注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

love or like

レス1 HIT数 629 あ+ あ-

よつば( 20代 ♀ x7EOv )
16/11/29 21:54(更新日時)

皆さんの意見を教えてください。
大学二回生の私は同じサークル(二年目)の同期の男性を好きになってしまいました。
...という、どこか後悔してるような文章になってしまうのには訳があり、彼とは一年の時からとても幼稚な言い合い(揚げ足の取  り合い、とも言う)をしつつも、なんだかんだ仲が良いという双子のような関係を築いていました。第三者の友人にやりとりを見られ、双子みたいだね、と苦笑されたのです。喧嘩が酷くて嫌いと思ったことさえあります。だから、友達としか見ていなかった筈で、薄々気づいてはいても自分でも戸惑っている部分があるからです。
さて、本題は先日のサークルの打ち上げでのことです。ゼミでどうしても遅れると連絡をとった私に対し、外で待ってる、と返事をしてきました。まさか総勢40人のメンバーを待たせているのか、と私が焦って尋ねたところ、自分だけ外で待っててくれると言うのです。20:30からはじまったその宴会、11月の外は暗く寒く、宴会場も大学からすぐの知っている場所でした。待つ意味が分からなかったので、理由を尋ねると、宴会が始まってる中に一人で入って行くのは気まずいからと答えてくれました。
店に入ってからも最初の席は指定だったので、離れていましたが2,3席離れた場所から、食べ物や飲み物の注文の心配をしてくれました。もはやお母さん。。
暗くて寒い中、わざわざ待ってくれたのは好意からだと思いたいし、まぁ少なからずlikeの意味では好意的だとは思うのですが、恋愛的な意味で脈はありますか。それとも妹、もしくは娘のように思われてると思いますか。
友達として良くも悪くも自然体でいたのでお互いにですが、電車で二人で帰ってるにも関わらず寝る、疲れたら黙り込む、テンションのアップダウンが激しい、などかなり甘えていました。。
稚拙で長文な上、情報が少ないとは思いますが、アドバイスを頂けたらと思います。初恋でアプローチ方法も全く分かりません。よろしくお願い致します。

No.2404477 16/11/28 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/29 21:54
通行人1 

寝ているのになにもない

今はlike?

女性的な部分を見せる?態度を変える。スキンシップ。気遣い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧