注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

至急お願いします

レス11 HIT数 1266 あ+ あ-

匿名さん
16/11/29 03:56(更新日時)

彼が仕事を変え、多忙になりました。
毎日疲れきって帰宅。LINEもほぼ出来ない状態です。
出来なくてもいいから、毎日1通ほどLINEしたり、おはよなどのスタンプ送ったりしていたら、ある日「今は構えない。毎日連絡出来ない。正直別れたい」「毎日しんどいねん。疲れてるのに。ごめん。さよなら」とLINEブロックされました。

前日夜は普通に「今から帰る」とLINE 来ました。私の返事の仕方がダメだったのかな...。「お疲れさま。もう寝ちゃうよね?」みたいな内容でした。

心に余裕がよっぽどないのでしょうか?やり直したいんですが、mailも拒否されてて...。暫くそっとしといた方がいいのかな?
誰かに取られたら...と心配で心配で...。

タグ

No.2404178 16/11/28 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/28 08:05
匿名さん1 

そっとしといてほしいとハッキリ意思表示されているんですから、そっとしておく他ないでしょう?
今、おしても逃げたくなるだけ。
とことん嫌われたくないなら、たえましょう。
それで、ダメになっても、仕方ない。

No.2 16/11/28 08:34
通行人2 ( ♀ )

不倫なんですよね?
内容同じで、不倫てとこは伏せてますけど。
あっちのスレでも言われてましたが、もう無理なんです。潮時でしょう。
誰かに盗られるも何も、相手には奥様いるんだから諦めてはどうですか?
ここで聞いても彼はラインのブロック解除してくれませんよ

  • << 4 奥様はいません。

No.3 16/11/28 09:10
匿名さん3 


http://mikle.jp/viewthread/2403207/

ストーカーみたいで

怖っ!

No.4 16/11/28 09:10
匿名さん0 

>> 2 不倫なんですよね? 内容同じで、不倫てとこは伏せてますけど。 あっちのスレでも言われてましたが、もう無理なんです。潮時でしょう。 誰か… 奥様はいません。

No.5 16/11/28 09:59
恋愛の達人5 

できなくても良いからと言いつつ
読むだけ読んでとか
主さんが押し付けてる印象。

LINEを送り続けるから
彼からすればウザいわけだよね。

もう寝ちゃったのかな?
なんて言葉は寝てなきゃ
返信してと言ってるようなもの。
できなくても良いからと
主さんが言ってるのに
矛盾してる事が分かるかなー?

心に余裕がないのは主さんの方だよ。

No.6 16/11/28 10:03
匿名さん6 

どうして前スレは不倫でこのスレでは 奥さんはいませんって記載してるの?
おかしいよね?

とりあえず、諦めるしかないのでは?

No.7 16/11/28 10:05
匿名さん7 

彼の中で答え出ています。
誰かにとられたら…と
書かれていますが、
とられるも何も
もう、彼の中で終わってますね。

No.8 16/11/28 10:26
匿名さん8 

不倫て主さんに旦那がいて彼氏が独身てパターンってこと?
仕事忙しくて実らない恋愛がどうでもよくなったんだね。
もうウザイんだろう。

No.9 16/11/28 10:52
通行人9 ( ♂ )

なるほどね~

どんなに忙しくても大事な恋人にだったら お休みとか、おはよー、今日も頑張ろぅ
位のラインは出来るよ

出来ないってのは忙しさを大義名分にして貴方を避けてるって事でしょ

No.10 16/11/28 23:34
匿名さん10 

私は彼氏さんタイプの女です。浮気も不倫もありませんが。
私の場合は女友達なんですが、ちょっと構ってちゃんタイプが居て頻繁にラインが来ます。普通の挨拶からニュース記事など。返事してなくても。
友達が嫌いとかではないですが、何回も送られると【返さなきゃいけないかな】って気持ちになるし、忙しい時は特に鬱陶しいなって思う事もあります。わざとライン見なかったりとか。既読つけて無視されてるって変な誤解されても嫌だし。
返せなくてごめんと一言いれると、勝手にやってるから気にしないで!と...いや、普通に気にします。かと言って毎日毎回返事は出来ないし。
私も自己中な面がありますが疲れてやっと自分の時間が取れた時はマイペースにゆっくりしたいんです。
お付き合いも自然とそういった価値観の人と居たいし、主さんタイプは重い。私は友達だからまだ良いけど、彼氏がそんなタイプなら絶対無理だろうと自分で思います。
主さんがどうこうと言うより、単に重いんだと思います。最初から性格が合わないと言うか。
ここで更にしつこくされたら完全に冷めますよ。私みたいなタイプは。

No.11 16/11/29 03:56
ラブラブさん11 ( 30代 ♀ )

恋人の存在って、普通は、疲れて帰って来ても、お前が居るから頑張れるよ…癒されるよって言うものなんですけどね。

うちはそうですよ。

犬にすらそうですもん。お前のエサ代稼いで来るからなっ(*´ω`*)
って。

うーむ…何が違うんだろうねぇ?


そう言えば、主さんと逆の理由で悩んでたことあるな。

lineの言葉選びに失敗してるんじゃないのかな。
しつこく感じる様な事入れたりしてない?
今何してるの?とか。
このワード、私、使ったことない。

ちょっとした積み重ねで、拒絶反応起こす人も結構居るからね。

私は逆に付き合い方男っぽいから、放置系男子まで束バッキーになったり相手が女々しくなっちゃうんだよね。
そういう事なんだと思うよ。
うちは、ようやく少し脱出出来て、ちょうど良く寂しがり屋で愛嬌のある可愛い男性と結婚出来る所まで来ましたよ。(笑)

ただ、今の人とは、もうダメかも知れませんね。
彼からすると、もう別れたと思っていると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧