注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

気持ちがわかりません。

レス3 HIT数 542 あ+ あ-

大学生さん
16/11/28 01:34(更新日時)

彼氏に対する気持ちがわからなくなりました。二週間程前から距離を置いていています。その原因が自由になりたかったからです。それまで半同棲でずっと一緒にいたのですが束縛もあり私はその人とだけしか関わることがありませんでした。しかし、サークルの人たちとも仲良くなり始めて、もっと遊びたいと思うようになりました。その他にも、だんだんと彼の欠点ばかりが目に付くようになり一緒にいても少しのことで喧嘩になって楽しくないと思い始めました。それから距離を置くことにし、先日彼に別れようと言いました。しかし、彼はそれはできないと、考え直してほしいと言われ今に至ります。そのとき、彼から私への思いを聞いて、私のことを本当に思ってくれてるのが伝わったし、こんなに私のことを受け入れて思ってくれる人はもういないんじゃないかとも思いました。でも、私は距離を置いている間、寂しいとそんなに思いませんでした。たしかに、別れると考えたら涙もでたしさみしくて怖くなりました。この涙や気持ちは彼のことが好きだからなのか、ずっと一緒にいた依存からなのか。どう思うことが好きというきもちなのかわからなくなりました。彼が他の人と楽しそうにしているのを考えるとイライラします。もっと落ち込んだらいいのになんて最悪なことも考えてしまいます。これは、ただたんに付き合って関係をもったから思うことなのか、好きだからなのか。教えてください。考えても考えてもわかりません。自分の気持ちがわからなくてとても苦しい。お願いします。

タグ

No.2404100 16/11/28 00:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/28 00:44
匿名さん1 

そうですね。
まだ、お若いでしょうけど、私なんてもぅ結婚して子供も3人いて。
しかも、旦那は、私の事をこれ以上愛してくれる人はいないんじゃないかってくらい、愛されてるのはわかってるんだけど、、、。
いざ、離婚だなんてなったら絶対悲しいし、泣くと思う。


でも、あんまりにも束縛されたり、不甲斐ない態度を取られるとなんでこの人を選んだのかわからなくなる時があります。
幸せじゃないのかと言われると、幸せな方だと思います。
でも、たまにすごく虚しくなったり、寂しくなったりします。
自分が、嫌になるけど、どうしていいのか自分でもわかりません。
お答えになってなくて、申し訳ないんだけど。



No.2 16/11/28 01:24
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

どっちも自分勝手。

相手が自分の思うような態度を取らないと不機嫌になる。

依存でも束縛でもなく、ただの所有物だと思ってる。

もう一度、好きってどんな気持ちだったか思い出してみては?

No.3 16/11/28 01:34
恋愛の達人3 

俺には現時点で
嫌いではないが
そんなに好きではないように思える。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧