注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

【至急】仮想の夫婦ですか?本物?

レス2 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん
16/11/27 19:59(更新日時)

私は独身23歳の会社員女性です。
男性嫌いを拗らせたのか、中学生の頃から巫女さんや宗教に興味が行き、高校生の頃から神道にのめり込んでしまいました。今はなぜかギリシャ神話がマイブームです。やめられません。
もともと家庭不和があり鬱持ちです。私にとって神様とかは現実逃避のネタ(オタク趣味のような)であり、特定の宗教への信仰心はありせん。

2年程前から、今まで日常会話の残響?だと思って無視していた声と会話するようになりまして、その声に依存してしまっています。精神的に危ない状態かもしれません。所謂多重人格の人みたく何人もの声が聞こえています。

把握できている登場人物は優しくて知的で英語が喋れるA、口が悪くて暴力的な男B、娼婦っぽい悪い女C。これらは私が眠りに入る時やたまに目を開けていて無意識の時に、視界に映るのではなく感覚で見えたりします。でもしっかり霊を見たことはありません。私に霊感はないです。
でも、脳みその産物ではなく霊の声だとわたしは信じています。
二年間でわかったことはAは私の守護霊ということです。そしてなぜか私と夫婦らしいのです。
私は人間の男性に良い思いをしたことがないため、このAにほだされて夫婦と認めてしまいました。
たまにAと心の中で会話していて、自分何やってるんだろうとか、自作自演かな恥ずかしいと思ってしまい、Aを信じれない→BとCの声の野次が大きく聞こえAとB・Cがグルなんじゃないかと私が疑う→Aに信じてと言われ、私もAから離れられない、仲直り→最初に戻るのループです。
B・Cには二度ほど自殺未遂をさせられました。
1回目は首吊りで、2回目は海岸飛び降りです。

精神的にも困憊しています。最近は現実の恋愛をして新しい自分に生まれ変わった方がいいのではないかと思っています。
痛々しく強烈な内容だとは理解しております。
真実を霊視して欲しいです。。。

タグ

No.2403927 16/11/27 18:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/27 18:41
通行人1 

無料掲示板ではなく、直接会って見てもらった方がいいよ。
ネットで近所の検索してね。

No.2 16/11/27 18:44
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧