注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

彼が大好き過ぎる

レス4 HIT数 511 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 30代 ♀ )
16/11/27 21:51(更新日時)

彼のことが大好きで大好きでたまりません。いい歳してと思いますが、今までに付き合った誰よりも優しくて頭が良くて愛情表現をたくさんしてくれます。
私が好き過ぎて、彼が他の女性と話してるのを見るのが耐えられません。1人彼のことを狙ってそうな女性がいて、すごく苦しくなります。彼も楽しそうに話してるし、自分から話しかけていったり。それが嫌と言っても、辞めてくれません。私も束縛しすぎなのは分かりますが、どうも信用できないと思ってしまいます。夜も眠れない時があります。
私みたいな方いらっしゃったら、お話聞かせてくれませんか?彼の事が大好き過ぎる方や、うまく駆け引きして追われる恋をしてる方などアドバイスして欲しいです。

No.2403998 16/11/27 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/27 21:15
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

わたしも彼氏が大好きです!!
初めて結婚したいと思えるほど、大好きです(笑)

ライバルが多いのも同じですね。

でも、わたしには他の女にはない絶対的な魅力があると自信があります!!

それが何かはわからないけど、きっとそれがあるから彼女になれたんだと思うようにしてます。

主さんも自信もって下さい。
余裕がないと、自分が息苦しくなりますよ。

他の女とお喋りしたって良いじゃないですか!!

負けないで下さい!!

  • << 3 ありがとうございます。 負けない魅力。素敵ですね。私はどうも自分に自信がもてなくて。やっぱりその人と話す方が楽しいんだろうなぁとか思ってしまったり。初めは彼が私の事を好きになり、すごく押されて付き合ったのですが、今は逆転してしまい。ラインも前より少なくなり。私はヤキモチばかり、でも向こうは逆にいろんな女性と話するようになりました。言葉では、私だけとか他には興味ないとか言うのですが、信じられなくなってしまいました。立場をまた逆転したいのですが、難しいです。

No.2 16/11/27 21:26
匿名さん2 

私の場合は夫ですが、
大好きすぎて他の女の人と話してると気になりますね〜!!
でも、そういうの態度には出さないようにぐっと我慢しています。敢えて見ないようにその場を離れたりね。

それでも、用事が終わったら必ず自分のところへ来て、いつもと変わりなく一緒に過ごすと愛情表現してくれて、安心します。

街中なんかだと心の中でイケメンを探すようにしています。何するわけじゃないけど、主人以外に目を向ける事で気を引こうという単純な考えです。笑
キョロキョロしてて何度かナンパされちゃった時は主人が急いで駆け寄ってくれて嬉しかったです。

大丈夫!ってあぐらかいちゃうと痛い目見た時に後悔するから、危なっかしいけどたまにこんな感じで確認行為しちゃいます。

  • << 4 ありがとうございます。 ちなみにご結婚されて何年くらいですか? 私も同じ職場なので、気になって気になってしょうがないんです。職場が違えばここまで考えないんですけど、噂やいろんな事が耳に入るし。私以外の女性何人かで飲みに行ったりもするし。すごくすごく嫌で胸が苦しくなります。ずっと一緒にいるわけでなくて、週二回くらいしか泊まりには来ず、他の日はラインもなく、どこで何してるのかもわかりません。だから余計に不安でたまりません。女性が多く他にイケメンもいないし、ほんとに毎日辛いです。こんなモヤモヤな気持ちが続くのなら、徹底的瞬間を見つけて諦めた方が楽なんじゃないかと思います。

No.3 16/11/27 21:27
恋愛恐怖症0 ( 30代 ♀ )

>> 1 わたしも彼氏が大好きです!! 初めて結婚したいと思えるほど、大好きです(笑) ライバルが多いのも同じですね。 でも、わたしには他の女には… ありがとうございます。
負けない魅力。素敵ですね。私はどうも自分に自信がもてなくて。やっぱりその人と話す方が楽しいんだろうなぁとか思ってしまったり。初めは彼が私の事を好きになり、すごく押されて付き合ったのですが、今は逆転してしまい。ラインも前より少なくなり。私はヤキモチばかり、でも向こうは逆にいろんな女性と話するようになりました。言葉では、私だけとか他には興味ないとか言うのですが、信じられなくなってしまいました。立場をまた逆転したいのですが、難しいです。

No.4 16/11/27 21:51
恋愛恐怖症 ( 30代 ♀ )

>> 2 私の場合は夫ですが、 大好きすぎて他の女の人と話してると気になりますね〜!! でも、そういうの態度には出さないようにぐっと我慢しています… ありがとうございます。
ちなみにご結婚されて何年くらいですか?
私も同じ職場なので、気になって気になってしょうがないんです。職場が違えばここまで考えないんですけど、噂やいろんな事が耳に入るし。私以外の女性何人かで飲みに行ったりもするし。すごくすごく嫌で胸が苦しくなります。ずっと一緒にいるわけでなくて、週二回くらいしか泊まりには来ず、他の日はラインもなく、どこで何してるのかもわかりません。だから余計に不安でたまりません。女性が多く他にイケメンもいないし、ほんとに毎日辛いです。こんなモヤモヤな気持ちが続くのなら、徹底的瞬間を見つけて諦めた方が楽なんじゃないかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧