注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
突然連絡がつかなくなった彼
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

霊視やヒーリングなど

レス6 HIT数 1161 あ+ あ-

匿名さん
16/12/02 17:15(更新日時)

私は元々の性格は、極度の不安症、心配症、悩み症などがあります。
不安神経症や、抑うつ状態や、気分障害と言われてきました。

不安や心配で行動に移すのがとても怖いです。
行動に移せないことで、問題が解決せずにイライラしてしまいます。
旦那からもイライラされます。
私が働いていないからです。

私は働けるレベルにいるように視えますか?
悩み癖から恐怖心で尻込みしてしまうとこや、体調なども悪かったりして中々道筋が見えません。

私は近いうち何か職につきそうですか?
何かビジョンみたいなのが視えたら教えてください。
精神的にドッと落ちてしまって苦しいです。

こんな時って、ヒーリングとか受けたら精神的に楽になるのでしょうか?

次回の病院は半月後になっています。
先生は私の言うことを聞いてはくれます。最近の体調や気分の調子も聞いてくれます。
私の話に頷いたりもしてくれますが、詳しく話せないです。

待合室や受付が 筒抜けで話が丸聞こえなので話せないでいます。そろそろ小さな声でも先生にも言おうかとも思いますが中々言えてないです。

なのでこちらの霊視依頼してしまいまして、申し訳ないのですが、私は近い将来、なにか仕事が出来るまでの精神状態になってますか?また、仕事をもし始めてたとしたら、どんな仕事をしてるのが視えますか?
なにかアドバイスよろしくお願いします。
とても今精神的に落ちていて、ここで
ご相談する事、すみません。
よろしくお願いします。


タグ

No.2404361 16/11/28 18:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 19:23
匿名さん1 ( ♂ )

すべて波をえがきます。

海も波
株価も波
携帯の電波も波

すべて波です。
人間のバイオリズムも波をえがきます。
今は、夜から深夜の波ではないでしょうか。

必ず、明るい光の波もやってきます。

No.2 16/11/28 20:17
匿名さん0 

>> 1 明るい波が来てくれることを願っていようとおもいます。
今はとても辛いです。
苦しいです。
聞いてくださりありがとうございました。

No.3 16/11/28 22:03
匿名さん3 

>> 2 タウンページで調べたら霊視してくれる霊能者が出てるから電話してみたら?

鑑定料は 一問に付き 五千円くらい。


何だかんだで 一万越えると思うけど。

No.4 16/11/28 22:05
匿名さん 

>> 3 それは高いですね
そのような余裕がないので無理だと思いました。
レスありがとうございました。

No.5 16/12/02 16:18
匿名さん5 

霊視ではありませんが。
総合病院で勤務するものです。
話が筒抜け、ということが気になりました。
それでは話しづらいのはあたりまえですよね。
なんとか、病院側にわからせたいですよね。
その病院の問い合わせ先に電話して、「そちらの病院のカウンセリングを利用してるんですが、開放的で先生との会話が丸聞こえ、という状態で利用しづらいんですけど。プライバシーが守られないです。改善してください。」とか、そんな感じで電話してみてはいかがですか?
または、その病院に「意見箱」のようなものがあれば、そこに抗議したいこと、改善してほしいこと、書いてみてください。
病院では、患者様の意見が第一なのです。

No.6 16/12/02 17:15
匿名さん 

>> 5 ありがたいお心遣いありがとうございます。
筒抜けである事から、言いたい事を中々伝えることが出来ないまま帰ってしまう感じです。
詳しい事まで掘り下げて言う事ができません。
田舎で、総合病院でもないので、希望を出す事も躊躇ってしまいます。
私だと特定されるのが不安で、、
なので、どうにか低めの声でも先生に話を聞いてもらえるようにはつとめたいと思っています。
親切にアドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧