注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?

迷い。

レス2 HIT数 684 あ+ あ-

中学生さん
16/11/28 23:23(更新日時)


私にはAという友達がいます。また、Aには好きな人がいてその人をBとします。逆にAのことが好きな人をcとします。

友達のAは、恋多き女ってかんじで、好きになったら自分から告白するタイプです。正直言って顔は不細工で性格もあんまり…。なのですが、明るい性格なため、女子はAのこと好きな人と嫌いな人はっきりわかれるかんじです笑 でも、嫌いな人のほうが多いです。ちなみに私あまり好きではありません。 

Aが好きなBは別のクラスなのですが、去年Aとは同じクラスで、まぁいろいろあり、相談し合う仲になったそうです。Aはその時Bから告白っぽいこと言われたそうなのですが、その時はまた別に好きな人がAにはいたため、キープしたみたいなんです。告白っぽいこと言われてから急にBのことを意識してしまうようになり、好きだった人にフラれたこともあり、Bのことを好きになってしまったそうです。しかし、今、Bには別に好きな人がいるらしく…。

cは同じクラスで、結構イケメンだし超いいにおいするんです笑 おまけに超優しくて、完璧ってかんじでまぁまぁモテます。いわゆる一軍とかでもないため話しかけやすいし…。cは小五からAがすきだったらしく、先週、告白しました。告白されたAはパニックになってその場から逃げてしまったそうです。

Aはヒロイン失格のはとりみたいな立場で、Bをこれからも好きでいるか、cを好きになるか…ってかんじです。けど考えるとcはいい人だからもうcと付き合っちゃおっかなって言われました。

実は私、2年前までBのことがすきだったんです。大大大好きで、自分でいうのもあれですが、いい感じだったんです。けど急に私が冷たくしてしまいシカトしたりしてました。冷めちゃったんです。急に。それから全く話さなくなりました。それを1年ぐらい前から後悔してきて、謝りたいと思うようになりました。そしたら気づいたら好きになってしまっていたんです。自分がBのことを好きと自覚した時ぐらいにAからBに告白っぽいこと言われたと聞きました。すごくショックでした。毎日AからBとのLINEのやりとりとか聞かされて、2年前好きだったとは言っていたんですが、今も好きだとは言えず、今に至ります。しかし、Bにはまた別に好きな人がいるかもとAから相談されたときますますショックでした。
よくAが言うんです。もー最悪とかマジ苦しいとか。そのたんび思います。私のほうがあなたよりツラいって。だれに相談したらいいかもわからずこの掲示板を利用させていただきました。

それから実は私、cのことも少し気になってます。cは出席番号が私の後ろでよく同じ班とかなるし、とにかく優しいから私も直接優しくしてもらって、キュンときてたんです。だけど私はどうしてもcの顔が好きになれなくて、気になる人どまりでした。←すみません面食いで笑  しかし今日Aからcに告白されたことを聞いてそのこともショックですごく泣きました。

私はBが好きで、cのことは別に好きではなくて、Aに負けること?がいやなのかなとも思うし、ただ恋愛してる自分が好きなのかもだし、、、
だとしたら、Aにはcと付き合ってほしいということになるのですが、たぶんBのことをこれからも好きでいることを選びそうです。
私はどうしたらいいでしょうか。
また、Bと結ばれるにはどうしたらいいでしょうか。


No.2404411 16/11/28 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/28 22:31
匿名さん1 ( ♀ )

今は告白されたから意識し出したり、イケメンだから気になったり
まだまだ本気の恋でもない時期ですよ😄
実際、Aもフラフラしてるけど主さんもBが好きだのCが気になるだのフラフラ気持ちが定まってませんよね✋

でも1つ言えるのは、好きだった気持ちが冷めるのは仕方ない事だけど
だからって相手に対して急に冷たくしたりシカトする行為は最低です⤵
別にBが悪い事したわけでもないのに…

スレ文読んで思ったのは、主さんよりAの性格の方が素直で正直かなって…
Aは素直に相談してるけど、主さんは聞くだけ聞いて裏ではAをあまり好きじゃないとかフラフラしてる風に思ってますよね💧

Bくんと結ばれたいなら、まずは素直になる事です💨
シカトしたり冷たくしたりした事も謝ったの?

No.2 16/11/28 23:23
匿名 ( ♀ Vwggc )

Aより主の方が性格悪いね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧