注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
嫁がいるのに恋してしまいました

先輩とデート??

レス1 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
16/11/28 12:25(更新日時)

はじめまして、大学1年女です。 デザイン系の学部に同学年の友達がいて、その子を通じて 服を作ってもらった 先輩が私の片想いしている人です。
2つ年上で 3年生です。 その先輩は 芸術系のセンス?が他の人よりも抜きん出てているらしくて SNSとかでもその人の作品とかがよく流れてきていたので わたしは一方的に知っていましたが、向こうは恐らく私のことをあまり知りません。それに喋ったことも服の受け渡しのときの会話くらいでした。
でも、その時くらいからSNSでもよく絡んでくれるようになったりしてて この間 LINEで ライブに行かない? と誘われました。

しかも 夕方からのライブだけではなくて 「その日1日空いてる? 空いてたらどっか遊びにいこうよ!」と誘われました。

男の人側からしたら 特に何も思っていないのかもしれないのですが、ほとんど喋ったことのないような年下の女子を 丸一日遊びに誘うって いうのは 何か意味はあるのでしょうか?
意見いただけると嬉しいです。

長文乱文失礼しました。

No.2403779 16/11/27 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/28 12:25
匿名さん1 

意味1
体目的で、普通にやりたいだけ。

意味2
いい意味で軽い好意。
どんな子かわからないけど、気になる存在だから
もっとよく知り合いたくて誘った。
この場合、1回目のデートで成功すれば2回目があります。
失敗すればそれっきりの可能性が。
なので、あなたの好意を出した方がうまくいきやすい。

意味3
友達感覚。
女の子と遊びに行くのに慣れていて、気が向いたから誘った。
この場合、あなたの恋愛感情を出すと引かれる。

意味4
何かの勧誘。
同じ趣味・嗜好の相手を誘う場合、この可能性も大きいですね。
これが一番危険なので、ご注意を。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧