間があったらしいです。 私も時間勿体ないかなと思うのですが、なんか諦めがつかないと言うかなんというか、、 やっぱり1人になるのが嫌なのかもしれないないですし、彼に新しい彼女が出来るのも嫌だなと考えてしまいます。

No.22 16/11/30 02:51
匿名さん1 

>> 20 結婚は私とは分かりませんが願望はあるみたいです、子供も欲しいと言っていました 丁度、お返事の最中にコメントの行き違いがあったようです

この先どうしたいのか2人で話をしてはぐらかす様なら距離を置いても

彼もいい歳といえばいい歳だし

難しい問題から逃げる男性は子供や家族に何かあると主さんに押し付けるかもと心配ですが…

  • << 24 そうなんです、彼は携帯ゲームが大好きで 子供に何かあってもゲームしてて気付かないじゃと思います。 1度 ゲームに夢中で私を見失い これは子供だったらと考えたことがあります。 運転中もゲームをする人なので、足でハンドル握って髭剃ったりなど
  • << 26 何度もレスごめんなさい 話し合いは私がキチガイの時は話したくないと 断固無視です。 キチガイ基準は私ではなく、彼が判断します。 なのでいつも、ちゃんとキャッチボールが取れず、直ぐにキレる彼なので 途中でも電話を切られブロックされます。 1度ブロックするのもめんどくせんだよーって言われました、舐められてるんですかね?私、、

No.23 16/11/30 03:02
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 21 軽々に人の人生なので言うとおこがましいですが、彼は面倒な事から逃げるタイプの様に感じました。 どんな夫婦、カップルでもお互いの短所が分… そうですね、彼は元の時に浮気を私含め4人としているので、逃げる人なんだと思います、
なんで、結婚もしないで浮気をしてたのかと聞いたら相手に問題があった、相手も浮気してたと言っていました、連絡が取れない時間があったらしいです。

私も時間勿体ないかなと思うのですが、なんか諦めがつかないと言うかなんというか、、
やっぱり1人になるのが嫌なのかもしれないないですし、彼に新しい彼女が出来るのも嫌だなと考えてしまいます。

No.24 16/11/30 03:06
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 22 丁度、お返事の最中にコメントの行き違いがあったようです この先どうしたいのか2人で話をしてはぐらかす様なら距離を置いても 彼もい… そうなんです、彼は携帯ゲームが大好きで 子供に何かあってもゲームしてて気付かないじゃと思います。
1度 ゲームに夢中で私を見失い これは子供だったらと考えたことがあります。

運転中もゲームをする人なので、足でハンドル握って髭剃ったりなど

No.25 16/11/30 03:09
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

でも、思うのですが なぜ元と20年も続いたんだと思いますか?

最後の方は2~3ヶ月に1度会って連絡は2週間と言っていました、だから続いたんですかね?
元がうるさいことを言わなかったとか、それとも元もホントに浮気というか、彼が浮気相手になっていたか、、、

なぞです。

No.26 16/11/30 03:16
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 22 丁度、お返事の最中にコメントの行き違いがあったようです この先どうしたいのか2人で話をしてはぐらかす様なら距離を置いても 彼もい… 何度もレスごめんなさい

話し合いは私がキチガイの時は話したくないと 断固無視です。

キチガイ基準は私ではなく、彼が判断します。

なのでいつも、ちゃんとキャッチボールが取れず、直ぐにキレる彼なので 途中でも電話を切られブロックされます。

1度ブロックするのもめんどくせんだよーって言われました、舐められてるんですかね?私、、

No.27 16/11/30 03:37
匿名さん1 

>> 26 纏めてになりますが、20年付き合って結婚に至らなかった理由は彼曰くですから言い訳で本当の所は分からないですよね。

腐れ縁になり、都合のいい ある意味居心地が良くなったが相手に本命が出来て逃げられたかも

その後のキチガイ発言に関しては、常に自分が優位な立場をキープしたいからなのか威勢を張りたいのか、それにしても言い方に思いやりもない…

今彼に執着しないで新しい出会いを探してみては?

やはり世間的に独身の40代男って何かしらの問題があるから独身なのではと?

主さんも弱みはあるでしょうが ひっくるめて理解してくれる人のほうが長い目で幸せと思います。

No.28 16/11/30 04:37
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 27 確かに、自分に都合よく話す人なんで元とのこともホントかどうかは分からないですね、別れた原因は私です、私に乗っ変えた感じです。
やっぱり付き合う前も乗り換える人はダメなんじゃないかと考えたんですが、元カノに原因があると聞かされていたので、蓋を開ければ彼にも原因はあるなと思います、片っぽだけが悪い訳では無いですもんね、浮気するにもされるにも、喧嘩するのも、、

優位な立場あると思います、1度私が呆れ果て距離を置きたいと伝えたことがありましたが、それでも彼は普通に連絡してきて 私の距離を置きたいは言ってるだけで、ホントではないと思っているんだと思いました、俺から離れていかない的な

私の兄が言ってたんですが、40で独身でも趣味がある男なら大丈夫って(笑)
でも、逆に趣味優先過ぎでした(笑)

年配の友達が言ってたのは、バツくらいはついてた方がいいと、、離婚の内容によるでしょうが

No.29 16/11/30 05:11
匿名さん29 

俺の姉がそうだったわ。
つらいつらいって泣き言吐いて人に当たってその割りに全然病院行かないし、本気でうざいしムカつく。
治療する気ゼロなのが理解不能。
「PMSでかわいそうな私」が好きで好きでしょうがないんだろうね。
ホントPMSの女とか出来損ないだよ。

  • << 31 辛い辛いではなく、不安になるんです。 どうしようもないもどかしい感じ、イライラも多少はありますが 多分私はまだ軽いほうなのかなと思います
  • << 32 何度もすみません だったとは今は良くなられたのでしょうか?

No.30 16/11/30 05:14
ぴゃ ( Os4Ov )

>> 29 はいはい

No.31 16/11/30 05:30
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 29 俺の姉がそうだったわ。 つらいつらいって泣き言吐いて人に当たってその割りに全然病院行かないし、本気でうざいしムカつく。 治療する気ゼロな… 辛い辛いではなく、不安になるんです。
どうしようもないもどかしい感じ、イライラも多少はありますが
多分私はまだ軽いほうなのかなと思います

No.32 16/11/30 05:33
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 29 俺の姉がそうだったわ。 つらいつらいって泣き言吐いて人に当たってその割りに全然病院行かないし、本気でうざいしムカつく。 治療する気ゼロな… 何度もすみません
だったとは今は良くなられたのでしょうか?

No.33 16/11/30 05:44
匿名さん29 

>>32
下の弟に物投げつけて怪我させた時に、俺と母がキレて病院(詳しくないけど多分婦人科)に通院させて、薬飲むように(飲ませるように)なっておおむね平和です。

No.34 16/11/30 06:32
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 33 ありがとうございます

そうですか、PMSも改善されるんですね
私は薬が合ってないのかな、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧