注目の話題
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

こんな付き合い方

レス4 HIT数 1394 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/11/29 10:08(更新日時)

ここでは不倫をしている女性も多いと思います。もちろん男性も。
不倫をしている人に聞きたい。もしくは、不倫を考えてる人だけレスお願いします。

もともとの出会いはSNSで同じ趣味で盛り上がったというのがきっかけ。
SNSを通してリアルは、音楽垢のせいかライブで会ったりであまり気にならない質だったので彼とも気にせずに会いました。ノリはすごく軽いです。会おうね~ぐらいのノリなので。

彼とは不倫関係になり二年経過。そして、もともと私自身肉体関係を求めてなく(旦那とはレスですが)付き合った当初は、そりゃ当然してました。でも、今はレスなんです。春ぐらいからなので半年以上レス。

不倫は体の関係を求めますか?私は最初からなかったんです。ただ、趣味の範囲で楽しくいられればいいかなぐらいで。彼のこと好きだから会いたい、でもそこに肉体関係を求めないのは変なのでしょうか?旦那とはレスだけど、他で解消も考えないし自慰もしない。

ここでもよく、SNSとかネットはヤリ目だとかの意見が多いしそれは否定しない。彼もその類なんだろうと思っていたから、結局そうだったみたいなところはあるけど、会っていて楽しい。
出会いはそんな形なんだけど、他にもSNSで出会って長く続いている人は既婚未婚関係なく同性異性問わず多いけど、彼みたいになんかよくわからないけど、ここまで親しくなれる人はいないみたいな。

レスになり肉体関係よりも、気持ちの面だけで不倫をしているそんな感じなのですが、やっぱり不倫をしている人から見ても異質なのでしょうか。
好きなのは当然なんだけど、そこに肉体的なものを求めるのが不倫ですか?
同じように不倫をしている人、考える人はやっぱり肉体的関係を求めてですか?肉体関係のない不倫、それをどう考えますか。
自分の立場であったら、そんな不倫をしないなどでもいいのです。

最も不倫しよう、性欲解消目的じゃ無く彼に会ったからいけないのでしょうか。楽しく話のできる人ならいいなみたいな感じで。結果的に不倫になりましたが。

No.2404386 16/11/28 19:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 20:28
名無し1 

肉体関係を求めないのは
ご主人に対して?不倫相手に対して?
はじめはあったように書いてますが、
それはご主人とはじめはあったけどだんだんレスになった。
それとも
不倫相手とはじめはあったけどだんだんレスになった。

どちらですか?


あなたは体の関係なしでよくても
相手はどう思ってるかによりますよ。
相手はあなたとヤリタイと思ってるかもしれないし。

No.2 16/11/28 20:45
名無し0 ( ♀ )

>> 1 旦那とはレスで5年以上。不倫彼と春からで半年以上のレス。

旦那はもう思ってないかも、不倫彼はやりたいのかも。

No.3 16/11/28 22:17
名無し3 

恋愛も不倫も、形はいろいろ。

レスでもお互いがそれで満足して、精神的な繋がりを大切にしていれば構わないと思う。

肉体関係を持つばかりが不倫じゃない。逆にそれしかないのならば、不倫じゃ無くセフレだと思う。

No.4 16/11/29 10:08
遊び人4 

wですが、会えばsexは当然しますがそれ以外時間あるときはドライブに行ったりもします。まあsexもバイアグラ飲んでも最近は1回しかできないけれど彼女を何とか手で2~3回は逝かせてますね。お互い遣りたければそれでいいしそうでなくてもいいんじゃないのかなあ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧