注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

肌色を変えたい。

レス6 HIT数 6550 あ+ あ-

中学生
16/11/28 18:40(更新日時)

初めまして。


突然ですが、私は究極の色白にこだわっております。

もう色白になりたくて、なりたくてしょうがありません。

ところが私は父親の遺伝で地黒で、日焼けはしやすく、日焼けどめクリームを塗らなかったらもう黒人に近い肌色になってしまうのです。

今の肌の状況はというと、少しこんがり焼けております。

なので、休日は自宅に引きこもり状態になっております。



ここでご質問をさせていただきます。

少し話がずれるのですが、大人になったら肌色は変わりますか?

私はもともと黄色です。

白くはありません。

私が目指すのは究極の色白です。

肌色を変えることは、できるのでしょうか?


温泉などに行くと、大人の女性の方は皆真っ白で、子供の頃黒くなかったのかなぁと思ってしまいます。



・子供の頃の肌色と大人になってからの肌色はかなりの差をつけることはできますか?

・肌色は変えられますか?

・どのくらい引きこもったら色白になれますか?


・ぜひ、お教えください。

No.2403826 16/11/27 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/27 15:00
匿名1 

ファンデーションはだめなんですか?
1000円程のでもかなり白くなるのありますよ。
友達は金欠の時に100均の使ってますし。。安くても白くなるの、意外とありますよ!
引きこもっても焼けないだけなので自然と色が白くなっていく、ということは
無いと思います、

私は中学のときに小麦粉、緑茶パックなどいろいろ試しましたが、正直変わった実感ありませんでした、
一時的に白くなる人もいるみたいなんですけどね、(^_-)-☆

  • << 3 有り難うございます。 ファンデーションですか。 やはり、色白ときわだてるところは顔ですからね。 ファンデーション、ドラッグストアなどで自分の肌に合うもの探してみますね。 小麦粉パック、私もお風呂のときなどやっております。 『白くなる』 というより、モチモチになりますね。 一時的に白くなる… 人間の肌、とても不思議です。

No.2 16/11/27 15:09
匿名2 

黄色?
毎日野菜ジュース飲んだりはしてない?
ミカンを食べ過ぎると黄色くなると言うけど、野菜ジュースでもなるらしい。
もしそうなら、しばらく止めてみると1週間くらいで元の肌色になるらしいよ。

うちの子も色黒だけど、中学の部活で焼けてた頃に比べると、高校に入り、朝早く登校してほぼ室内で勉強し、日が暮れてから帰宅してたら一ヶ月くらいで白くはなったかな。
でも、日焼け止めも塗らないで部活で焼けてる色白の妹とそう大差は無い程度。

  • << 4 野菜ジュースですか。みかんも。 みかん食べると、なぜかはわかりませんが、いつの間にか黄色の肌になっています。 不思議ですね。 冬といえば、こたつにみかんですが、あまり食べないようにしますね。 やはり娘さん同様、日に当たらなければ、白くなれるのですね。 ほ~。 有り難うございます。

No.3 16/11/27 15:12
中学生0 

>> 1 ファンデーションはだめなんですか? 1000円程のでもかなり白くなるのありますよ。 友達は金欠の時に100均の使ってますし。。安くても白… 有り難うございます。


ファンデーションですか。
やはり、色白ときわだてるところは顔ですからね。
ファンデーション、ドラッグストアなどで自分の肌に合うもの探してみますね。


小麦粉パック、私もお風呂のときなどやっております。
『白くなる』
というより、モチモチになりますね。



一時的に白くなる…

人間の肌、とても不思議です。

No.4 16/11/27 15:20
中学生 

>> 2 黄色? 毎日野菜ジュース飲んだりはしてない? ミカンを食べ過ぎると黄色くなると言うけど、野菜ジュースでもなるらしい。 もしそうなら、し… 野菜ジュースですか。みかんも。

みかん食べると、なぜかはわかりませんが、いつの間にか黄色の肌になっています。

不思議ですね。

冬といえば、こたつにみかんですが、あまり食べないようにしますね。




やはり娘さん同様、日に当たらなければ、白くなれるのですね。

ほ~。



有り難うございます。

No.5 16/11/28 08:17
社会人5 

美白化粧品が一時流行った時に、化粧品会社の人に言われたよ。元々の肌から白くなることはないと。もしなる場合は強い薬品でアレルギーになったか病気の時だと。
明るいファンデで誤魔化すしかないよ。適度に太陽浴びないと本当病気なるよ。内臓がまず老化して肌もボロボロなり、同級生より一気に老け込みが早くなり後悔するよ。間違った知識で人生台無しに気をつけてね。

No.6 16/11/28 18:40
中学生 

>> 5 ありがとうございます。



太陽に浴びないと、不健康でございますよね。

太陽に当たり、元気になります。



投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧