注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋愛初心者

レス3 HIT数 840 あ+ あ-

匿名さん
16/11/28 21:52(更新日時)

私は、彼(同い年)とのクリスマスデートを楽しみにしていたのですが、彼が初エッチを期待していることを知り、ふと最後まで私はイけるのだろうかと不安になりました。というもの、今まで私は年上の方としかしたことがなく、みなさんそろってお上手で、私は快感に溺れることの気持ちよさを覚えてしまいました。彼とも最後まで、とはいかなくとも多少のじゃれあいはしたことがあります。その時、彼の愛撫に物足りなさを覚え、ついイったふりをしてその場をおさめてしまいました。彼のことは本当に好きですし、エッチもしたいって思います。だけどまた物足りない気持ちを抱えたまま、イったふりをしなければいけないのかと考えると少し憂鬱です。どうすれば2人で満足のいくえっちができるのか教えて下さい。(彼は自分が絶対にリードしたいらしく、テクニックにも自信ありという雰囲気なので、私が物足りないと感じていることが言い出しずらい状況です)

No.2404269 16/11/28 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 15:51
匿名さん1 

どんどん攻めていっても可笑しくないですよ。sexは女性は控えめなんて言ってるけど結婚したら真逆だよ。

No.2 16/11/28 19:41
匿名さん2 ( ♀ )

リードされても、私はこのほうが感じるのと言いながら、自分でも動けばいいでしょう。
攻め方はどの女も同じでいいと思ってる奴は、うまいこと持ち上げて教えてやらないと勘違いしたままです。
いったふりなんかするのは、早く終わらせたい疲れるときにだけでいいんです。


No.3 16/11/28 21:52
匿名さん0 

>> 2 そうですね、彼を持ち上げつつ私も気持ちよくなれるようしていきたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧